Home > Diary, Music > 今年も福島に行ってきた

今年も福島に行ってきた

2007年10月10日(水)08:29きとら[Diary, Music]

アンインストール♪ アンインストール♪

どもっ きとらです。
3連休は福島に行ってきました~。毎年のことなのであまり書くことがないのですが(´・ω・`) 今年も歌って踊ってまいりました。
左の写真は、イベントの合間に立ち寄った温泉。小雨のぱらつく中だったけど、ひさびさの温泉で気持ちよかったです~。やっぱ硫黄泉っていいね≧ω≦

今回はレンタカー屋でミニバンを借りてみました。7人乗りのウィッシュです。たたでさえミニバンクラスのサイズは未体験なのに、夜間&小雨のなかの高速を運転させられて…ホント大変でした。
ちなみにサイドブレーキかけたまま10分くらい走っちゃった☆(てへっ) まぁでもワイパーの止め方がしばらく分からなかった友人といい勝負です←?
あと最近アンインストールが脳内ブームなので、車内でかけて普及させときました。聴くだけで凹むのでよいですヽ(・ω・)/

  1. 2007/10/21 22:08

    >米ロウさん
    確かに『君は僕に似ている』とか好きかもww
    FictionJunctionYuukaは母親が好きなのでそれでよく聴いてますねー♪
    リンクありがとうございましたw聴いてみていい曲でしたww

    >きとらさん
    リンクありがとうございますw
    バナーが表示されてない!!;
    …と焦りましたがどうやら借りてるサーバーの画像とかの外部呼出し禁止だからだったんですねOrz

  2. 2007/10/19 19:46

    >肥竜さん
    石川智晶さんの曲が好きならSee-Sawの『君は僕に似ている』とか『優しい夜明け』をお勧めしますよ~(^ω^)
    で、曲的(「梶浦由記」さんの方を)にお気に入ったら、FictionJunctionYuuka(「南里侑香」さん)の『暁の車』とか『瞳のかけら』など、ほかにも(かなりおすすめの)桑島法子さん『深海の孤独』など聞いてみたらいかがでしょ~か(リンクはっときます)。では~♪

  3. 2007/10/15 02:20

    >不知火さん
    い、いやされるのですか~(; ・ω・)
    初音ミクver.のほうではわりと癒されるかもです<個人的に

    >米ロウさん
    あっ そういえば「あんなに一緒だったのに」も石川智晶さんでしたね。
    コメント読むまで全然気づきませんでした…同じアニソンなのに(´`;)

    >ひよこさん
    ハワイアンズは浜通りのほうですね。
    いつか行ってみたいんですよね~=ω=

    >最近ケモナーさん
    三春町…うーん、よく知らないです~
    というのはウソで、町名の由来は梅と桜と桃が一斉に咲くのが由来で、
    たしか常磐道のICがありますよね。
    そして隣町はたしか平成の大合併で誕生した田村市、のはず。
    …自治体プロファイリングなら任せてください(`・ω・´)

    >白竜さん
    そだ、泡立ちにくいんでしたね。草津もそうだったっけ…
    あと、銀製品は黒くなっちゃってしまうので注意ですよね。

    >RUさん
    先日はメッセージありがとうございました~ついうっかり=ω=;
    そして選曲はそうでも、2曲は昭(ry

    >電子獣ケルベロスさん
    お久しぶりですー!
    アンパンマンが倒せないも車内でかけちゃいました(笑
    最近の大学生って、女の子でもニコ動知ってるんですね~。

    >武流碓さん
    おわわっ 超お久しぶりです!!
    サイドブレーキの戻し忘れはまぁたまにあることなのですが、今回は
    ハイビームのまま高速を100kmくらい走っちゃいました(。ω。)
    また機会がありましたら温泉行きましょうです~♪

    >肥竜さん
    仕事中にもヘビーローテーションしてひとりで凹んでます(´・ω・`)
    あ、事後報告なのですがリンクさせていただきましたー!

  4. 2007/10/13 20:56

    おおおおええああええおおおえああええー(噂の弾幕うろ覚え
    アンインストールいいですよねw
    喪失感みたいなのがなんともかんとも・・・w

    >米ロウさん
    Vermilliomもいい曲ですよね~♪
    石川智晶さんはぼくらののアニメ見て初めて知った口なのですが…
    いやぁ~いいですねぇ~w(爆

  5. 武流碓.A.蒼翼竜
    2007/10/13 17:33

     大変ご無沙汰しておりました。
     ここ最近忙しかったようですが、お元気そうで何よりです!

     温泉、いいですねぇ。自分も大好きです♪
     硫黄泉って、独特のにおいをイヤがる方も多いのですが、個人的にはもっとも温泉らしい匂い&雰囲気だと思っています。
     機会があれば、ご一緒したいものですね。

     うむむ、パーキングブレーキを引いたまま走行…..大丈夫でしたか? ウィッシュのパーキングブレーキは「フット式」なので、かけ忘れ&戻し忘れしやすいですよね。
     余談ですが、自分の愛車も同じ形式で、前の車(M/T)から乗り換えた時などは、クラッチと間違えて踏んでエライ思いをしましたです ^_^;A

  6. 電子獣ケルベロス
    2007/10/12 23:52

    最近では某二個二個な動画でアクエリオンのOPやらエアーマンを始め、JAM-Projectの曲なんぞを聴いております。(ミーハーで雑食なもので)
    特にGONGやSKILLなんてのがテンションを上げるのにはもってこいかと・・・

  7. RU
    2007/10/12 09:21

    逆にテンション上がる曲ばっかり聞いてます
    沢田研二のTOKIOとか、アラベスクのハイライフとか
    恋のハニースゥィートエンジェルとか
    むぅ・・・・・・なんか、選曲がバラバラです。

  8. 白竜
    2007/10/12 01:20

    あー、やっぱり硫黄のにおいすると
    本当に温泉って感じですよね。
    ただ、石鹸の泡が立ちにくいんでしたっけ?
    温泉で真剣に石鹸で体を洗うのは無粋とかいう
    はなしは置いといて。

  9. 最近ケモナー
    2007/10/11 23:09

    福島の三春町に私の実家がありますよん。

  10. ひよこ
    2007/10/11 22:41

    アンインストールもってるからなんとも・・・
    ピュアセルのあとに聞くと、変に気持ちが昇ってくよ・・・(笑

    福島いいな~福島で最初に思いつくのが何故かスパリゾートなのは何故・・・。
    アンインストールの前にアクエリオンのOP曲アレを聴いてみよう・・
    何故か、涙でてくるよ。・・・・なぜだろう~(笑

  11. 2007/10/11 17:13

     じゃあもう少しゆっくり凹むなら『ロストイノセント』
    でも、個人的には『Vermilliom』はかなりオススメです(=ω=
    どちらも石川智晶さんの曲で。
     たしかアンインストールのアコースティックバージョンがこれから発売される最新シングルに入るとか入らないとか(不確か情報)
     『Vermilliom』は歌ったら気持ち良さげです~♪、歌詞も良かです(ω`=

  12. 不知火
    2007/10/11 12:19

    僕もアンインストール好きです^^
    僕の場合、逆に癒されます^^
    特に前奏と間奏の部分が^^

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。