Home > Diary > 泣きたい夜に

泣きたい夜に

2007年3月3日(土)14:39きとら[Diary]
avatar

一人で泣くとなんだか自分だけいけなく見えすぎる
冗談じゃないわ世の中誰も皆同じくらい悪い

こんばんは、中島みゆきです(笑)久しぶりに職場で泣きました。
桃の節句には、実家のおかんが兄弟三人分の天神飾りを、久しぶりに出して飾ってくれたみたいで。三人とも家にいないのに……別の意味で泣けました。(天神を飾る風習、他の地方でもあるのかな)
週末は掃除洗濯、あとは本棚を組み立てたくらい。それ以外に何をやってたのか、てんで覚えてません……なんだか最近、すぐに疲れます。軽い目まいもするし(´・ω・`)


引っ越ししたのでInfo(プロフィール)を更新。よく聴くアーティストもいろいろ書き足しました。こうやって聞かれてもないのに固有名詞を並べ立てるのってどうよって気がするんですが、かといって何も書かないのもアレなので、ついつい。
聴いた曲はたまにplaylogに上がってます。不定期更新(笑

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。