Home > Diary > 選挙ですよー

選挙ですよー

2007年7月29日(日)13:19きとら[Diary]
avatar

「政治を軽蔑する者は、軽蔑すべき政治しか持つことができない」
(トーマス・マン)

ということで本日参院選投票日。選挙権をお持ちの方はさくっと投票に行ってきましょう~(。・ω・)ゞ きとらは…この夕立が止んだら出かけます(汗)
ちなみに、島根県民はおしなべて選挙好き。見よこの国政選挙の投票率!他にやることないんでしょうか!


一念発起。ドスパラでついにPC買っちゃいました!早く届かないかな~わくわくっ。
にしても最近のPCってハイテクですね~。3年しか経ってないのに、何でCPUの周波数が下がってるんですか、SATAって何ですか、フロッピーどこにいっちゃったんですかと分かんないことだらけでまごまごしっぱなしでした(´・ω・`)
現行のPCはフォーマットして弟に下ろす予定です。……どうやってフォーマットするんだろう(汗


ひさびさに拍手へのレスですー。

>浴衣で思ったんですが、paperdollというか着せ替えで、レオン君、ファオラン君に浴衣等々着させてみたい、という欲望が
あ、面白そうかもですね!すっぽんぽんのキャラばっかりで服が描けないので誰か手伝ってください(笑)クロスドレッシングもありですかねー(。・ω・)ゞ

>ビキニ巨乳ブイモンとブイドラモン♂のカップルイラストお願い
ま マジッスかΣ(゚д゚ ;)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。