Home > Diary > 引っ越し完了♪

引っ越し完了♪

2007年2月16日(金)01:02きとら[Diary]

ということで引っ越し完了しました!!おつかれさまでした自分!
3日3晩の荷ほどき&家具設置の諸作業のせいで、ここ数日は激しくぐったりげっそりしてました…。
月曜にネットが開通したので、おとといあたりに2・11バレンタイン粉砕デモを半ば嫌がらせのように取り上げよっかなーと企図したのですが果たせずじまい。自己批判します。
んで、ようやく気力が回復して、こうして復帰の報告ができた次第です。


新居はというと、

Σ 天井高っ!!
Σ 天井高くなったからカーテンが50cm足りない!! ⇒まだ窓を開けられない
Σ ガスコンロ買うの忘れてる!! ⇒まだお湯を沸かせない

…というサプライズの連続なのですが
引っ越し前に調べとけって感じですね(。ω。)

以前はバブル前に建造されたマンションだったこともあって、すてきギミック満載の新居にテンションが高まっています。ウォシュレットとか自動湯はり機能とか。21世紀のテクノロジーはすごいですにゃ~。まぁでも蛇口やシャワーから熱湯が出てこないのが一番ありがたいんですが…。

誰ですかまだミ◯ハウスって言ってるのは!!(#゚Δ゚)


あ、あと免許の更新もしてきました♪ 今回から優良ペーパードライバーなので、諸手続きと30分の講習だけのらくらく更新でした~。
交付された東京都の免許証を手に取ってみたら、今年からムダにICチップ入りになったせいで、ひと回り厚くなっちゃってまして。暗証番号もムダに2つも覚えなきゃいけなくて超しょんぼり(´・ω・`)

  1. DEAD
    2007/2/19 15:05

    今更来て、レス付くのかしらん?と不安なDEADです(爆
    引越し作業お疲れ様でした。

    しかし、ガスコンロよりネットを先にやってしまうあたりはきとら様らしい(?)でしょうか?(^^;

    バンアレン帯・・・じゃなくてバレンタイン・・・
    粉砕デモなんてあったんだ・・・(・・;
    ちなみに、貰った場合、3倍返しが基本らしいです(爆

    あぁっ! ミイっ!(うちの犬の名) 足の上に乗るでない!!
    うちの犬は右目白内障で眼球摘出したので、片目です。
    別名、【独眼竜正宗犬】(爆

  2. 2007/2/19 02:25

    >ひよこさん
    怖いこと言わないでください(汗笑
    きとらの運転テクニックはくそみそですよ…。
    首都高は絶対乗らないです。好きな道路は広域農道です(´ω`

    >青銅さん
    ああ…そうか、どちらかというと先方が楽になるシステムなのですね…。
    高崎の花火大会に行ったときの青銅さんのハンドルさばきは忘れません(笑

    >白竜さん
    伏せ字ズレてますってΣ(゚ω゚
    ボクもイブにお台場に単身乗り込んだ前科があるからそう思えるんですが、
    「どうせ俺には関係ないさコノヤロ」なんて舌打ちしてるよりは
    ある意味健康的でいいなーと思います。ネタ的に(笑

    >米ロウさん
    毎朝早くから家を出てマイカー通勤する両親を見てきたので、
    そう言う意味では都会ってホント楽ちんだなーって感じます…。
    ただ終電が遅いことが、逆に遅くまで残っていられる
    保証書的なものになってる気もしますが(´ω`;)

    >装甲龍さん
    社会に出たらきっともらえますよ~。義理チョコをいっぱい(。ω。)
    カーテンのほうはガマンできなかったので、週末にネットで
    オーダーしちゃいました(既製サイズでも足りなかったので)。
    なんとも便利な世の中になりました…。

    >鳳火さん
    いや~おめでとうございます( ^ω^)ノ
    18歳ってWikipediaで調べるといっぱい載ってますね~♪
    ボイラー技士とかの世界にも突入できますね(爆
    かく言うきとらも晴れて、衆議院議員とかの被選挙権が付与されたワケですが…。

    >RUさん
    ビンゴっていうか言っちゃってる!Σ(´д`;
    カセットコンロ、はじめての家で使ってたんですが
    ガスコンロをさっき買ってきてしまいました。(こちらはリアル店舗)

    >ガウェインさん
    そうですね、たぶん中腰になったら入れそうな高さかも、って喩えても
    いまいち分からない表現ですね…。
    そもそも部屋に入ること自体が厳しそうですが(笑

    >肥竜さん
    ウォシュレットを見てると、つい
    フリーな状態でぽちっとボタンを押したくなる衝動にかられるんですよね…
    とりあえず自宅じゃできないので友人宅あたりでピンポンダッシュヽ(゚ω゚ )ノ

  3. 2007/2/17 14:29

    お引越しおめでとうございますw
    なんか新しい家になるとわくわくしちゃいますよねw(?
    未だにウォシュレットとかついてない&ついてても怖くて使えない人です;(水浸しになりそうで怖い)

    バレンタイン…なんかそんなのもありましたねー…
    今年は二人ほどのクラスメイト(男子)から一口サイズのチョコがみんなに配られましたけどw
    あとは妹が数年ぶりに作ってたケーキ(?)の材料の残りをおいしくいただきました

  4. 天竜ガウェイン
    2007/2/16 23:16

    引越しおめでと、お疲れさまですー。
    天井高っですとっ(`・ω・´)
    クロノスも入れるくらいですかねー?(ぉ

    てか粉砕する理由って簡単に言うと恋愛そのものの撲滅みたいな(゚∀゚?

  5. RU
    2007/2/16 19:01

    引越し終了お疲れさまでした。
    ガスコンロが無い場合、カセットコンロで代用するのも手かなと
    (ガス代が安く上がる場合もあります:缶捨てが面倒なのね)
    みきはうす?(爆)
    ウォシュレットは寝ぼけている時に間違えてスイッチを入れて
    噴水状態にならないように気をつけてくださいです(経験者は語る)

  6. 2007/2/16 13:42

    引越し完了お疲れ様ですw
    パンダの箱・・・からは開放された?のですかな??(;´ω`)

    ついに18歳になったっすよ!解禁カオスの世界へ突入!!(ぇ

  7. 装甲龍
    2007/2/16 13:34

    引越しお疲れ様です
    カーテンが足りないとかはよくあr(ぉぃ
    足りないのはあとあと補給で(ぉ

    バレンタイン?
    チョコなんてもらえませんでしたよ、やっぱそんなものなのさ(遠い目

  8. 米ロウ
    2007/2/16 13:21

    バイクも車も免許持ってない僕がいうのもなんですが……
    東京って電車の方が楽だと思ってしまう僕は罪人でしょうか……(駐車料金とか保険料とかガソリン代ときゃ…遠出しにゃいから…=x=)
    でも免許欲しかったり、アンチノミ~ーwー
     バレンタイン粉砕デモ、う~ん僕なら
    『バレンタイン限定とされる企業の主要チョコはカカオ云々が一般のものより多く含まれており、チラミン、ニッケルが従来より多くなっている。またここ最近はカカオブームとなり、前年、前前年に比べカカオ摂取量が社会人を中心に増えていると統計が取られた。専門家達はアレルギー一種である「チョコレートアレルギー」アナフィラキシーショックを引きおこさないか懸念している』
    みたいな嘘か誠か分からない情報を流し、
    『今年あたりのバレンタインは本来の形である、お互い認定した恋人のみに送る、欧米の形態を持つべきではないだろうか』
    みたいなことニャがしてしまいますなぁ、僕なら(フフフ…)=w= やりませんけど^w^
     もうそろそろ甜茶の季節ですねぇ~(グジュグジュ)ーw

  9. 白竜
    2007/2/16 07:53

    ○キハウスに関して思案していたら、たった今いいワードを思いつきました。

    貴公の場合は 『 一点豪華主義 』 。

    そんなもん二点も三点もあったらアレですが。
    あ、種族によっては二点は有り得るのか(´ω` )

  10. 白竜
    2007/2/16 07:36

    >青銅竜さん
    ポイントって、最大値15点とかいうやつですか?(・∀・)

    ○キハウス…
    うーむ、聞き覚えのあるフレーズですな。
    誰が言ってたんだっけ?(゚∀゚)

    あと、ヴァレンタイン粉砕デモって…
    「はい! 私貰えない側の人たちです」って宣言してるようなもんじゃないですか。
    まあ実際のデモ参加者の人たちはその辺織り込み済みでやってんでしょうけど。

  11. 2007/2/16 04:57

    不良ドライバーの青銅竜です。
    お引越しおめでとうございます。

    ICチップ免許、何がすごいかというと…
    おまわりさんのお世話になったときに、
    おまわりさんが免許をピッとスキャンすれば迅速簡単に
    ポイントをオンライン決済してくれるということです。

  12. ひよこ
    2007/2/16 01:59

    東京の道は人が多いから、気をつけないとすぐに優良でなくなるので
    気をつけてくださいね。
    私も休みがまた、取れそうなのでたまにはあそびましょう!
    その時、腕前みてみたいな~・・・車の(笑

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。