Home > Artworks > れお&ふぁおらくがき

れお&ふぁおらくがき

2007年3月18日(日)23:28きとら[Artworks] [, ]

178leo-fao.jpg

そろそろイラスト載っけないと、とせこせこ描いてみました。
…しばらく描かないうちにレオンが素直な目つきになっちゃった(; ・ω・)


>STORAGEの2006/4/8の絵が2005/9/12の絵と同じですよ!
よ、よくお気づきでっΣ(゚ω゚  直しておきました~。
他人のクリエイティブを日々チェックしてるくせに、自分のはからっきし確認しません<ダメ

  1. 2007/3/24 17:22

    >ひよこさん
    ああっ そうか、ジュリアとちょっと混じっちゃってるのか(汗
    普通は無愛想なので、いつもは見せない表情、ということで…っ

    >米ロウさん
    ありがとうございます!
    何のコンセプトもないラクガキですが、よければお持ち帰りくださいませ~。

    >和音 琴春さん
    おお、右にfaviconが出てますねっ…ってfc2共通のアイコンなのかな?
    ともあれ原稿がんばってください~( ^ω^)ノ

    >鳳火さん
    基本的に正反対の性格なので…
    あ、そうかツンデレか(。ω。)

    >肥竜さん
    まぁヤツは真性のシスコンですので、そんな理由のような気もします(´ω`

    >白竜さん
    マズルは角度のせいかなとも思うのですが、
    短い方がかわいくなるかなーと。
    あと下の絵は、適当にがしがし描いてたら
    微妙に12禁(?)っぽくなったので掲載を保留中です…。

    >びいどん
    新手のストーカーかと(・o・)
    ご指摘どもです~。修正しましたっ

  2. びい
    2007/3/22 02:44

    確認しないで投稿したら最後が意味不明なことにorz
    なのであらためて

    |∀゚)<2004/3/23の絵もおかしなことになっていたので
    |∀゚)<他の絵も全て見てみました
    |∀゚)<2004/3/23の絵以外はこちらでは異常ありませんでした

  3. びい
    2007/3/22 02:42

    ぼくはきれいなレオ… いや、なんでもないです。

    |∀゚)

  4. 白竜
    2007/3/20 01:47

    いやちょっと待て。
    見逃すところだった。

    その下の頭髪のようなものは何かね!?

  5. 白竜
    2007/3/20 01:45

    なんと! これはなんとッ!!
    いただきm

    さておき、なんかはっちゃけてますな<ファオラン
    マズル縮んだ(゚∀゚)
    レオンぽんは、こんな耳だっけねこみみー。
    えれぇ印象違うんですが。アレだ萌え単とかに(以下略)

    ほんとに印象が違いますね。
    これは矯正が必要ということですかな、
    どちらかと言うと白竜の脳の方に。

  6. 2007/3/19 18:38

    れ、レオン君が優しい目つきに!!!?;
    一瞬別人かと思っちゃったよw;(コラ
    ジュリアちゃんの前ではこういう優しい顔でもするのかしら?w
    ファオラン君は相変わらず笑顔が素敵ですw

  7. 2007/3/19 18:06

    どうもですw
    レオン君の素直な目つきもまたいいですねぇ(^^
    優しさに満ち溢れている感じですか??

  8. 2007/3/19 18:00

    きとらさんこんにちは。
    きとらさんや牙竜さんの描く絵って上手ですね。
    羨ましいです・・・。
    僕も書いても下手で下手で・・・。
    ブログでもやりながら日々精進していきますw

  9. 米ロウ
    2007/3/19 01:42

     睡眠不足の目の保養になりますぅ~ω
    なんかやるきでてきたぞぅ(^w^)〉

  10. ひよこ
    2007/3/19 00:10

    まぁ、日々キャラクターの顔や、姿が少しずつ変わっていくのは成長の証ですけど・・・・今回のレオン君は・・最初妹のジュリアの方かと思いましたけどね・・・つり目チックでなくなったのが原因かと・・・?

    私のキャラ達も、昔のような姿と別物になってきてるから・・
    ちゃんと描かねば(^^;

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。