Home > Diary > 食道が痛いかも

食道が痛いかも

2007年3月20日(火)01:18きとら[Diary]
avatar

▼土日から、ノド…というか食道の調子がよくないです。食道の途中につっかえがあって、食べ物を飲み込んだり、げっぷが出る時になんだか違和感、不快感がありまして。
まだお医者さんには診てもらってないのですが、それっぽい症状を見つけました。←予断を持っちゃダメですが(´ω`;)

日頃の行いをふり返ってみると
・コーヒーの飲み過ぎ
・深夜の飲食→すぐ寝る
・悪い姿勢で長時間椅子に座ってる
…ってな感じで、思いあたる節もないわけでもなく。ストレスが最大の原因のような気もしないわけでもなく。まぁでも、日常生活やシゴトにそれほど支障はないので、ちょっと様子見てみます。

PASMO、当日に定期券つきのものをゲットしました♪
懸念していた会社のセキュリティカードとの干渉も特に起きず、どちらもすいすい通過できます。
なぜかふと、2000年の夏コミを思い出しました。新橋駅のゆりかもめ、ずらりと並んだ券売機の前に、10m以上の列ができていた…そんな光景も今や昔。便利になったのぉ(´ω`

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。