Home > Diary, Doujin > 冊子完売しました/さっさと引っ越し作業

冊子完売しました/さっさと引っ越し作業

2007年1月13日(土)23:35きとら[Diary, Doujin]

▼上記のとおり、「フォアヴェルツ」「フォアヴェルツ2」ともに完売いたしました!多数のお申し込みありがとうございました~。残る数部については海外向けにしてしまう予定です。

本日までにご入金を確認できた分については、すべて発送完了し終えた…はずです。
確認できなかった以下の「ご注文No.」(「VW」から始まるやつ)のご注文分については、発送手続きを行っておりません。きとらがうっかり見落としちゃっている可能性もあります(汗)ので、以下の「ご注文No.」にお心当たりのある方は、お手数ですがメールなどにてご連絡下さいませっ。

0064, 0151, 0152, 0164, 0176, 0201, 0202, 0215, 0222, 0226, 0232


▼コメント欄でちょろっと言及しましたが、来月に引っ越します~。
…ええ、また東京都民に戻ります(笑)
転居の理由のひとつは、今の住環境があまりにも家賃とつり合わないこと。シャワーから60秒おきに熱湯が出たり、入居後に隣に巨大マンションが建ったり、夏場はゴキちゃんさえ衰弱するほどの室温になったり…東横線沿線の相場って強気すぎ(´・ω・`)
なので、これからぼちぼち作業をはじめたいと思います。2月中旬まではバタバタしそうなので、さらに更新が滞っちゃうかもしれませんがご了承くださいませー(´`;)


>島根の方なんですね。古い土地柄ですからこんな趣味は自分だけかと思っていました。 心強いです!
おおー 島根県民発見!(かな?)
今でも片手(自キャラ)で数えられるほどしか知らないので、ボクもうれしいです(`・ω・´)

>裏があるってほんとですか!?
どこでそんなウワサが立ってるんですか!?
…いや、今までつくったこともないですし、今後も予定はありませんので悪しからずです~。

>キャラがいつか破裂しそうで夜も眠れません。(破裂寸前が良い)
「良い」ってなんですか!!!!(笑

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。