Home > Diary > 荷造りちゅう

荷造りちゅう

2007年1月28日(日)23:56きとら[Diary]
avatar

ふぅ~ つかれたー(´ω`;)
ここ1週間ずっと、引っ越し準備に明け暮れてました。
それにしても自分の体力のなさが悲しいです…(TωT) ぐったりしたらリポビタンファインとか飲んだりして、えっちらおっちら荷造りしてます(笑

先週日曜に新居の契約を完了させて、同日に引っ越し業者の契約も済ませちゃいました。
不動産屋で「甲は乙の…」といったかったるい説明を受けている間、室内に流れてる有線の選曲が武田鉄矢⇒OZMA⇒フランダースの犬⇒OZMAというものすごく気持ち悪いコンボでして、書面の内容がまったく頭に入ってきませんでした…。つい担当の方に「御社の選曲ではないですよね…」って尋ねちゃったし(。ω。)

単身上京してからで数えると、今回で3回目のお引っ越し。ほぼ2年に1度の頻度ですね…。
引っ越し好きだねーってよく言われます。島田雅彦がとある新聞のコラムで書いていた「同じ場所に長く住んでいると創造力が衰えていく」といったくだり(実際はもっと軽妙な文体なんだけどね)を読んで我が意を得たりと感心してからは、対外的にはそういった理由にしてます。が、実のところは「更新料がもったいない」「掃除するのがめんどい⇒そろそろ引っ越しすっか」っていうネガティブな理由が5割くらい占めてる気がします(´・ω・`) あとやっぱり、家が転勤族だったのもあるのかなぁ(島根から出たことなかったけど)。とりあえず移転の自由バンザイ!

ということで、日取りは来月10日と決まりましたっ。その前後にかけて、さらに出没頻度が低めになるかと思いますが、どうかご了承ください~。


>新カード・ライズグレイモンのあの部分がヤバイです
Σ(゚ω゚
……あ、そういえばデジモンストーリーは中盤あたりでストップしてます…。攻略本ないと母さん進められないの(´`)