Home > 2007年9月 のアーカイブ

2007年9月 のアーカイブ

半月ぶりに

2007年9月30日(日)03:52きとら[Diary] [コメント: 15件]
avatar

すみませんぜんぜん更新できてませんorz
26日に「vorwarts.com」ドメインの有効期限が切れるのをうっかり忘れてまして。おそらく数時間ですがこんな画面が表示されて焦ったというかびびりました(´д`;)

ここ半月は悲しいかな、仕事の他にはめし・ふろ・ねるだけで終わってしまったので、残念ながら書けることが特にありません(涙)。帰宅後はPCつけて、そのまま就寝……このワークライフバランス、なんとか早く改善しなきゃ。

ということでこれからのことを書いてみます。
えっと、来週末の3連休は福島に行ってきます~。といっても去年と同じ場所です。
あと先に言っておくのですが、冬コミは(も)サークル申し込みはしてないです。原稿の執筆予定も特に予定なしっ(。ω。) ま、まぁ、来年の夏は何かあるかも…ッ

余力がある夜は、うとうとしながららくがきをちまちま描きちらしてるのですが、描いてるといったらこんなのばっかで……むむむっ。

コメント: 15件
  1. 2007/10/11 08:21

    >最近ケモナーさん
    ガディールは個人的にはやや病弱キャラになってるので
    なんだかすぐのぼせそうです。(赤いくせに)

    >米ロウさん
    おあとがよろしいようで…

    >ちちみさん
    たぶん弱っちゃいます。さながらサイヤ人です(ウソ

  2. Bの人
    2007/10/03 04:56

    お初ですー
    いろいろとお疲れさんです。影ながら暖かく見守っておりますw

  3. ちちみ
    2007/10/02 22:33

    ファオラン君の後ろからしっぽつかんで持ち上げたら怒りますか?(*´Д`*)

  4. 米ロウ
    2007/10/02 03:34

    >温泉のイラスト
    なるほど、きとらさんは『入ヨクの秋』ですね♪

  5. ウィンダム
    2007/10/02 00:30

    どうも。お久しぶりです~。
    「9月になったらブログ立てるぞ!」とか意気込んでいたくせに・・・
    ・・・結局何もしてませんでしたorz

    大変だとは思いますが、お仕事の方、頑張って下さい。
    自分もいつか仕事・ご飯・風呂・寝るになってしまいそうで少し不安です・・・。
    福島では、また楽しんで行ってくださいね~。
    ぜひ来年もまた・・・

    うとうとしながら余力でここまで描けるとは・・・凄いです;
    ところで、「ばっか」と言う事は他にも沢山あるという事でs・・・(ry

  6. ひよこ
    2007/10/01 23:20

    うん、そういう気持ちというか、仕事に関して分かる!
    自分もほとんどそんな感じだから(笑
    がんばりましょ!

    いいんじゃないですか・・・レオンくんが拗ねそうですが(笑

  7. 最近ケモナー
    2007/10/01 23:20

    >>きとらさん
    温泉に入ってるガディ君キボンヌww

  8. 2007/10/01 19:48

    どもです!ぶはっ!!?
    な、何故にファオラン君が泣いて・・・てか、ちょっと赤面に?(´д`;)

  9. 2007/10/01 02:01

    >白竜さん
    はいてますってば!ただ描き込んでないだけです(笑

    >RUさん
    そうなんですよ~。ボクもたまに…
    いえいえっ、そんなことないです(汗

    >肥竜さん
    手を使わずに靴を脱ごうとしても脱げなくて困っている
    ファオランの健全絵です…( ^ω^)ノ

    >TOMさん
    あらぬ場所で検閲が入ってしまいました。ボク的には睡眠欲の秋です…。

    >最近ケモナーさん
    がんばりましょうー(`・ω・´)
    久しぶりに温泉のイラストでも描いてみたいなぁ。

  10. 最近ケモナー
    2007/9/30 23:29

    >>仕事の他にはめし・ふろ・ねるだけで終わってしまった

    私も最近そうです。お互いガンバ!!
    ラピトスで癒されたいww

  11. TOM
    2007/9/30 20:07

    ○欲の秋って言い方だと、何となく如何わしい感じがしますw

  12. 2007/9/30 14:29

    ファオラン君襲われてる!?Σ(´△`;)
    この子はまだ工口とは無関係だと思ってたのn(略

  13. RU
    2007/9/30 14:14

    >仕事の他にはめし・ふろ・ねるだけで終わってしまったので

    ありがち、ありがち(汗)これに「持ち込んだ仕事」とか
    「資料のまとめ作業」とかがはいったら、重度の仕事病ですナリ

    うん、ファオラン君が完璧なえr(ぶつん)

  14. 白竜
    2007/9/30 10:03

    ていうかこれ…
    嗚呼、下は穿いてない…良し!!

  15. 白竜
    2007/9/30 10:00

    なんという業務連絡。

    というか、余力のある秋の夜はがっつり覚醒し
    そのような絵を全世界的なディレクトリで
    公開しちらしていただきたい。

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。

デジカメ買い替え

2007年9月16日(日)02:34きとら[Diary, Dragons/Furries]
avatar

またタイトルにただいまなんて書かなきゃいけないブランクですね(汗)
そろそろデジカメを買い替えたいなーと思って、いろいろ調べてました。4年に買ったデジカメ(DiMAGE Xt)のメーカーはミノルタ。コニカと合併する前です。今やカメラ事業から撤退してるし(´・ω・`)
キヤノンのIXY DIGITAL 910 ISかリコーのCaplio R7かで迷ってるんですが、明日、実機を手に取ってみて選んでみようと思います。


同人格闘ゲーム「MONSTER」を1人で制作しているShoK氏にインタビュー – GIGAZINE
すごーい! かなり前に話を聞いたことがあったのですが、ここまでの規模になってたのねっ。
ちらっとデルガさんも出てる(*´ω`*)

  1. 2007/9/18 03:00

    デジカメ買い替えました!
    迷った末にキヤノンのほうを選びました~。

    >最近ケモナーさん
    ガディールはマンガのほうで主役を張ったので、
    一枚絵としてはしばらくは描かなくてもいいかな~なんて(笑
    気が向いたら描きますです。

    >グライヤさん
    ボクも最近はまったくやらないので、
    立派にコメントできる立場にないのですが(´`;)

  2. グライヤ
    2007/9/17 21:39

    あの人、すごいですよねぇ>ShoK氏について
    何かがないorなくなってきているなら自分で作ろうという行動力は尊敬します。
    ・・・といっても自分はほとんど格ゲーはやらないので良し悪しはわからないのですが(苦笑
    ジャンル的にいうともう一人の方のほうが気になっていたりします。

  3. 最近ケモナー
    2007/9/16 19:57

    アクションゲーム「フォアベルツ」・・・・・・期待!!ww

    そういえばキトラさんのイラストってガディ君メインのがないのでキボンヌ

    wktk

ただいま

2007年9月6日(木)01:03きとら[Artworks] [, ]

192leo-fao_s.jpg

「ただいま!」 「……待たせたな」
と久しぶりに絵を描いてみました。何の変哲もないポートレートです。そんなに絵柄変わって…ないよね(´ω`;)
Painter IX.5を入れ直したらユーザ設定が消えてあわあわしたり、マウスのドライバを更新したら不具合が出てあわあわしたり。そんなこんなでのんびり更新していきます。

  1. 2007/10/01 01:45

    >白竜さん
    えっと、ラテン語です~。たぶん…

  2. 白竜
    2007/9/16 12:47

    「イスティ ミラント ステッラ」ってイタリア語っすか?
    意味はぐぐったので判ったのでしぃが…。

  3. 2007/9/09 16:57

    おかえりなさいませw
    そして早速だけどレオン君がカッコ可愛く見えr…(ry

  4. 白竜
    2007/9/09 12:13

    お帰りなさいませご主人様。

    さっそくですが、つるぺたらせなさい&モフらせなさい(゚∀゚)

  5. 如月育ち
    2007/9/08 21:39

    おかえりなさぁ~い。
    うわぁ~待ってたよ~♪

  6. 2007/9/08 18:41

    おかえりなさいデス♪
    くぁ~~!!かっこいいっすな!!(≧≦)

  7. RU
    2007/9/08 03:47

    おかえりなさーい♪(とりあえず、便乗してみたかったらしい)

  8. ひよこ
    2007/9/06 19:06

    おかえりなさい・・・・。

    活気をだして、季節の後半をすごしましょ!

  9. 2007/9/06 04:59

    おかえりなさ~い(^ω^)ノシ