Home > Fursuit, Offline event > とらんすふぁまで1ヶ月半

とらんすふぁまで1ヶ月半

2007年10月28日(日)23:13きとら[Fursuit, Offline event]

…って微妙なタイトルですね(´・ω・`)

1週間前からですが、第5回とらんすふぁの事前参加受付がはじまってるみたいですねっ。ボクもあとで登録してみたいと思います♪
とらんすふぁのバナーはトップにも貼らせていただきました! 大バナーに使われているイラスト、今回は駿牙さんがお描きになってるのですね~。
開催日時は12/15。冬コミ合わせの原稿の執筆も、みなさんおおかた一段落してる頃でしょうか…。 主催者側じゃないのですが、関東近辺の方はぜひぜひ参加しちゃいましょう~。


ちなみに。
wikifurの「とらんすふぁ」の項には、「日本で唯一のケモノのイベント」みたいな記述があるんですが、他にはなかったっけ…? むむむ


>このキトラさんに抱かれて顔を埋めたいですw
抱き抱きだけじゃすまないかもよ(☆ω☆)?

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。