Home > Diary > 拍手にレスしてみる

拍手にレスしてみる

2007年11月11日(日)20:56きとら[Diary]
avatar

>きとら先生!バナーが表示されません!
すみません、ようやく原因が発覚しました…。リンクページ中、直リンしている3本のバナーが、普通のブラウザですと表示されないようでした。おそらくそのバナーがアップされているサーバの設定によるものです。
が、アクセスの際にリファラを送信しなければ、問題なく表示されるようなのです。うちのFirefoxでは常時リファラを切ってまして、その不具合が今まで分からなかった、というワケです。
先ほど修正完了しました!お三方にはご迷惑おかけしました(>_<) ほかにも不具合見つけましたら、ぜひぜひ管理竜までご連絡ください~。 >今更なんですが、某SBのケータイのCM、島根のシロイルカがおじさまなんですね♪
あ、テレビ観ないのでまったく知りませんでした(笑 情報ありがとうございます!
たしかにアクアスのシロイルカくんが出てますね~。見事にバブルリングってますね(*´ω`*)
水族館の風景はアクアスじゃないようなので、上戸彩は直接島根にロケに行ったわけではなさそうですが、これを弾みに観光客が増えるといいなぁ。

>pspからだとコメントが開けないのです><;
あらっ!そうでしたか(汗 JavaScriptを使ってるのですが、PSPの搭載ブラウザが対応してないのでしょうか…。
ブラウザの種類で処理を振り分けるなどのクロスブラウザ化は当面考えてないので、記事のタイトルをクリックして、個別のページにて確認していただければと思います。

>私もFirefox使ってます。一応兄と共有のPCなので、見られてもいいようなモノはIEで。100%趣味の世界へ出かける時はFxです。もう、他人には見せられないお気に入りが!
あ、実家にいるときのきとらだ(笑
でも、親も弟(たち)も年々あなどれなくなってるので、PCを離れるときは必ず履歴、フォームの入力情報などなど消してます(´・ω・`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。