Home > Diary, Doujin, Shimane > はっぴーにゅーいやー!

はっぴーにゅーいやー!

2007年1月4日(木)20:23きとら[Diary, Doujin, Shimane]

三が日も過ぎましたがあけましておめでとうございます!
2007年もなにとぞよろしくお願いいたします~。

まずは冬コミ、ものすごく遅れましたが参加/来場された方、おつかれさまでした!ブースに来ていただいた方もありがとうございました♪
今回は他サークルさんの売り子をさせていただきました。3人体制で臨めたので、前回までのように途方にくれるヒマもないほど忙しい思いをせずにすみましたし(笑)、何より他の方の冊子をゲットできたのが個人的には最大の収穫でした。

PICT3750.jpgここ最近の足どりを振り返ってみれば、
04夏→サークル参加だけど回るヒマなし
04冬→不参加(卒論執筆により)
05夏→不参加(帰省により)
05冬→テンション上がらず午後から参加(ほぼ入場のみ)
06夏→サークル参加だけどやっぱり回るヒマなし

…ってな具合で、2003年冬から同人誌をほとんど買っていなかったことになっているようでした(汗)ので、次回に向けてという意味でもがっつり萌え分を補給したいと思います♪でも一気に読むと一気にヘコむのでちびちび鑑賞します

左の写真は、帰省の足に使った「サンライズ出雲」のB寝台。シャワー室つかっちゃった(´ω`*
雲ひとつない夜空、天井より月とオリオン座を眺めながらの およそ10時間の汽車旅でした。


PICT3765.jpg元日の出雲大社。日没後にスピード参拝してきました~。平成20年から大遷宮が執り行われるようなので、来年以降 しばらくは完全な姿を拝めなくなりそう。
あと、今年3月には近くに古代出雲歴史博物館が開館予定だそうで。夏に行ってみたいなぁ…。

PICT3778.jpg水族館にも行ってきました~。年末年始ということもあったのですが、開館したての頃よりもお客さんが入ってるようでしたし、シロイルカくんたちも見るからに芸が達者になっていました。ぷかーっとバブルリングを出してくれるんです≧ω≦

PICT3780.jpg鳥取砂丘です。ウソです。その水族館の近くの海岸です。荒涼とした風景ですが夏には海水浴客やサーファーでごった返すのです。