Home > Diary, Shimane > もう12月っ

もう12月っ

2007年12月2日(日)22:47きとら[Diary, Shimane]
avatar

去年に引き続いて、今年も12/31のサンライズ出雲の切符をゲットしました!
今年は事前予約しようと、受付を開始する朝の6時に、最寄り駅の窓口に出向きまして。んで、受け取った整理券番号は1番……じゃなくて6番Σ(´д`;) 駅員に問いただすと「いや~もう4時半から並んじゃってまして~」って早っ!! 始発も走ってない時刻じゃないですか。でも、だからって受け付けちゃうのもおかしいのではっ。
釈然としないんだけどとりあえず、今年もシングルがとれたのでよしとします。今年は地元でスキーできるかなぁ。


ソフトバンクが本日から「冬のプレゼントキャンペーン」なる販促企画を開催しているそうで。んで、Bコースの景品が「島根のおじさマクラ」。抱き枕ですって! …いえ、何か言いたいワケじゃないんですが。
ちなみに上戸彩は新幹線でおじさまに会いに行ってるのですが、あそこって東京から鉄道で行くのはあまりおすすめできないです…(東京駅が出発点という前提ですが)
きとらはちなみにドコモです(´・ω・`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。