Home > Shimane > 島根で夏やすみ中

島根で夏やすみ中

2007年8月13日(月)09:00きとら[Shimane]

ということで、金曜最終便の飛行機で実家に戻ってきました~。
ってもう後半戦にさしかかってますね…。親のPCをさわるとついつい、Windows Updateとかデフラグとかmsconfigとかやっちゃうクセがついちゃいまして…トホホ。
今年前半はちょっと忙しくしすぎたので、帰省中だけでもあまり無理しないようにしてます。

IMG_0105.jpg昨日は、昔よく出かけた近所の海水浴場で泳いできました♪ 場所は違うけど、泳ぐのは2年ぶりでした。
車の半分が広島ナンバー。もはや植民地です(笑)。 日が傾いた頃だったせいか、予想してたよりもずっと少ない人出でした。波も穏やか、というか完全に凪でして。小一時間、ひとりで小魚を追ってました(笑 <傍から見ると変な人ですね…。


搭乗前、セキュリティチェックでベルトがひっかかっちゃったんですが、下半身を触られまくりでびっくりというかちょっとドキドキでした(爆)。ま、まぁ警備員の方には事前にベルト外さなくて申し訳ないです…。
離陸前は、駐機場にたむろする飛行機の群れを窓から見やりながら、もしドラゴンがこのくらいの大きさだったら、みたいな妄想でもうドキドキでしたし、積乱雲の中で稲妻が激しく光っているのを見ては「竜の巣だ!」とかひとりでドキドキしてましたし、ってここまで書くとかなりダメな人間ですね(。ω。)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。