Home > Diary > 携帯買ったよ(SH703i)

携帯買ったよ(SH703i)

2007年2月26日(月)01:12きとら[Diary]

2002年の正月に買ったN504iSを人前に出すのがそろそろ恥ずかしくなってきたので、思い切ってSH703i買っちゃいました!

PICT3835.jpgmova→FOMAへの乗り換えだったので、ドコモポイントなどを使って1万強でゲット。最近の携帯ってホント安いですね~(といっても他キャリアと比べるとアレですが)。一つの端末をずっと使い続ける人が相対的にソンをするビジネスモデルってどうよって気もしますがもごもご。
色は…ピンク♥ 自キャラに合わせてみたにゃ~≧ω≦ といってもラズベリーレッドって感じの濃い色です。今までのストラップはちょと合わないかな。

携帯を変えたついでにモブログコーナーも復活させてみました~。というか今までのカメラが相対的に見るに堪えない画質になってしまったので、恥ずかしくてちょっと引っ込めてたのです。でも当時は、「ドコモの携帯にもカメラがついた!」なんて話題になったシリーズだったんだよね(´`) あ、見た目は時間があるときに調節します…。

投稿には、「MTMail」というフリーのサービスを使わせてもらううことにしました。さっき見つけたんですけど、自動的に画像を縮小加工してくれたり、本文のほかにも追記や概要を記入できたり(使わないけど)と、なかなか使い勝手がよさそう♪
今までは、現Six Apart技術顧問の平田さんが開発したmoblog.uva.ne.jpやフリーのモブログツールなどなど、いろいろトライしてみたものの、うまくインストールできなかったり、手動で再構築をかけなきゃいけなかったりして、どれもイマイチだったんですよね~。これからいろいろ撮って投稿していきますん( ^ω^)ノ


革命的非モテ同盟の書記長の中の人です。萌えました。
わわわっ 本人様ですかっっ コメントありがとうございます!(汗)
どこをご覧になったのか気になるのですが、もしご本人でしたら額面のとおり頂戴します…。あとブログ名は「フォアヴェルツ」ですがSPDの機関紙とは何の関係もありません。個人的にはパフォーマンスアートとしての意義深さを感じます。来月14日の白色テロル爆砕に向けて頑張ってください~。

>ファオランとレオンマダー?
当方冷血動物につき、啓蟄あたりまでちょっと待ってください…。暖かくなれば身体も動くはずです(。ω。)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。