Home > Diary > イラストいただきました/703iシリーズ発表

イラストいただきました/703iシリーズ発表

2007年1月18日(木)23:15きとら[Diary]
avatar

つい先日に「反転攻勢の年にしたい」とか書いたばかりでアレなんですが、帰ってきてからすぐ寝てます(爆)。だって眠いんだもん…。
「残業するなら早く来い」って言われても、身についた起床時間はおいそれと変えられないっすよ~。


▼Passchanとおっしゃる海外の方がキトラを描いてくれました!ファンアートってヤツですねっ。うれしくなって、許可をいただいて転載しました(〃▽〃) 2、3人瞬殺できそうな爪がステキです。ありがとうございました☆
あとそれから、小為替と一緒にイラストを送っていただいたり、年賀状を送っていただりしちゃってまして。この場で申し訳ないのですが、励みになりますっ≧ω≦ …と同時に全然お返しできてなくて面目ないです…。いつか身体で(ry


▼ついに703iシリーズが出ますね!今週のきとらの私生活は「めし・ふろ・寝る・ドコモのサイト見る」で完結してました。ってドコモ以外の方はどうでもいい話ですが…。
えっと、ボクはFOMA N703iμを狙ってます。デザインはまずまず。連続待受時間が長い、今の機種と同じN、それから何といってもその薄さが魅力だなーということで、実用性重視のチョイスです。アロマケータイは即切りです
というか今持ってるN504iSが、どうもうちの部署が担当してるモバイルサイトの「せめてこの機種でだけはきちんと表示できないといけない」って基準になってるみたいで(笑)、毎日のように揶揄されるんですよね。「まだ買い替えないんですか」とか「コレを切り捨ててしまえば1ページあたりの容量が上がるのに」とか。たしかにAmazonのトップページとか最後まで読み込んでくれない(。ω。) ってかパケ代がもったいないのでiモードサイトの画像非表示にしてます。ええmovaです。こんなの相手に知られたら絶対フラれちゃうよなー(いたらの話
知らないうちに「携帯哀歌」の世界に入ってました…。早く買い替えて、左側のmoblogコンテンツを再表示させたいです。(かなり恥ずかしい画質で載っけてることにようやく気づきまして…てへっ)

ということで早くさわってみたいな~(´ω`

  1. 2007/1/29 01:15

    >ひよこさん
    「なら」って何ですかーΣ(゚ω゚ )

    >青銅さん
    やっぱりそうきましたかっ(´д`;)
    そしてボクはどちらかというとルンプロ派かな~と。

    >米ロウさん
    黒電話…というと、あのダイヤル回すやつですか!?
    あとtu-kaって、そろそろサービス停止するんでしたっけ?
    携帯の話題にはまったくついていけないきとらです…。

    >装甲龍さん
    昔は、起きたら小堺一機がサイコロ持ってた、ってこともあったなぁ…。
    (寝坊して5限に遅刻したって友人も学生時代にいましたし:笑)
    今は逆に、朝の5時くらいに起床しちゃうことがあります。

    >RUさん
    う、RUさんの前ではまったくどうってことない話ですよね(´`;)

    >肥竜さん
    あー、ボクもたまにそういうコトがあって、顔で笑って
    心で「チクショー!」って思ったりしますよん(爆
    んでこっそり模写とかしてたりします…。
    そして、肥竜さんが続きを描くとおそらく
    すごいことになりそうですね…(笑<と言いつつ全然OKですよ~

    >白竜さん
    お、おつかれさまですッΣ(´д`;)
    白竜さんはたしか、以前から携帯たくさんお持ちですよねっ。
    そもそもFOMAをさわったことがないので、感度は不明です(。ω。)

    >TOMさん
    やっぱりズゴッグですか!Σ(゚ω゚

    >ウィンダムさん
    そうそう~机に描いた絵に限ってよくできたりするんですよね~。
    中学高校の頃を思い出します(ほろり

  2. ウィンダム
    2007/1/23 22:27

    >2、3人瞬殺できそうな爪
    ズゴックですか・・・一気に近付かれてジ○みたいにグサッとやられちゃうんですね;
    ファンアートはたまに描いています。机に。(爆) いや~、机は良いですよ!
    描いても描いても紙みたいにヨレヨレになったり破けたりしないのが良いですね~

    自分はドコモのP901isを使っています。もう902isも新規0円のご時勢です;
    でも、自分の場合は機種変なのでお金がかかりますけどね;
    流石はパナソニック(でしたっけ?;)。ミュージックケータイだけあって音質が凄く良いです。
    イヤホンを差し込むために更にコネクターを買わないといけないのが面倒なので
    帰り途中などに誰もいない所で普通に聞こえるくらいの音にして聞いています。
    誰かが来れば勿論服を羽織り直したりして音を掻き消しながらダッシュです。(笑
    ・・・今は愛ポッド(爆)を使っていますけどね;でも、ネットが手軽に出来るのは魅力です♪

  3. TOM
    2007/1/22 22:11

    ズゴック並の貫通力がありそうな爪ですなw

    海外の人って、結構積極的に絵とかやり取りしてますよね。
    まあ、俺もファンアートもどきを送りつけた事がありますけどw

    そして肥竜さんのファンアートでお汁粉の続きが見た(回線途絶)

  4. 白竜
    2007/1/21 01:10

    早く来て残業して時折日付変更線またいでますが。
    今日(土曜日ね)も出てましたよ。
    雪降ってたしやってらんねーーー!!!

    ていうか、未だにmovaの方が電波入りやすいと思うのでしぃが、いかがか。
    まあいいや。FOMAもあるしね。

    …携帯の数数えたらすごいことになった。
    (契約してて、使えるやつを数えた)

  5. 2007/1/20 18:54

    ファンアートもらえるとすっごく嬉しいですよねww
    声援だけでもかなり嬉しいんですけどプレゼント届いたみたいでいいですよねw
    …ワシの場合はもらえたときに自分が描くより送られた絵のほうが綺麗だったり可愛く描けてたりすると嬉しい反面何故か複雑な気分になっちゃったりするんですけど…;(爆死
    そうか!画力不足と経験の差なのか!?とか勝手に思っちゃってます;

    ファンアート…前回のおしるこの続き(?)みたいなのを描いてみたくなった衝動に駆られました…というのはここだけの話w;(爆死

  6. RU
    2007/1/20 18:42

    >ファンアート
    爪持つよそうっすけど、尻尾もつよそうっすね

    >「残業するなら早く来い」
    キビシいっすね、うちの場合は、どんな時間に行っても
    残業になるですから:汗(慢性的人員不足)

  7. 装甲龍
    2007/1/19 16:40

    >起床時間はおいそれと・・・
    よくありますね(汗
    おいらはちょっとした長い休みになると半昼夜逆転になっちゃうんで、休み明けがつらいです(ぉぃ

    >ファンアート
    ファンアートいいですよねぇ~、ポケあたりで言うと「きりさく」とか使えそう(マテ
    おいらが他の人のキャラを描くと別物にorz
    ドコモかぁ~、おいらはソフトバ・・・orz
    結局料金がぜんぜん変わらなくて予想外デース(ぉぃ

  8. 米ロウ
    2007/1/19 14:50

    kitora のあとにハートマークらしきものが……さすがファンアート(=w)(ワタクシの場合モノクロになってしまう……塗り絵ですって手もありか……?e?)
    first impression is ” キラキラしてる(cute shining)” です>w<
     携帯ですか…去年解約して黒電話で生活している身ですが、そろそろ買おうと考えていて、機種を探ってましたけど、703i系もいいですね、シンプル派なのでtu-kaでいいやと思っていたのですがねぇ…

  9. 2007/1/19 08:05

    おお。かわいい。<ファンアート
    おなかに。下腹部に、愛を感じます。
    まぁ、正直に白状すると、第一印象:ズゴッグ(爆)

    >「残業するなら早く来い」
    返事はsir yes sir!以外にありえません。
    それがプロレタリアートなのです。

  10. ひよこ
    2007/1/19 02:03

    ファンアートって嬉しいですよね・・。
    テルティアくんなら描いてもいいかも・・(笑

    私は、カメラと音量がおかしくなったので、N503isから
    最近F902isに変わりました・・・私もNシリーズでずっとだったんですけど
    急遽正月に戻ってだったので(^^;
    携帯は、どこの機種もそろって競いあいますが、
    結局のところお客としては使いやすいものだったり、好みだったりが
    大半だから、機能の良し悪しを見る人は少ない気がします。

    まぁ、買い替え時期による・・ですよね

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。