Home > Diary > リンクページ更新しました

リンクページ更新しました

2007年2月4日(日)19:42きとら[Diary]

PICT3817.jpgパンダまみれ。今日も今日とて荷づくり作業~。
PCと衣類と手回り品以外はほぼ梱包しちゃったので、引っ越しまで退屈というか不便な暮らしになりそう…。


リンクページ更新しました!
何件か新規で(勝手に)追加させていただきました。また一方で、Not foundだったり休止中だったりするサイト様を撤去したりしました。
説明文は撤去しちゃいました~。たしかに説明文がついてたほうが分かりやすいのですが、その、同期をとるために先方の状況を常時ウォッチしておく必要がありまして…。その代わり、サイトの傾向を個人的な主観からタギングさせていただきました。
こんなジャンルじゃねぇ、データが古いor間違ってる、そもそも掲載すんななどご意見ございましたら、ご一報くださいませっ。あと、消滅した竜魂メンバーのサイトの消息も(。ω。)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。