Home > Diary > イオンスチーマー買ってみた

イオンスチーマー買ってみた

2007年10月21日(日)11:37きとら[Diary]

▼珍しくやる気を出して、お絵かきチャットをインストールしてみるべと思って動いてみたものの…
そもそもグローバルIPじゃないとダメなんでしたorz がっくし。

National イオンスチーマー ナノケア プラチナ オレンジ EH2471-D

B000HXE4R0
National
売り上げランキング : 550
おすすめ平均 star

▼このごろの終電続きの生活のせいか、肌の荒れがちょと気になってきたので、思いきって左の写真のようなものを買ってみました~。いわゆる美容家電ってやつです。
蒸気を顔や胸元に数分あてるだけなんだけど、1回使ってみただけなのに肌がもちもちになって超びっくり!
1日経った今でももちもちが続いてるんですよ~、って何のアフィリエイトブログだって感じですが(汗)まぁそもそも、ふつうボクみたいなのが買うものじゃないけど(´ω`;)

でも基本は、十分な睡眠とちゃんとした食事ですね。


>時々、海外サイトで色々画像漁ってたらきとらさんが描いてるえちぃ絵を見かけるのですが
あー・・  見なかったことに(;^ω^)
そいえば少し前にファオランのエロコラ画像をどこかでちらっt見かけたんですけど、DLし損ねました(笑

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。