Home > Diary > 通販でいろいろ買ってみた

通販でいろいろ買ってみた

2007年5月14日(月)00:19きとら[Diary]
avatar

母の日に実家に送ろうと思ってネットで注文したカーネーション、
今日 うちに届きました

こんばんは、きとらです~。むむむ~。
たしかに最初は送付先を間違えたんだけど、すぐにお店に訂正の連絡をして、今からでも変更可能というお返事をもらってたんだけどなぁ(´`;)


通販といえば、最近microSDカード(1GB)と、USBメモリ(2GB)を買いました♪
※アフィリエイトかませてるので注意です(笑
どちらも近々で使うものではないんですが、とりあえず持ってると便利かなーと思いまして。
数年来使っていたUSBメモリは、フロッピーを彷彿とさせる(?)32MBなんて容量でして、人に見られるたびにけっこうツッコまれました…。
microSDカードのほうは、マイ携帯に装填します~。でも音楽を聴かないから必要ないかも(。ω。)

仕事のほうでまたちょっとドタバタしてまして、オンラインでの活動がちょっと鈍ってます…。


>あのファオたんの柔らかくてプニプニそうな肌で抱きつかれたい…
あ、アレ見ちゃいましたか(´д`;) 格闘戦に長けてるのでホントはもっとがっしりしてるはずなんですが、どうしても時々、作者のアレが入っちゃいまして(笑
夏にかけてはひんやりしてて気持ちよさそうですね~。逆に冬はヤですが…。

>レオンきゅんが…だんだん…可愛く…(ハナヂ
ファオランもそうなんですが、だんだん見た目が若くなってきてますね(´ω`;) レオンが聞いたらプリプリ怒りそう。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。