Home > Artworks > Web拍手イラスト追加(キトラ)

Web拍手イラスト追加(キトラ)

2007年5月23日(水)08:03きとら[Artworks] []

かなり前のことになるので周知のことかもなのですが、Web拍手のサンクスページに、↓のキトラのイラストを追加しました~。

184kitora.jpg

特に何も考えずに描いたせいか、こんなになっちゃって…(´・ω・`)
>胸“以外”が増量してますね~
なんて言われちゃってます…。や、実は脱いだらけっこうあるんですよ(爆

っと、個人的には「キトラ」はキャラクタの名前、「きとら」はハンドルネームとして使い分けてます。
あと直接関係ないけど、キトラ古墳の玄武の壁画が展示されてる特別展、行ってみたかったなぁ。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。