Home > Diary > シアターレストラン初体験

シアターレストラン初体験

2007年7月8日(日)10:49きとら[Diary]
avatar

六本木金魚」というシアターレストランに行ってきましたーっ
こういったお店に入ったのって生涯初めてで、しかも会社の同期と役員を連れて来ちゃいまして(無謀)。しかも最前列って(´д`;)
開幕までひじょーに心細かったんですが、予想をはるかに上回るクオリティの高さでした! シアターレストランの老舗格だけあって、舞台演出は相当凝っていて、雪は降るし雨も降るしレーザーは空中を飛び交うし、床から突然飛び出してきたおっさん(おねえさん?)にハリセンでいきなり頭を叩かれるし(笑)。
ダンサーの皆さんもカッコよくて、ときに艶やかで。ダンスに賭けるエネルギー、生き様にちょっと惚れちゃいそうでした。 あ、性別はみなさん逆だそうです<そんなお店(*´ω`)

そんなこんなで、バイタリティを分けてもらった金曜の夜でした。原稿がんばるぜー(`・ω・´)


健康診断で身長測ってもらったら、あろうことか2mm縮んでました(TωT)
ここ数年びみょーに右肩下がりなんですが。誤差の範囲だと思いたい……っ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。