Home > Artworks > めりーくりすます!

めりーくりすます!

めりーくりすますっ♪
わざわざこんな日にアクセスしてくれるコのために≧ω≦
大きい画像は、イラストをクリックしてご覧くださいませ~。

xmas2006_thumb.jpg

…って、もうあと2時間足らずでクリスマスイブ終了ですね(涙)
普段あまり出してないガディール・アルバン・テルティア・ファルスをメインに据えて、ドラサンキャラ総出演でクリスマスパーティーさせてみました♪ アルバンくんにはかれこれ6年前の衣裳を着せて、さらにラッピングおめかし。ゼータは謎のグッズをプレゼントされて怒ってるようです。んでクロノスは、お決まりのあきれ顔。
去年よりも時間かけてお絵かきしてみました~。そのおかげでこの土日は外出してません
でも、少しでも喜んでいただけたならば、それだけでボクは十分満足なのです♪

なんてね なんてねヽ(゚ω゚ )ノ

  1. 2006/12/30 03:08

    >青銅さん
    おお イブイブがお誕生日でしたか!おめでとうございます~。
    いぶし銀の魅力をさらに増していってください( ^ω^)ノ

    >リュウびいどん
    あー じゃぁそういうことで(笑
    百歩譲ってシャンパンボトル状のものということでいかがでしょう( ・ω・)ノ<?

    >TOMさん
    当初、分かる人には分かるくらいモザイクが甘かったようで、
    Web拍手でちょっとしたツッコミが入っちゃいました… 不覚っ

    >羅后さん
    ありがたいお言葉ありがとうございます☆
    あ、こちらでははじめましてです~。
    ボクは大掃除どころか小掃除すらできてません(。ω。)

    >白竜さん
    そ、そんな!(´д`;)
    でも昔は、アルバンの翼の色は黒に近い感じだったみたいですね。
    てっきり以前から紺色だと思っちゃってました…。

    >べんさん
    もっとキツめがよかったでしょうか(笑
    エプロン神様にはぜひ低温ローソクでお祝いして差し上げたってください♪

    >米ロウさん
    は 半ホールですか……!すごい食べっぷりですね…。
    毎年、とりあえずクリスマスイラストだけは描くようにしてます~。
    対して年賀イラストは干支がめんどいので割愛してます。
    たぶん動物うまく描けないので・・・ダメダメですね(´・ω・`)

    >鳳火さん
    2次会ですか…うーむ、普通に(?)王様ゲームとかですかね~。
    ……ほとんど♂ばっかりだった(。ω。)

    >武流碓さん
    おお!お久しぶりですー!
    今年の描き納めということで、気合い入れてみました~。
    でもラピトスなんて、自分でも久しぶりに聞いた気がします(´ω`;

    >装甲龍さん
    ま、まぁ この絵自体が24日22時にアップされたものですので…
    世間的には、12月1日あたりから掲げてもよさそうですね(笑

    >ひよこさん
    に、人間年齢ならみんなオールおっけーなはずです…
    そういうことにしておきましょう~。うむうむ
    あ、冬コミいらっしゃるのであれば、直接受け渡したほうがよかったでしょうか。
    ついさっき、冊子のほう発送してしまいました(´`;)

    >がふくん
    にゃー おひさしぶり!≧ω≦
    がふくんの大好きなM字開脚ですよ^^

    >ウィンダムさん
    メリークリスマスです~ ( ・ω・)人(・ω・ )
    アルバンは、服装も性格もやや地味なせいか
    たしかに最近はあまり出番を設けてなかったですね…。

    >ガウェインさん
    あ、それなんですが実のところアルバンは(ry

    >肥竜さん
    あ、画像サイズがやたら大きくてすみませんっ(汗
    当初は3匹だけで構成してたのですが、せっかくなので
    4匹を追加で無理やり入れてしまいました。

  2. 2006/12/27 19:00

    メリークリスマス!ってか自分遅っ!!;
    はじめ自分のウィンドウでは画面下までが表示されなかったのでファルス君いないのかなって思ってました;
    ちゃんと画面下にいたとは…w保存して改めて見て気づく真実ww(あ、縮小しても見れたのか!;)
    前にもやってたということは…アルバン君、君はラッピング好きなのか!!?w(違

  3. 天竜ガウェイン
    2006/12/27 09:55

    遅れながらのメリークスリマス!
    てか、今までアルバンを女の子だと勘違いしてたやつがここにいまs(゚ω゚)ノ
    だってだって、だってなんだもn

  4. ウィンダム
    2006/12/27 00:23

    2日遅れでMerry X-mas! どうも、ウィンダムです~。
    イブとクリスマスは結構忙しかったのでコメントが出来ませんでしたので
    心の中でお祝いの言葉を叫びました(泣笑
    そしてDS購入おめでとうございます。あぁ・・・自分もDS欲しいなぁ・・・;

    久々の総出演画・・・早速保存させて頂きました。(笑
    アルバン君本当に久しぶりですね。ゼータが渡された物は何なのやら;

    今度は年末・・・去年はまだしも、今年は年賀状のネタが無いです;
    猪・・・モンハン等なら有りますが、何かネタは無いかなぁ; ○… | ̄|_

  5. がふたま
    2006/12/26 19:59

    アルバンくんのシチュエーションにドキドキ(´ω`*)
    あ、お久しぶりです(・∀・)♪

  6. ひよこ
    2006/12/26 05:35

    メリクリ・・トオリスギ~(笑
    イブはオフ会でまったり、クリスマス当日は忙しく仕事してました!
    というか・・・テルティアはお酒飲める年なの?・・えっ只のスパークリングですか?際ですか・・・。

    アルバンくんはこれを始めて見た人が居たら・・確実に女の子と間違うでしょうね・・・まぁ、ともかくとして
    冬コミ来られるならお会いできればよろしくです。
    それと、通販の振込みもう少し待って~もうすぐ給料日だから~

  7. 装甲龍
    2006/12/26 00:18

    残念ながらおいらは間に合わなかったようだ(汗
    一応メリークリスマス
    絵とってもいいですよwおいらは今年も手抜きe(げふんげふん
    しかし、もうクリスマスが過ぎてしまった。今年も残り少ないと感じますね・・・

  8. 武流碓.A.蒼翼竜
    2006/12/25 23:40

     ご無沙汰です。
     ラピトス(でしたっけ?)の住竜全員が集ったクリスマス絵とは素晴らしいですなぁ。
    (勿論、一昨年前のガディール、昨年のクロノスのクリスマス絵もよかったですよ♪)
     ほんと、土日を費やしての作画、ご苦労様でした&アリガトウございます。

     ところで、ゼータ君がここまで怒るグッズとは….まあ、この件につきましては弁護士にでも聞いてみます(ロス疑惑ネタ)。

  9. 2006/12/25 23:27

    どうもデス♪
    おぉ!!楽しそう!2次会はなにをするのかなぁ?(ワクワク)
    で、ゼーダ君が持ってるのなんでsか?モザイクかかってますが・・・

  10. 米ロウ
    2006/12/25 15:02

    メリークリスマスですVVV
    久々のケーキだったので、半ホール食べてしまいました
    それ以上に きとらさん のブログを毎年(去年からですけど…)あぁクリスマスなのだなぁと実感します、きとらさんのブログが現在の自分のバイオリズム調整してくれています、感謝感謝です(^w^)/ 
    All everyone had better do is enjoy passing life.
    ですかねw

  11. 2006/12/25 14:01

    わぁぁぁアルバンがアルバンが縛… 
    眼福です ご馳走様でしたv
    >エプロン神 様
     おめでとう!いくつになっても おめでとう!(五七五)

  12. 白竜
    2006/12/25 07:35

    アルバンの翼の色を失念していて、最初
    「この紺色だれ!?」
    とか思ってしまいました。

  13. 羅后
    2006/12/25 05:43

    はじめまして。羅后と申します。
    さっきのさっきまでクリスマスなのに大掃除してました(泣)
    疲れた身にゼータが沁みます(笑)ゼータ萌えなのにアルバン可愛い、、、、、(´Д`;)足裏、、、、、
    かなり元気が出ました。

  14. TOM
    2006/12/25 00:21

    ゼータ、なに渡されたんだかヒジョーに気になりますw
    それはともかくwお疲れ様でしたーw<土日カンヅメ

  15. びい
    2006/12/25 00:19

    やっぱりドラサンメンバーはかわいいなぁ。かわいいなぁ。かわいいよーいいよいいよー。

    ゼータの持ってるものがどうがんばってもシャンパンにしか見えない…!

  16. 2006/12/24 23:49

    12月23日は私の誕生日である。
    1~2日遅れながら世間では盛大に祝っていただき至極光栄である。

    と冗談はおいておいて…去年はクロノスで、今年はとうとうみんなですか。
    すごいですね。

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。