Home > Diary, Doujin, Legendz > ひさしぶりにレジェンズ/今さらスパイダーマン3

ひさしぶりにレジェンズ/今さらスパイダーマン3

2007年6月23日(土)22:44きとら[Diary, Doujin, Legendz]

2007summer_legendz.gif

久しぶりにレジェンズのキャラクター描きましたっヽ(・ω・)/

とあるサークルさんの冊子にイラストを1ページ、ゲリラ的に寄稿させていただきました~。シロンさんの首がぶっとい(というか短い)のはきとら仕様です(笑)
あ、夏コミ合わせではないので悪しからずです。少部数なので、手に入れられた人は幸運かも。
それにしても放映終了から、もう2年も経っちゃったんですね…しみじみ(´ω`


前回のエントリーを書いたあとで、関連グッズを買ったのに映画を観なかった、というのもひじょーに本末転倒だなーと思ったので、ものすごく遅ればせながら『スパイダーマン3』を字幕で観てきました。
公開終了間近ということで客入りもまずまず。映像はさすがにすごいですね~。Symbioteがねちゃねちゃとはいずり回るところとか。ただ、『1』『2』と観ていなかったこともあって、登場人物の人間関係と話の筋をがんばって追いながらの鑑賞でした…。あとエンドロールで見つけたんですが、監督の娘がチョイ役で出てたんですね。
惜しむらくは、ヴェノムが意外とスレンダーだったこと(× あとところどころコスチュームが破れてるのって官能的ですね(×
…や、でも、そういう映画の見方があってもいいんじゃないかと思うんです、娯楽なので。


以下、拍手コメントへの個人的なレスになります。

>Ctrl+Vのミスで変なコメントが…
あ、問題なく受け取れてますっ。コメントありがとうございますー!

>報告ついでの…
ご返事遅れて申し訳ないです(>_<) ご連絡ありがとうございます!