Home > Diary > クルージングの途中だがさらばじゃ

クルージングの途中だがさらばじゃ

2007年11月19日(月)01:13きとら[Diary]

IMG_0187.jpg

東京湾をクルージングしてきました!
さ、さむかった…(笑)

詳しい経緯は省くのですが、職場のみんなと遊覧船に乗船してきました~。
発着は日の出埠頭。コミケからの引き揚げの際にたまに使う難民船水上バスの桟橋が隣に見えてました。
日没してからほぼ2時間のクルージング。ディナーつきで東京湾からの夜景も堪能できて… あっという間でしたが、なかなか体験できない贅沢なひとときでした(*´ω`*)
ただ、展望デッキがもう立っていられないほどの風でして…(それもそのはず、関東では木枯らし一号が吹いたそうで)。もう少し暖かい季節だともっとよかったかも~。


表題は、しりとり竜王戦、「せつない言葉」というお題での板尾名人の言。名言です。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。