Home > Diary > ヴェノムのソープボトル

ヴェノムのソープボトル

2007年6月21日(木)00:04きとら[Diary]

今日の気になるキーワード
ぐ~チョコランタン おふろでやりたい放題
……!!(゚д゚ )


PICT3852.jpg

えっと、「会田誠・山口晃展」のあとにヤマシロヤに寄りまして、ディスカウントされていたヴェノムのソープボトルを買ってきました♪ 1,200円とちょっとだったので、楽天の店舗より安いですね。 って、ヴェノムって『3』で出てくるのですね…(←まだ観てない)
「500ml入る」って触れ込みなんですけど、詰め替え用ビオレ(420ml)を入れてみたら9割入れたところであふれちゃって、ヴェノムがどろどろの白い液体まみれになっちゃいました。その点を除けば満足です(*´ω`

あと、今年再上陸したTMNTですが、グッズもぼちぼち増えてました。Tシャツを見つけておやっと興味を持ったんですが、よく目を凝らしてみたら、なんだかみなさん目の焦点が定まってない感じがしてしょんぼりでした(´・ω・`)

  1. 2007/6/24 01:24

    >米ロウさん
    おお、ジャコビ派ですか!ジャコビ好きな人ってこの界隈に多いですねっ。

    >白竜さん
    そうですね~、いわゆる知育玩具ってやつでしょうか。
    Amazonのカスタマーレビューだとあまり評判よろしくないみたいですが…。

    >おるたんさん
    スパイダーマン3観てきたんですが、上映中
    なんだかおるたんさんの顔が思い浮かんじゃいまして(爆
    あとそんなに小さくないですよ!Σ(゚ω゚

    >如月育ちさん
    HN変更の件、了解ですー。
    ヴェノム、ボクとしてはもっと活躍してほしかったのですが
    一般層には受けづらいキャラクターですしあれが限界かなーと(´・ω・`)

  2. シバ
    2007/6/23 03:51

    何か、凄い商品が存在するんですねw;
    どこかこういうソープボトルって懐かしい感じがするけど
    商品名的に邪なことを考えそうな自分とかが一寸悲しい(´・ω・`)

  3. 如月育ち
    2007/6/22 17:39

    元Bridgetです(諸事情により名前変更;;

    「ぐ~チョコランタン おふろでやりたい※∞∴★▲#!??放題」
    …正直かなり焦りました;(コラ”

    「3」観ましたよ~。
    ヴェノムは後半にちょこっと出てきました。
    やはり「3」でもヴェノムの不気味さは健在でした。

  4. おるたん
    2007/6/21 21:05

    店頭で見ただけでは、特に何も感じないキーワードですが、きとらさんから発信されることにより、ものすごい言霊パワーを発揮しています。>ぐ~チョコランタン
    「スプーのえかきうた」以来の衝撃です。

    ヴェノムのソープボトルですが、腕に何か持たせることができるような気がします…。
    おふろでやりたい放題。

  5. はいりゅう
    2007/6/21 14:24

    Σすごいキーワード…、ですね、お風呂でやりたい放題って
    …うちも昔はこういうので無邪気に遊んでたんでしょうかねぇ、記憶がないです(--;

    そのソープボトルは…暗いお風呂場とかで眼が悪い人が不意にみたら怖い気がしますよ;
    でもどうせだから他のものも全部そういうのまとめて見るのも手かもしれませんね~

    ところでビオレって白かったでしたっけ?(

  6. 不知火
    2007/6/21 11:15

    凄いキーワードですね^^;
    お風呂でやりたい放題って事は、またガチャ●ンのように、お風呂で何かにチャレンジしたんでしょうか?
    気になります(笑

  7. 白竜
    2007/6/21 07:42

    × その点を除けば満足です
    ○ その時点で満足です

    ときに、「やりたい放題」ってのは、ティッシュとか電話機とかその他幼児が好きそうなものが
    セットになっている玩具だったと思う。今回のはそれの派生でかつ版権物なんかな。

    自分で言ってなんですが、「やりたい放題」+ティッシュですでにもう、
    ダメダメな感じが致してきました。(・∀・)

  8. グライヤ
    2007/6/21 02:36

    うわ、すっげぇ紛らわしい商品名だ・・・
    いろいろと誤解しちゃうじゃないですか(´ω`*)

    そのソープボトル、キモ可愛・・・いいかどうかは疑問です、ええ。
    それはそうと、やっぱりいろいろエ(ゲフンゲフン

  9. 2007/6/21 01:09

     ぐーちょこらんたん!!(゚w*
    ジャコビ(茶色いの)が好きです、めっさ好きだす、ジャコビとなら喜んで! やりたいほうd(自重

     ヴェノソープ、キモ可愛いですねw
    岐阜に行かなくてもいいくら……げふっげふっ

  10. 2007/6/21 00:39

    うぉ!?
    なんか凄いソープのボトルですな(^^:
    舌が長くて・・・なんか・・・///(?

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。