Home > Artworks > 拍手用イラスト追加しました

拍手用イラスト追加しました

2007年4月21日(土)17:43きとら[Artworks] []

>拍手に新しいイラストが!?
ということで、Web拍手のありがとう画面に、ひさびさに新しいカットを入れてみました~。
それに背景を適当につけてみたものがこちら。何のひねりもないファルスの立ちポーズです(´`)

180vals.jpg


ごぶさたしてましたっ。
通常のおしごとに加えて、新卒くんたちの新人研修の準備・運営をやってました。ここ1週間は特に、スタッフみんなが死んでました…いい経験になったけど(´ω`;)
気づいたら、もう間もなくGW突入するんですねっっ(あせあせ ぶっちゃけ何の予定も入ってないんですが、とりあえず、公私ともにたまりまくってるタスクを処理することから始めます。

  1. 2007/5/01 00:31

    >ハルサメさん
    メール、確認しました~。
    とりあえずノーコメントでよろしくです(´ω`

    >ガウェインさん
    当日のことは、参加した方から簡単にうかがいましたっ。
    もし1週間遅ければ、難なく行けたのですが…ううっ。
    また機会がありましたら、ぜひ誘ってください~!

  2. 天竜ガウェイン
    2007/4/23 17:29

    先日はちと残念でしたが、お仕事ホンマに大変そうですね~(。ω。)
    この時期は会社も学校も通常以外で忙しくなるみたいですね。
    体調には気をつけてくださいまし(・ω・)ノ

    個人的にこの視点からのファルスが好m

  3. ハルサメ
    2007/4/23 14:19

    ハルサメ(B)です。web拍手にて実際のページのURL送らせてもらいました。確認して下さい。

  4. 2007/4/23 00:00

    みなさまコメントありがとうございまする~。
    >おしゃ○りだなんて
    とかいう拍手コメントを送った方に実名晒しの刑執行ですかね~
    と思ったのですがよしときました。(爆)

    >鳳火さん
    ペンタブお買い上げですか~。おめでとうございます♪
    ファルスはどんな声するのかなぁ。まだ声変わりしてないかな(笑
    つるつるしてて滑落の危険があるので注意です(´ω`

    >TOMさん
    ま、また鏡餅ですか!Σ(゚ω゚
    たぶん体型的にはファルスが上位ですね。

    >肥竜さん
    どちらかというと胸が大きくなったような気がします(。ω。)

  5. 2007/4/22 13:30

    久々にWindows Updateかけたら文字のフォントが変わって前より見難くなって、そのうえ面倒な課題も多く出たので最近凹み気味だったのですが…
    ファルス君見て凄く癒されましたww(w´ω`w)
    やっぱり横に大きくなってるようでお腹も大きくなってるような気もするけど個人的にちょうどいい方向へ…(略
    何気に手のモフモフさ加減(なんて言うんだろ…肉の厚みとでも言うんでしょうか?;)がたまりませんぜ!!ヽ(>ω<)ノ

  6. ハルサメ
    2007/4/22 09:43

    きとらさん大変ですね、自分も専門学校でレポがぁぁあぁ!!!!!ってな感じです。頑張ってください!!

    白竜さん、googleで検索しても多分出ません。でも、掲示板内にきとらレスって…。見たときはビックリしました、きとらさんは凄いですね。

  7. TOM
    2007/4/22 01:05

    ファルスの腹、弾力がスゴそうでw
    触って見たい・・・w
    >また横に育った
    来年のお正月はゼータと二人でダブル鏡餅ですか(撲殺)

  8. 2007/4/21 20:51

    どもwペンタブ買ったホウカでござい(^^
    ファルス君だ~♪
    抱きつきたい!!おしゃべりしたい!!背中にのってみた~い!!w(勝手すぎ)
    OKっすか?w

  9. 米ロウ
    2007/4/21 20:15

     GWですね~、とにかく今は休みたいです、…五月はGWを終えると………20日間休み無しです……、気が滅入る=x=
     そんなところにファルス君が!!!
    艶っぽいのがいいですねぇ~

  10. ひよこ
    2007/4/21 18:52

    大丈夫、この時期はどこの会社も似たようなもんです。
    内も相変わらず休み無しで激忙しス・・・。

    GWもたぶん無いくらいに、でも仕事が充実しているのは
    仕事している人間からすれば嬉しいことでもあるのでがんばりましょう

    ファルス・・・また・・・・増えてる・・・ですよね・・横に(笑

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。