Home > 2007年3月 のアーカイブ

2007年3月 のアーカイブ

プロフィール画像差し替え

2007年3月22日(木)07:53きとら[Artworks] [] [コメント: 13件]

今までの自画像がリアルきとらコスプレ画像(20年前のだけど)だったせいで、プロフィールページに妙な雰囲気が漂っていたので、今の服装を着せた代理キャラに差し替えてみました。
あ、これから春なのに冬服だ… 日常生活では首輪はしてないです、念のため(´ω`;)
タブレットはintuos3、マウスはLogitechのG5、鉛筆はステッドラーでございます。

コメント: 13件
  1. 2007/4/09 00:03

    >ハルサメBさん
    ご返事遅くなりましたっ(汗
    ありがとうございますー!

    >ゲントウさん
    さすがにB8は買ったことなかったです(; ・ω・)
    そういえば、EEっていう硬度もあったような気がするんだけど
    Wikipediaには載ってないなぁ…

  2. ゲントウ
    2007/3/31 16:51

    ご無沙汰してます。

    ステッドラーといえば、芯が特別太くなっているB8の鉛筆を使いもしないのに購入したのが良い思い出になってます。
    細く削ったら異常に粉砕しやすい仕様です。

    頭寒足熱といいますけれども、やっぱり家の中で靴下を履くのは外道なんでしょうか?

  3. 2007/3/26 14:01

    皆様助言ご協力ありがとうございますww
    …なるほど色んなタブレットがあるんだなぁ;
    とりあえず描き慣らしてみてタブレットの方がいいかどうか考えてみます(と言っても友達に貸しちゃったんですが…;)
    …もう少し性能のいいタブの方がいいのかなぁ;
    タブレット道は厳しい…;(滅

  4. ひよこ
    2007/3/25 20:29

    まぁ、もうすぐ桜の季節ですから、寒さもやわらぎますよ。
    あっでも、台風も来るんですね・・・・。

    私も自キャラ代理で暫くがんばろう(笑<自画像系

  5. ハルサメB
    2007/3/25 17:42

    初めましてハルサメBというものです。
    いつもきとらさんの描く竜たちに驚かされてます。これからも頑張ってください!!

  6. 2007/3/25 00:19

    >肥竜さん
    実際のコートはこんなにつんつるてんじゃないです(笑
    無理やり着せたので、動いたらすぐ破けそうですね…。

    ボクの場合は、左利きなのにマウスは右で扱ってるので、
    どうあがいてもマウスでは描けないのです~。
    ただ、タブレットオンリーだと(ボクの場合)線の勢いが死んじゃうので、
    スキャンした下書きは捨てずに、その上から加筆・修正するという
    ややこしくて時間のかかる手法で描いてます…。

    >装甲龍さん
    まぁ、日常以外のシーンではつけなくもないです( ^ω^)ノ

    >鳳火さん
    東京の今日は、ちょうどコートにしようかどうかの境目のような温度でした。
    桜も開花しましたし…びみょーに暑かったなぁ(汗

    >白竜さん
    実は三菱のUNIが一番安くて使いやすい、ってのも大いにありますね…。
    スタビロとかカランダッシュとか、洋モノ鉛筆をムダに持ってますけど
    ただのコレクションでしかない気もしてます(´`)

    >米ロウさん
    ば、バナナに生クリームだなんて…… いや、
    そのようなワードに引っかかるボクじゃないですよッ!!(゚ω゚ ) クワッ

    >エクゼさん
    ああ、そんな説もあったなぁ(笑<ハゲる
    でも、最近はそんなに安いペンタブが出回ってるのですね。
    最近は、ワコム以外からもいろんなペンタブが発売されてますし
    ワコムのでなくても十分 実用に堪えられそうですね♪

  7. ウィンダム
    2007/3/25 00:14

    さすがに部屋でコートは着ませんが、帽子ならかぶるかも・・・
    いい意味で「皆こんな服どこで見つけてくるんだろう・・・」と言う感じの人を
    よく目にします。自分はタートルネックも、その上に着る半袖シャツも、
    ジーンズも皆ユニクロ!(笑) 着心地は良いですよ~
    半袖から長袖を出すのが好きです。最初からそれを1枚にまとめてある服も
    あるようですが、自分はいつも2重です。

    自分は日頃の描き方が災いして色塗りがとんでもなく下手糞です。
    そろそろ線画だけから変わらないといけないですね・・・;
    ある程度なら明暗を調節できるのですが、まだまだ絵描きへの道は長いです。
    と言っても、「線画ならイけるぜ!」と言うわけではないのですが・・・;

    それでは、この絵を見て「きとらさんって瞳グリーンだったっけ・・・」と
    密かに思っていたウィンでした。(笑)
    よく考えてみればグリーンだった!orz

  8. 2007/3/24 16:58

    あ、お久しぶりにコメントするエクゼですw;
    プロフの画像は結構印象に残りますよね(描いてませんがw;
    にしても、屋内でコートに帽子とは……コートは寒いので分かりますが、帽子はハゲますよ?

    僕も嗜む程度で絵を描きますね。色が塗れませんがw;
    きとらさんみたいに爽やかな感じで塗りたいですw
    因みにX-Penのペンタブで、Amozonで3980円でしたw
    安かったのでパットが小さかったんですけどねw;
    アナログだとHのシャーペンで書いてますw

  9. 米ロウ
    2007/3/24 03:37

     『ハンチング』と連呼されると
    「Let’s ハンチング!!」
    と言いたくなりますw(意味分かんなくていいです(爆))
     今ホラーな感じのを描こうとしてたり…、の割りには歌ってばっかり……、そして食器洗って…簡単なバナナケーキ作っていると言うこの不思議……生クリーム作りすぎた…どうしよう……食べたら肥えそう~=x=

  10. 白竜
    2007/3/22 23:55

    ぬおっ、硬派な漢だったら鉛筆はMONO。
    じゃない、UNI。

    さておき、角と翼のとげ?が続いて見えて、たれ耳かと思いました。(゚∀゚)
    それはそれで萌え。

    さておき、ハンティングハンチングですか。
    ハンティングハンチングいいよね。
    持ってます、ハンティングハンチング。

  11. 2007/3/22 21:17

    どうもw
    帽子はあんまりかぶらないですが、コートとかは良くきますねw
    最近は暖かくて、脱ぎ脱ぎしますがッ!!(爆)
    近くに地図があるのがきになりますね。

    ペンタブ買うか迷ってます(^^;
    やっぱ買った方が絵描くの楽になりますよね??

  12. 装甲龍
    2007/3/22 14:41

    おいらはあんま帽子かぶんないから、帽子をかぶったままとかないなぁ
    今度帽子でも買おうかなぁ・・・(ぇぇー
    コートは寒い日に着っぱなしってのはありますねw
    鉛筆の種類とかわからない~(汗)濃いか薄いかぐらいしか(マテ
    >日常生活で首輪(ry
    それなんて遊g(ry

    >青瑠璃肥竜さん
    タブレットは慣れですよ。どっちが使いやすいとかは本人次第だと思います。
    自分は直接描けるからってのが利点ですかねぇ(汗

    性能が手頃だと、値段は2,3万+αかと・・・。大きさは中くらいです。

  13. 2007/3/22 14:00

    あぅあぅw可愛いww
    何気に服がパツパツなのがそそられ…(略
    自分も外出時の室内では上着羽織ってること多いですけど…w;

    自分はタブレットが慣れないせいか(使わないせいもあるけど)いつも鉛筆やシャーペンで描いたのをそのままORペン入れしてスキャンして線が修正してるんですが…
    絵描きの皆様は結構な割合でタブレットを使ってるように感じるんですがタブレットの利点を教えてください!;
    あと値段と性能に手頃なのがあればぜひ教えてくださいw(ぉ

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。

食道が痛いかも

2007年3月20日(火)01:18きとら[Diary]
avatar

▼土日から、ノド…というか食道の調子がよくないです。食道の途中につっかえがあって、食べ物を飲み込んだり、げっぷが出る時になんだか違和感、不快感がありまして。
まだお医者さんには診てもらってないのですが、それっぽい症状を見つけました。←予断を持っちゃダメですが(´ω`;)

日頃の行いをふり返ってみると
・コーヒーの飲み過ぎ
・深夜の飲食→すぐ寝る
・悪い姿勢で長時間椅子に座ってる
…ってな感じで、思いあたる節もないわけでもなく。ストレスが最大の原因のような気もしないわけでもなく。まぁでも、日常生活やシゴトにそれほど支障はないので、ちょっと様子見てみます。

PASMO、当日に定期券つきのものをゲットしました♪
懸念していた会社のセキュリティカードとの干渉も特に起きず、どちらもすいすい通過できます。
なぜかふと、2000年の夏コミを思い出しました。新橋駅のゆりかもめ、ずらりと並んだ券売機の前に、10m以上の列ができていた…そんな光景も今や昔。便利になったのぉ(´ω`

  1. 2007/3/24 18:04

    送別会でワイン一気飲みしたらちょっと改善しました(爆
    …いや、そんなことはないはずなので、
    そろそろ本気で食生活を改善していきたいなーと思ってます。
    今は小康状態なのでしばらく様子を見て、
    それでやっぱり難しければ、病院で診てもらおうかなーと。

    >米ロウさん
    まず、深夜にかからないうちに なるべく晩ごはんを摂らなきゃですね…。
    今まで25時とかに普通に食してましたので、そりゃ身体に悪いよなーと(笑

    >白竜さん
    それが、アウトプットは不思議とないんですよね~。
    その気になれば吐けるんですが…。

    >和音 琴春さん
    コーヒー、大学時代はセーブしてたんですが、会社勤めとなると
    眠気覚ましのためについ手を出しちゃうのでして。
    モーニングコーヒーくらいに留めておいたほうがいいのかなぁ…。

    >RUさん
    深夜に食べてる、というよりかは
    食べて気がついたら朝になってた、という表現が適当かもです(´・ω・`)
    自分が言うのもアレですが、RUさんもお気をつけください~。

    >グライヤさん
    あ、特に腹筋を使うシゴトではないです(笑
    一日中座ってなきゃいけない環境&おしごとなので、
    10年後20年後が大変そうだなーとうすうす感じてます(´ω`;

    >extviaさん
    お久しぶりです! げ、激増ですかΣ(゚ω゚
    ボクは逆に、コーヒーが人並み以上に効きすぎるようなのです。
    2杯ほど飲んだだけで、軽いカフェイン中毒っぽいことになっちゃいます(汗笑
    えっと、かなりの事後報告なのですが…extviaさんのサイトに
    リンクさせていただきました~。よろしくお願いします♪

    >ガウェインさん
    ブラックは飲めないので(お子様)、自分で淹れるにしても買うにしても
    いつもカフェオレにしてます~。
    耳鼻咽喉科に予約はしたんですが、症状が緩和されたので
    代わりに皮膚科に行っちゃいました(笑

    >そにーさん
    ホントはSuicaが使いたいんですが、通勤でJRを経由しないので
    しぶしぶPASMOでございます…。
    スイカペンギンがいいにゃぁ(´`)

  2. そにー
    2007/3/22 23:13

    ご無沙汰しております。
    …そにーも当てはまっています(爆)<日頃の行い
    夜勤がある関係上、致し方ないところもありますが(^^;)極めて良くない行為が続いていることにw(ぉ

    PASMOの記念カードは残念ながら購入できませんでした…;
    JR+私鉄通勤のそにーは、Suicaに定期券を統合して1枚にしていたり。(とても楽w)

  3. 天竜ガウェイン
    2007/3/22 05:43

    コーヒーの飲みすぎと深夜の飲食はヤバイですよ~。
    どっちも胃の弱点ですし。 コーヒーのブラックはもってのほかでありますー。
    自分もよく飲むのですが、大量の牛乳で胃にやさしくしてまふ。
    夜食に関しては出来るだけ控えた方が良いと思いますが、食べるのでしたら温かくて消化に良い物にした方がいいですね。
    お粥とかスープとか。とくにミルク系の物はかなり良いです。
    あと、食後に軽く運動するのも胃に良いみたいですよー(・ω・)

    ちなみに、何事も診察はしておいた方がいいかと思います。
    時間なかなか取れないと思いますが、早めの診断の方が安心ですし。
    とにかくお大事にですよーヽ(゚ω゚ )ノ

  4. 2007/3/21 04:13

    きとらさんが早く回復することを祈ります。深夜飲食は体に対してよくありませんですね、あまり。私の場合は「体重が激増」と言う万病の源が。できるだけ免れるようにしましょう。
    余談ですか、私はコーヒーなんが効かない。いくら飲んでも「さらに」眠いになってしまう。(えぇ

  5. グライヤ
    2007/3/21 01:48

    wikiを見ると腹を使う人におおいとのこと。
    つまり日ごろから知らないうちに腹に力を入れて筋トレ・・・なんてわけないか(笑

    それよりも椅子に悪い体勢で座るとかかれてますが、骨の心配をしたほうが・・・
    腰痛めると苦労しますよ。要注意ですね。

  6. RU
    2007/3/20 10:07

    深夜の飲食~は、かなり来ます(ハイ)
    コーヒーも飲みすぎると胃潰瘍になっちゃったりする場合があるので
    やっぱり良くないです(ハイ)
    ストレスも良くないです、ストレス太りとかしちゃいますので(実体験)
    兎に角、長く続くようでしたら病院へ行ってくださいです。
    (お時間あまり取れないかもしれませんが・・・。)
    お体、お大事にしてください。

  7. 2007/3/20 08:59

    きとらさん、おはようございます。
    僕も鼻詰りと喉が痛くて辛いです・・。
    僕はコーヒーは朝に飲んでいますね。眠気覚ましに
    後は試験前は深夜にコーヒーを飲んでいましたw
    牙竜さんも体調崩していましたしねぇ・・・
    とにかく体調管理には気をつけてください。

  8. 白竜
    2007/3/20 07:41

    すっぱくなりませんか?(・∀・)

    さておき、寝る前に食べるとウゼーむかつくってことですが、
    白竜は一切ないでしぃが。
    むしろ、仕事が忙しい時期に、定時後に軽く食べて
    家でも軽く食べて一日4食みたいにしてたら
    腹が育ちました。これはもう如何様にしたものかと。・゚・(ノД`)・゚・。

  9. 米ロウ
    2007/3/20 02:42

    コーヒーの胃の心地は正直全く飲まない(むしろ飲めない)ので分からないのですが……
    深夜の飲食は…翌日に響きますよね…かなり~x~
    夜食べる時は炭水化物を敢えて除いて、野菜炒め、ミネストローネ(このときパン一欠け先に食べとく)等作って、負担は減らしたりします。
    それか、牛乳で胃に膜を作るのが一番いいかもしれないですね。

れお&ふぁおらくがき

2007年3月18日(日)23:28きとら[Artworks] [, ] [コメント: 10件]

178leo-fao.jpg

そろそろイラスト載っけないと、とせこせこ描いてみました。
…しばらく描かないうちにレオンが素直な目つきになっちゃった(; ・ω・)

コメント: 10件
  1. 2007/3/24 17:22

    >ひよこさん
    ああっ そうか、ジュリアとちょっと混じっちゃってるのか(汗
    普通は無愛想なので、いつもは見せない表情、ということで…っ

    >米ロウさん
    ありがとうございます!
    何のコンセプトもないラクガキですが、よければお持ち帰りくださいませ~。

    >和音 琴春さん
    おお、右にfaviconが出てますねっ…ってfc2共通のアイコンなのかな?
    ともあれ原稿がんばってください~( ^ω^)ノ

    >鳳火さん
    基本的に正反対の性格なので…
    あ、そうかツンデレか(。ω。)

    >肥竜さん
    まぁヤツは真性のシスコンですので、そんな理由のような気もします(´ω`

    >白竜さん
    マズルは角度のせいかなとも思うのですが、
    短い方がかわいくなるかなーと。
    あと下の絵は、適当にがしがし描いてたら
    微妙に12禁(?)っぽくなったので掲載を保留中です…。

    >びいどん
    新手のストーカーかと(・o・)
    ご指摘どもです~。修正しましたっ

  2. びい
    2007/3/22 02:44

    確認しないで投稿したら最後が意味不明なことにorz
    なのであらためて

    |∀゚)<2004/3/23の絵もおかしなことになっていたので
    |∀゚)<他の絵も全て見てみました
    |∀゚)<2004/3/23の絵以外はこちらでは異常ありませんでした

  3. びい
    2007/3/22 02:42

    ぼくはきれいなレオ… いや、なんでもないです。

    |∀゚)

  4. 白竜
    2007/3/20 01:47

    いやちょっと待て。
    見逃すところだった。

    その下の頭髪のようなものは何かね!?

  5. 白竜
    2007/3/20 01:45

    なんと! これはなんとッ!!
    いただきm

    さておき、なんかはっちゃけてますな<ファオラン
    マズル縮んだ(゚∀゚)
    レオンぽんは、こんな耳だっけねこみみー。
    えれぇ印象違うんですが。アレだ萌え単とかに(以下略)

    ほんとに印象が違いますね。
    これは矯正が必要ということですかな、
    どちらかと言うと白竜の脳の方に。

  6. 2007/3/19 18:38

    れ、レオン君が優しい目つきに!!!?;
    一瞬別人かと思っちゃったよw;(コラ
    ジュリアちゃんの前ではこういう優しい顔でもするのかしら?w
    ファオラン君は相変わらず笑顔が素敵ですw

  7. 2007/3/19 18:06

    どうもですw
    レオン君の素直な目つきもまたいいですねぇ(^^
    優しさに満ち溢れている感じですか??

  8. 2007/3/19 18:00

    きとらさんこんにちは。
    きとらさんや牙竜さんの描く絵って上手ですね。
    羨ましいです・・・。
    僕も書いても下手で下手で・・・。
    ブログでもやりながら日々精進していきますw

  9. 米ロウ
    2007/3/19 01:42

     睡眠不足の目の保養になりますぅ~ω
    なんかやるきでてきたぞぅ(^w^)〉

  10. ひよこ
    2007/3/19 00:10

    まぁ、日々キャラクターの顔や、姿が少しずつ変わっていくのは成長の証ですけど・・・・今回のレオン君は・・最初妹のジュリアの方かと思いましたけどね・・・つり目チックでなくなったのが原因かと・・・?

    私のキャラ達も、昔のような姿と別物になってきてるから・・
    ちゃんと描かねば(^^;

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。

タワレコ行ってきた

2007年3月11日(日)14:30きとら[Music]

バイオリンもらっちゃいました!クライアントの社員さんから…(´ω`;)
当然のことながら弾けないんですが…友人の結婚披露宴でバイオリンが必要になりそうなので、誰かに弾かせます。

大学の友人と行った渋谷のタワレコで、いろいろ見つけてきました~。

The Ultimate Bluegrass ….
Various Artists

B000089AQB
Pulse 2003-04-28

Sugarless GiRL
capsule

B000KF0TTC
ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-02-21
売り上げランキング : 113
おすすめ平均 star

ON-limited edition-(DVD付)
ブンブンサテライツ

B000JBWYPY
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-11-22
売り上げランキング : 26003
おすすめ平均 star


  1. 2007/3/19 03:14

    >白竜さん
    そ、そんな説聞いたことないですよー というか
    プレッシャーじゃないですかッ(´д`;)
    たぶん帰国子女に弾かせることにします…

    >米ロウさん
    上京したての週末、渋谷のスクランブル交差点に立ったとき
    ついに東京に来たんだ!と感動したのを覚えてます(笑
    でも渋谷って、ホント人が多いですね…最近は地下道通ってます(。ω。)

    >グライヤさん
    ギター弾けるだけで立派じゃないですか~。
    ボクは中学の頃、Fが押さえられないのをとりあえず左利きのせいにして、
    早々に挫折しました…。よくある青春の一コマです=ω=

    >ひよこさん
    おー ひよこさんって弾けるんですか!
    ボクはまだまだしずかちゃんレベルです(´・ω・`)

    >山田さん
    おお!意外なところで接点(?)があったとは!
    えっと、恐竜の骨格がアップで載ってるジャケットですね。
    TSUTAYAになかったのでまだ聴いてなかったりします(汗

    >ウィンダムさん
    ああ、思い出した…ボクも中3の頃、部活の時間になると
    こっそり音楽準備室に忍び込んで、備品のキーボードをいじってました。
    あと、LDのカタログがわりとえっちくてドキドキしてた(。ω。)

  2. ウィンダム
    2007/3/19 00:03

    どうも、ご無沙汰しています。
    バイオリン・・・羨ましいですね~。
    バイオリンとは違いますけど、自分は中3の時にセ○ンのコピー機で
    楽譜を印刷したのを学校のオルガンを使って練習したりしていました。
    下手糞な上に、今は全くやっていないですが・・・;
    白竜さんの言うように、ある程度ならすぐに弾けるようになれるのでしょうか・・・
    ちょっとやってみたいかな~と、・・・心に思うだけにしています。

    歌うことが出来ると言うのは勿論ですが、
    楽器が弾けると言うのは良い事ですよね。バイオリンでもギターでも、オルガン(笑)でも。
    今度、エレクトーンでも見てみましょうか・・・

  3. 山田昇治
    2007/3/13 04:53

    >ブンブンサテライツ

    たった一枚ですが、
    「UMBRA」持ってます。(←あからさまにジャケ買い)

  4. ひよこ
    2007/3/12 22:34

    実は、少しだけ弾けるのは秘密ですw

    いい音楽との巡り会わせが最近無いですね。
    仕事が仕事なだけに車移動が多いから、何か聞くもの欲しいんですけどね。
    最近、モンハンのサントラを聞いて地味に楽しんでます。

  5. グライヤ
    2007/3/12 15:30

    バイオリンですか~ギターしか触ったことないな・・・
    勝手なイメージで滅茶苦茶難しい(ついでに高い)楽器というイメージがあるので白竜さんの発言は意外でした。
    きとらさんが頑張れば歌えるバイオリニストになれる・・・(かも知れません

  6. 米ロウ
    2007/3/12 14:27

     タワレコ…渋谷…雑踏の人波
    人間のカオスやぁ~~(ヒコマロ風)
     ヴァイオリンをいただくとは……。
    なんとブルジョワジーなクライアントさんだ(楽器は高いという認識をしてしまう) 
     ヴァイオリニスト ナイジェル・ケネディ(Nigel Kennedy) の演奏は好きですね~

  7. 白竜
    2007/3/12 01:50

    バイオリンって短期間でものすごく上達するらしいですよ?
    1ヶ月ぐらいで披露宴で披露(ププーワライ)できるくらいになるらしく、
    披露宴ネタにするには人気があるらしいでしぃ。

    がしかし、自分をある程度納得させるほど上達するのは、
    そりゃもうえれぇ時間かかるのではないかと。(・∀・)

泣きたい夜に

2007年3月3日(土)14:39きとら[Diary]
avatar

一人で泣くとなんだか自分だけいけなく見えすぎる
冗談じゃないわ世の中誰も皆同じくらい悪い

こんばんは、中島みゆきです(笑)久しぶりに職場で泣きました。
桃の節句には、実家のおかんが兄弟三人分の天神飾りを、久しぶりに出して飾ってくれたみたいで。三人とも家にいないのに……別の意味で泣けました。(天神を飾る風習、他の地方でもあるのかな)
週末は掃除洗濯、あとは本棚を組み立てたくらい。それ以外に何をやってたのか、てんで覚えてません……なんだか最近、すぐに疲れます。軽い目まいもするし(´・ω・`)


引っ越ししたのでInfo(プロフィール)を更新。よく聴くアーティストもいろいろ書き足しました。こうやって聞かれてもないのに固有名詞を並べ立てるのってどうよって気がするんですが、かといって何も書かないのもアレなので、ついつい。
聴いた曲はたまにplaylogに上がってます。不定期更新(笑

  1. 白竜
    2007/3/14 23:12

    いや~、自分のブログなんだし、
    しょっちゅうでなければいいと思いますヨ。

  2. 2007/3/12 02:47

    公の場でグチるのはやめようと決めているのに
    油断するとついついポロッと書いちゃいます…すんません~(´`;)
    週末は大学時代の友人と先輩に会って、心がほぐれた気がします。

    >席さん
    アドバイスありがとうございます~。
    自宅でひとりで休んでてもあまり効果がないのが
    ようやく分かってきました(笑

    >肥竜さん
    おお・・そうでしたか~。人のことまったく言えたものじゃないですが、
    お互い、適度にがんばりましょう( ^ω^)ノ

  3. 2007/3/07 21:16

    やっぱり社会に出ても泣きますよね?!
    ワシはまだ学生なんですけど最近色々と精神状態を正常に保てない事態が続くのでツライ日が続いてます;
    泣くときはトイレの個室で泣いてますけど…w;
    つらい事も色々続くと思いますが頑張りましょう!!w
    …ワシも頑張ります…ええ色々と…Orz

  4. 2007/3/07 20:43

    きとらさん、こんばんは。お仕事お疲れ様です。

    若いうちの苦労は人生の貴重な財産ですが、
    忙しい時も、一つでいいですから、自分の好きな事をしたり、
    誰かと話をしたり、何かしらのリフレッシュも
    はさみながらがんばって下さい。
    体調不良は、それ程重くない症状だとしても
    気軽に医者の世話になる事をお勧めします。
    それが良い事かは別として、馴染みの医者が出来ると、
    カルテが溜まり体調の履歴が蓄積されるので、
    健康管理のアドバイスも貰えたりしますよ。

  5. 米ロウ
    2007/3/07 15:58

    ほんにお疲れ様です。
    両手小指を一回10秒、少し痛いくらいに揉むと少しは心もと楽になるかと…(一日2~3回)
    説明すると長いので自粛=x=

  6. 2007/3/06 19:33

    お疲れ様ですm(_ _)m
    無理はしないでくださいね?(><)

  7. ひよこ
    2007/3/06 19:19

    お疲れ様、引越しだけでなくいろんな意味も込めて。
    仕事で全力投球だけはしないようにね。

    最近泣いたこと・・・・・・・秘密ということで。

    暇になったら・・・・いつもと同じ発言なので、ということで!

    ということで、がんばれですよ・・・ほんとね