Home > Shimane > アイガモ農法とか

アイガモ農法とか

2007年8月14日(火)09:47きとら[Shimane]

IMG_0054.jpgうちの田んぼです。1aくらいです。
梅雨明けからは気温が平年並み(以上?)に戻ったおかげで、7月の低温の影響はそれほどないようです。

うちのハデ小屋も右に写ってます。←通じるかな…



IMG_0048.jpgが。 隣の田んぼでアイガモ農法はじめちゃったようで・・・。
その数38匹。多すぎだってばΣ(´д`;)
日中ガアガアうるさかったり、うちの田んぼに水を引けなかったりで憎たらしくなったばあちゃんが数えた数みたいです・・・。で、やっぱり多すぎるのでエサをまいちゃってるようです。それって・・・
あと、カモたちが電気柵をくぐってたまに外に出てるんですけど。う~ん(笑)

まぁでも、そろそろシーズン終了なので出荷の時期ですね( ・ω・)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。