Home > Artworks, Diary > ひさびさにらくがき

ひさびさにらくがき

2007年7月14日(土)08:08きとら[Artworks, Diary] [, ]

200707140752-oekakiq1.png

久しぶりにお絵かきツールでさくっとファオラン&レオンを描いてみました~。この記事を読んで、寝るより塗り絵してみたほうがいいかなぁ、なんていう不純な動機で(笑) 特に何の意味づけもありませんがレオンが暑そう…。

お絵かきチャットしてみたいなー
チャットもいいな( ´ω`)

うちで開いてどれくらい来てくれるかよく分からないですが…(笑)でもチャットは自前で用意して一時期やってたなぁ。あ、あとアップロード掲示板もかっ。SNSが一般化する前のおはなしです。
とはいえ原稿やらなきゃなので、7月末まではぐっとこらえようと思います。


PCをそろそろ新調したいのですが、どこで買おうか迷ってます。今までずっとDELLで、このPCは2代目なのですが、DELLさんがやや微妙になってきたこともあり(´`;) あとはhp…ドスパラとかかなぁ。
今のところ、スペック的にはこんな感じなのです。
CPU:Pentium4 2.40GHz/ メモリ:512MB/ HDD:80GB
Photoshopが会社のマシン並みにさくっと立ち上がるようになるといいなぁ。DVD-Rも焼けるようにしたいな。あとキャプチャボードもだっ(゚ω゚ )

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。