Home > Diary > 選挙権がなかった

選挙権がなかった

2007年4月9日(月)00:54きとら[Diary]
avatar

こんばんは、きとらです。
親が最近、急に「生命保険に入ったらどう?」と勧めてきます(笑
ま、まぁ、親に言うよりかはマシですかね…(´ω`;)

選挙に行けませんでした(。ω。)
期間中に届くはずのハガキが今回は届かないなーと不思議に思ってネットで調べてみたら、転居後の3ヶ月は転居先の選挙人名簿に載らない=投票できないとのこと。3ヶ月間何してんだよ選管!!(゚д゚)クワッ
時事通信の電話世論調査にも答えたのに…(笑

そんな感じで、春雨とともに桜もはらはらと散っていく日曜の深夜です。
4月いっぱいは、定期的な更新はちょっと難しそうですが…空いた時間を見つけて更新します~。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。