Home > Diary > 江の島プチ旅行記

江の島プチ旅行記

2007年4月30日(月)22:43きとら[Diary]
avatar

FMラジオを聴きながら近くのラーメン店でもそもそ食べてたら、不意に流れてきた「勇気100%」に不覚にも涙してしまったきとらです。
ホントに不覚です(笑


昨日は突発的に江の島に行ってきました~。
江の島は今回が初めて。神社に詣でて、生シラス丼を食べてきたよ♪
ただ、写した写真といえば江ノ電ばかり(゚ω。) GWのさなかだったので、かなりのすし詰め状態。すんごくいい天気だったから、風景写真を1枚でも撮っておけばよかったのになぁもう…<ブログも味気ないし
 
あ、稲村ヶ崎海岸沿いの温泉にも入ってきましたん≧▽≦ まるで醤油のような、お湯の黒さにびっくり。白いタオルが褐色に染まっちゃったほど…。ぬるぬるつるつる系です。
そして18歳未満はお断り。つまり18禁!!(゚ω゚ )ドーン …といってもそれっぽい雰囲気もなく、国道134号線の大渋滞とはまったく無縁の、静かなたたずまい。青空を優雅に旋回するトンビを露天からぼけーっと眺めながら、1時間強をまったり過ごしたのでした。お値段がちょと高かったのが玉にキズかにゃ~。

んで、今日は一転…なんだかカゼ気味のようで(汗
今度は熱?でぼーっとしながら、お部屋の掃除だけしてダラダラ過ごしてます。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。