Home > Diary > PC買い換えた

PC買い換えた

2007年8月6日(月)00:52きとら[Diary]

PICT3863.jpgPC買い換えました!土曜の午前中に届きましたっ。
これといった特徴のない、平均点なスペックです。

  • CPU:Intel Core 2 Duo E6850 (デュアルコア/3GHz)
  • メモリ:2GB DDR2 SDRAM (800MHz/1GB×2)
  • HDD:500GB シリアルATA II
  • グラボ:NVIDIA Geforce 7600GS

XPをCドライブにインストールしてもらったんですが、残りのパーティションのドライブ名がD:じゃなくてE:なのが妙に気になって、ドライブ名をいじってみたりアプリケーションのインストール/アンインストールを無駄に繰り返してみたりで、気づいたら土日が終わってました…。PhotoshopのCDがどっかにいっちゃった…。


週末、最終の飛行機で実家に帰省してきます。ああ、この8ヶ月、長かった…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。