Home > Artworks > ガディールとおんせん

ガディールとおんせん

2007年10月22日(月)00:18きとら[Artworks] [, ]

気がつけば紅葉シーズンですねっ。ラジオの道路交通情報によると、今日は日光のいろは坂を抜けるのに2時間もかかったとか。

リクエストがあったので、温泉に入ってるガディールを描いてみました~。混浴露天風呂です(?)
ガディール、残念ながら身体が大きすぎて(1t)湯船に全然つかれてません。なのにのぼせてしまってます(´・ω・`) 江戸っ子気質なのに。

細かい作業は抜きにして一気に描き上げました~。細かいところにこだわる性格なので、ふだんは塗りのはみ出しやら線のゆがみやら筋肉のつきかたやら左右非対称やらもろもろが気になって、その修整にずるずると時間を費やしたりするのですが…
こうやって気のおもむくままに描くのって久しぶりだったんですが、気持ちいいですねっ≧ω≦

今年のうちに、もう一度温泉に行きたいにゃー


せっかくなので、6年前に描いた温泉イラストをば……
ひー!まだ竜泉きとらの頃だ!そしてスリム!(。ω。)

  1. hiyoko
    2007/10/24 04:20

    仕事の方が頭にある時は、英語表記
    クロノスが若く見える・・・・

    ガディールでコレなら、全員は入れないでしょう・・・この温泉。

    いいな~、というか温泉私も入りたい・・・。
    というか、湯船につかりたい・・・節に、節に願います。

  2. 2007/10/24 03:02

    >RUさん
    まぁ、いろいろ接種摂取してきたんでしょう~。
    ただ、キトラだけじゃないのがその仮説の興味深いところです( ・ω・)

    >DEADさん
    体脂肪率が低いせいで体温調節がうまくいかない、といったような
    設定だったんですが、いつの間にか病弱キャラになっちゃいました(涙)

    >白竜さん 米ロウさん
    なっ なんですか二人して(´д`;)

    >肥竜さん
    あ、その流れいいですね!
    カゼひいちゃったら、またアルバンが介抱してくれることでしょう…

    >如月育ちさん
    おおっ そうでしたか!売り子おつかれさまでした~。
    ボクは残念ながら、福島に行ってて参加できませんでした…。
    って、カップリングってとこまで行ってないですって!(笑

    >最近ケモナーさん
    ふだんはリクエストもコミッションもあまり請けなかったりするのですが、
    ふと気まぐれに描いてしまいました♪
    ただ仰向けまでいっちゃうと、たぶんガディールの面目が立たないので…
    ここくらいで留めたいところです(; ・ω・)

    >ちちみさん
    ガディールはどちらかというとオクテ、というか興味が薄いので
    そういうところはまだまだですー。
    あ、そういえば昔…鍋で具材と一緒に茹でられてるキトラを描いた記憶がっ

    >ウィンダムさん
    た、たしかにこの大きさじゃハンカチ以下で使い物にならないですね…。
    しかしそれが萌え(*’ω’*)←?

    >鳳火さん
    あ、ガマン比べしてるって見方もいいですね!
    「先に出ちゃった方が負けだからね♪」って感じでしょうか(湯船から)
    あと背景ですね…。もっときれいな紅葉を描きたかったんですが
    めんどくさくなって途中放棄しちゃいまして(。ω。)

    >ドラグナーさん
    おおお お久しぶりですー!数年ぶりでしょうかっ
    先週は軽い咳が出始めてて、やや危うかったです(汗
    基本的に、みなさん年率1割くらいで太くなってきてるっぽいです…。

  3. 2007/10/24 00:48

    いつも見ております、ずっとROMってたのでこれからはコメント残していきたいな~と・・・よろしくお願いします!(何
    最近は本当に寒くなって来ていますね、1ヶ月前のあの暑さからこんなに寒くなると風邪も引きやすくなるので気をつけないとですね~

    ガディールさんすごくのぼせてますね~、強そうなのにこういうのには意外に弱いのかな?でもイイ筋肉・・・たまらんですw
    きとら君もエロかわいい・・・(?
    数年前のイラストはスリムですな~、どのくらい増量したのかが目に見えてわかりますねw

  4. 2007/10/23 22:09

    我慢くらべ見たいな感じが・・・♪
    クロノス達やファオラン達が全員で温泉は行ったら、それはそれでいろんな意味で凄くなりそう!!と勝手に思ってしまいましたι(^^;)
    オイラは直ぐにのぼせてしまいそうになるんですが・・・気持ちが良いんで腑抜けになって入ってます(笑)

    秋の夕日とかススキが風になびくのとか紅葉の雪とか・・・秋は幻想的なもんでいっぱいですな♪
    これは凄い!!ってな風景ありますかね?

  5. ウィンダム
    2007/10/23 22:03

    今朝、通学先の駅前広場にて、木が一斉に葉を散らしていてビックリしました。
    単に気付けなかっただけかもしれませんが、う~ん・・・時が過ぎるのは早いものです;

    ガディールさん、上手い具合にのぼせてしまいましたね。(笑
    人ごみとか、空気が立ち込めるような所も結構苦手そうです。
    小さすぎてほとんど使い物になってない手ぬぐいもまた、良い味を出してますね。
    しかしながら、やはりこの筋肉・・・鼻血物です。素晴らしい・・・!

    スリムなキトラさんはかすかに覚えがありましたが、
    クロノスさんまであんなにスリムだったとは・・・驚きです。
    こちらはずっしりとした物とはまた違った格好良さがあって良いです。

  6. DEAD
    2007/10/23 17:41

    如月育ち様>>
    うーん、お会いできてたんでしょうか・・・?(^^;
    レジェンズ系サークルは端から絨毯爆撃してましたが(爆
    ほとんど面識ない方ばっかだったので、誰が誰なんだか~(ぁ!

  7. ちちみ
    2007/10/22 23:46

    ガディールてばすっかり茹で上がっちゃって て赤いのは元からでしたね。(^^;
    ますます虚弱体質キャラが板についてきましたね。
    せっかく混浴露天風呂でキトランと二人きりなんだから、ガディールはもう少しチャンスを活かして欲しい。(*´Д`*)
    キトランも心なしかほんのり赤くなってます?
    かわいいすなー。
    それにしても腕といい背中といい惚れぼれする筋肉です!
    たくましい背中を洗って差し上げたい!
    そしてその腕に抱かれたい!!
    集合絵以外でガディール見るのって久しぶりな気がして嬉しい1枚でした。

  8. 最近ケモナー
    2007/10/22 23:16

    おお~リクエストどおり!!
    スゲー感謝!!ありがとうございます!!!
    萌えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

    欲を言えば仰向けにのぼせてほしかったww

  9. 如月育ち
    2007/10/22 22:43

    お久しぶりです!
    私もシティスパーク2にきとらさんのアノ貴重な作品の
    売り子のかたちで参加しましたよ♪
    もしかしたらDEADさんとお会いしたかもしれませんねw

    ガディールとキトラのカップリングはなかなか見られないので
    これゎ貴重ですね(^ ^*)
    相変わらずキトラはますます可愛くなるし…ガディールは
    ますます逞しくなって…(´v\)惚れちゃいます。ベタ惚れです。
    目と頭の保養となりました。ありがとうございます。

  10. 2007/10/22 22:35

    >白竜さん
    びっくりして、リアルで鼻吹いちゃいました(笑
    まぁまぁ…そんなこともあります(=ω=

    けれどもガディさんはもう~、総括的に…….良カデス!!

  11. 2007/10/22 20:25

    >6年前の…
    細ッ!!あれれ?目の錯覚?(・ω・)
    いやー6年で随分丸くなりましたね?ww

    混浴だけどきとらくん(ちゃん?)はたしか雄雌兼…うわなにをすr(ry
    そしてガディールさんはこのあと湯冷めで風邪引いてしまうんですね?w(違

  12. 白竜
    2007/10/22 19:59

    米ロウさん、見ましたよあっちの。
    (きとらちょんにモノスゴク関係のあることなので、こちらでチクりました(^^;))

  13. DEAD
    2007/10/22 12:46

    お久しぶりです。
    先々週、シティスパーク2に行ってきましたよ。
    貴殿が寄稿したあの方に会ってきました。
    自分の事知ってましたよ(レジェオンリー以来なんで忘れてるかな?と思ったのですが)
    ここ、喫茶から時折見てるとかで~
    意外と見られてるんだなと思いました。

    久しぶりにガディール君登場ですね。
    赤竜系だから熱いの強いかと思ったらそうでもないんですね。
    ていうか、ガディール君、折角の混浴なんだからのぼせてる場合じゃないぞ!(←ヲイ!

  14. RU
    2007/10/22 05:06

    ガディールさんは、よく布団でうなされているイメージがありました。
    熱には強そうな感じなのに、熱に弱いのであるですねw

    キトラりうは、たぶん、6年という歳月の中で、おそらく
    【なにかを摂取してふくらんだ】のでしょう。なにかがなんなのかは
    神のみぞ知るところなのだとおもいます。  ぺふーん

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。