Home > Diary > 行く春や…

行く春や…

2007年4月2日(月)03:41きとら[Diary]
avatar

東京では桜が超満開ですねー。
土曜、大学時代の友人の結婚式に呼ばれてきました。
挙式から参列させてもらいました。20年ぶりの結婚式でドキドキでした。ヴァージンロードをゆっくりと歩く新郎新婦の顔、本当に幸せそうで、思いがけず うるっときちゃいました。かわいかったなぁ…。
余興タイムでは、サークル(フォルクローレのね)のOB十数名で演奏させてもらいました。結婚式に民族音楽かよって感じですが(笑) この日のために、1ヶ月以上前から練習を重ねてきまして。もちろん新郎新婦の門出を祝うためだったんだけど、みんなと久しぶりに会えたうえに、昔のように一緒に演奏できて、楽しかったなぁ…。

で、その昨日をもって、きとらのスケジュールから仕事以外の予定がなくなっちゃいました(。ω。) な、なんとかせにゃ…あせあせ


>きとらさんって結婚に憧れたりするんですか?
やー、まったく憧れないですよ~。桎梏です。軛です(´ω`
…と、今まではそんなスタンスだったんですが、実際の結婚式に参加してみて、一度だけはやってみたいなー、なんてぼんやり考えちゃいました(笑

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。