Home > Diary > 2in1/レスつけてみました

2in1/レスつけてみました

2007年4月28日(土)01:14きとら[Diary]

いよいよGW突入ですねー!
ぜんぜん予定がないけどね!

・・・         orz

気を取り直して。

先日詳細発表のあった、ドコモの904iシリーズに搭載される「2in1」という新しいサービス、ドコモにしてやるなーと思いました。
ボクの場合、きとら人格とリアル人格をすっぱり分けてるので(あー言っちゃった)、それっぽいイラストは おいそれと待受画面に設定できず、所有者情報にもそれっぽいことは一切載せられず、長い間もどかしい思いをしてたんですよね~。見られちゃうといろいろとまずいので(´`)
このサービス、「ビジネス/プライベート」「普段用/ヤフオク用」といったようなスタイルが主流になりそうだけど、そういった使い方もアリかなと思いました、というか早く使ってみたいなぁ。703iS買ったばかりだけどね…!(。ω。)

こういった仕組みはもっと出てくるといいですね。→百式風にまとめてみました


>ファルス君物凄く可愛かったです(≧ω≦)
ありがとうございます~!
どうってことない立ち絵だったので、反応の多さにちょっとたじろいでます(汗笑

>キトラ君(?)の服って、どうやって着るんですかねぇ?
実は脱ぎ着できないので着っぱなしです。
…ウソです。でもどうやってるんですかね~。
そもそも着ても着てなくても、あんまり変わらないですね。むむ~。

>前回に引き続き、ファルス君画像の1280×1024壁紙サイズがあればなーなんて。ダメですか?
おお…そういえばおととしつくってました!すっかり忘れてました(笑
さっきつくってみましたがどうでしょう~?

>破裂するぅ~♪(ハァハァ)
どうぞ破裂しちゃってください(´ω`

>自分の属性ってなんだと思いますか?(風・炎とか)
属性ってアレですね、清水寺の人が毎年暮れに発表してるのですね。

…あああ ごめんなさい!
某サイトのリンクページで、「」「」とかタギングされてたのを思い出しました。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。