Home > Diary > アロマ企画

アロマ企画

2007年5月27日(日)18:59きとら[Diary]

ガス設備定期点検のため、半休もらって家でまったり過ごしてます。しかもすごくいい天気っ。
このまま出社したくないなー(*´ω`


PICT3850.jpg給料も入ったことだしと、思い切って東急ハンズでアロマグッズをそろえてみました(`・ω・´)

黒いボディのアロマライトと、エッセンシャルオイルを4つほど。よく分からなかったので、その場でかいだ匂いがなんだか良かったフランキンセンス・ベルガモット・ユーカリ・ひのきを選んでみました。なかには催◯作用をうたってるのもあるんですね~。買わなかったけど(笑
黒いの同士で「見りゅう・聞かりゅう・言わりゅう」とセットにしてみたのが左の写真です。あ、怪しい…っというか漫画本が近くにあって微妙な雰囲気(汗 どっちかを別の場所に移さなきゃ。

あと、ほかに傘立ても買いました♪ そもそもホントは傘だけ買うつもりで立ち寄っただけだったんですが、いざハンズに入ってみると、困ったことにどうしても目移りしちゃうんですよね~むむむっ。

ただ、肝心の傘は結局買わずじまいでした(。ω。) だって微妙なのしか置いてなかったんだもん…

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。