Home > Diary > ようやくDS Lite買ったよ

ようやくDS Lite買ったよ

2006年12月24日(日)04:27きとら[Diary]

PICT3724.jpgひゃほー!メリークリスマス自分!
DS Liteのジェットブラック買いましたー!!

…今さらすいませんWiiじゃないです。

しかしようやく、ようやくゲットできました。
リアル店舗では単品を定価で買えるところもあるようなのですが、ネットだと今でも至難の業でして…。(楽天の検索結果だとこんな感じ) まれに定価で出品されることがあっても、だいたい抱き合わせ販売だったり、限定1台だったり、タイムセール開始30秒くらいで完売したり。かといってリアル店舗の在庫を探し回る時間も体力もないんですよね…(´`)
利ざや分を余計に払うのがシャクなので、「単品・定価・ジェットブラック」というこだわりをずるずると貫きとおしたあげく、8月にデジモンストーリーをゲットしてから4ヶ月も経っちゃった(。ω。)

でも、思わぬクリスマスプレゼントになりました☆ 待っててもサンタは来ないぜっヽ(・ω・)/

…ところで、最近どんなソフトが出てるんだろ(笑


>電子書籍化のご予定ございませんか?
んー、実際に触れられるモノをつくりたいという動機から活動してますので、特に予定はありません~。デジタルだったら海外の方にも販売しやすいってメリットもあるんですけどね…。すみませんっ。

>ファオランをまん丸に太らせてホスィです。
いやー まんまるなのはドラサンのキャラで十分ではないでしょか~(´ω` )

>大丈夫だとは思うのですがDSを購入されたとの事ですのでACアダプタの一部不良発生の情報を。
あ、これってWiiのストラップの無償交換のニュースとセットで出てきたやつですね~。つい最近出荷されたものみたいなので大丈夫みたいですん♪

  1. ひよこ
    2006/12/27 12:21

    DSは旧のピンク・・・

    私はたまに、おで森とポケモンを最近仕事の休憩時にするくらいかな。
    ロックマンZXはラスボスでつまってるし、STFOXコマンドは保留中だし
    ポケモン救助隊は凍結状態にしている感じです。

  2. 2006/12/25 02:18

    >RUさん
    おおぉ 一緒でしたかー! ( ・ω・)人(・ω・)人(・ω・ )
    体色的にピンクでもいいかなと思ったんですが、オトコのこだわりが勝っちゃいました。
    それにしても指紋つきますね~!早い機会にケースを装填しますっ。

    >和音 琴春さん
    年末年始の臨時アルバイト…かな?
    ノートPCとなると、けっこうな額が必要になりそうですね。
    がっぽり稼いでください~( ´ω`)丿

    >肥竜さん
    同じ通勤電車に取引先の方々がうじゃうじゃ大勢いらっしゃっるので、
    いかに知られないようにするか、これから悩みそうです…。
    ポケモンも考えたんですが、時期的にはDQM・Jもよさそうですかね~(。・ω・)ゞ

    >装甲龍さん
    「メリークリスマス」には「(ぉ」はいらないですって(笑
    せっかく交通費かけてお店に行ってもいつも在庫がなくて、
    徒労に終わってたので、だるいしもう行かないことにしましたヽ( ´ω`)丿

    >鳳火
    た、たぶんデジモンって懐かしい話になるんですよね…。
    とりあえず攻略本そろえてプレイしたいと思います(笑

    >TOMさん
    いや~、一時はホントに任天堂さんに敵意すら抱きかけました。
    ……まぎれもない逆恨みってヤツですね(。ω。)

    >青銅さん
    また団塊の世代向けなネタを…!(くわっ

    >リュウびいどん
    おぉー 色は違えどおめでとん ( ・ω・)人(・ω・)人(・ω・ )
    あと、オススメ情報ありがとですん!
    とりあえず電池がもったいないので速攻で低輝度にしたんだけど
    ダメでしょか。

  3. びい
    2006/12/25 00:13

    DSLite購入おめでとうございますー。こっちも土曜日にホワイトを入手したばっかです。旧DSも持ってるけど、明るい画面がほしかったので。

    自分の中でのオススメは「押忍!戦え!応援団!」かなーと。
    リズムゲームだけどノリがバカで熱くて燃えますよ!
    あと「テトリスDS」はWi-Fi環境があれば対戦がアツいです。これもオススメ。

  4. 2006/12/24 23:52

    「パール&ダイヤモンド」というのを見て、
    そろそろネタ切れか、と思ったりして。
    ぜひ、金、銀、パールと集めたいものです。

    次は「チタニウム&プラチナム」でしょうか。

  5. TOM
    2006/12/24 22:25

    メリークリスマスです。
    任天堂はぶっちゃけ過去に未だに許せん出来事が有るのでDSもWiiも二の足踏んでます~w

    あと、ふとゼータ体型のファオランとファオラン体型のゼータが脳裏に!w<拍手

  6. 2006/12/24 21:33

    メリクリデス♪
    おぉ!DS買ったのですね?!吾輩もデジモン,ポケモンとかいろいろカセットもってますよ!
    今の6体のパートナーは、Mガオガモン、デュークモン、ドルゴラモン、クロノモンHM、ライズグレイモン、ウォーグレイモンですw
    魔王型デジモン強かった(;;

  7. 装甲龍
    2006/12/24 13:24

    DSLite購入おめでとうござます
    店舗探しというか、昨日はかなりの数、店に出回ってましたよ?(汗
    デジモンストーリーはがんばってフルパラを(マテ
    DS・・・、えっとカービィとかポケモン?(ナニィ
    ドラクエの次回作はDSで出ますしね・・・。
    あ、あとデジモンストーリー2が来年の2月(かな?)に発売だそうですよ?(ぉ
    メリークリスマス~(ぉ

  8. 2006/12/24 12:59

    メリークリスマス!DS購入おめでとございますw
    初代DSな自分から見たら…くっ…!DSLiteウラヤマシス…(´・ω・`)
    電車の中でよくやってる人見かけますよねw
    つい何のゲームやってるか覗き込んじゃうんですが…;(やめれ

    なんだかんだでポケモンおススメw
    今回はタイプの偏りが激しいけど…;

  9. 2006/12/24 07:57

    DS購入オメ~(´・ω・)ノ
    僕は今年の初めにPSPを買いましたからしばらく
    何も要らないって思っていたら将来の分岐店との出会いで
    ノートパソコンを買う為に今日から郵便局でアルバイトですw
    思う存分DSを楽しんで下さい
    メリークリスマスw

  10. 2006/12/24 06:11

    DS購入おめでとーです♪しかも、私と同じ色っす(爆)
    いや(汗)だってピンクと黒あったら・・・ねぇ
    (PS:RUのは米国版なのでマニュアルが英語です。基本的に
     問題なく動作しています。)

    デジモンストーリー!最初の3体を慎重に選ばないとーなのです。
    今度Wifiでデジタママッチングしましょうぜ♪

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。