Home > Diary, Dragons/Furries > デジカメ買い替え

デジカメ買い替え

2007年9月16日(日)02:34きとら[Diary, Dragons/Furries]
avatar

またタイトルにただいまなんて書かなきゃいけないブランクですね(汗)
そろそろデジカメを買い替えたいなーと思って、いろいろ調べてました。4年に買ったデジカメ(DiMAGE Xt)のメーカーはミノルタ。コニカと合併する前です。今やカメラ事業から撤退してるし(´・ω・`)
キヤノンのIXY DIGITAL 910 ISかリコーのCaplio R7かで迷ってるんですが、明日、実機を手に取ってみて選んでみようと思います。


同人格闘ゲーム「MONSTER」を1人で制作しているShoK氏にインタビュー – GIGAZINE
すごーい! かなり前に話を聞いたことがあったのですが、ここまでの規模になってたのねっ。
ちらっとデルガさんも出てる(*´ω`*)


▼長い間、ボク(とスタッフのみなさん)の心を蝕んできた問題児の担当者が異動することに。お客さんなので本当は言っちゃいけないんですが…めっちゃうれしい…(涙)
今年はずっと、出口のない持久戦を続けてきました。何回言っても何回言っても(ry ウソとワガママは仕事じゃNGですよほんとに。ネット上でも同じですが(・ω・)

▼ボロボロになってから辞めるよりも、余力があるうちに辞めたほうがいいな…としみじみ感じた今週のきとらでした。


>スパッツ姿のゼータ見たかったなぁ
本当ははかせたかったんですけど、体型的にかなりの無理がありまして…。どちらかというと似合うのはまわしとかふんどしあたりですね(笑)

>レオン君が機嫌良さそうなのって珍しいですね?
です~。あと、いっつも同じ表情だと描いてて退屈で(。ω。)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。