Home > Fursuit, Offline event > 第5回とらんすふぁ!

第5回とらんすふぁ!

2007年12月16日(日)11:54きとら[Fursuit, Offline event]

土曜はとらんすふぁに行ってきましたっ!

transfur_groupphoto.jpg

丸1年というブランクをまったく感じさせない熱気!というか12月なのにやや暑い!
正午過ぎに到着したのでフリータイムからの参加になったのですが、今回もかわいい&カッコいいコがたくさんいてうはうはでした(*´ω`*)
というかまた前回と同じことやられるし!!なんだか望んでるみたいじゃないか!?そもそもおいらタダの一般客だし!!

←悪いのはこいつら2匹です。
左がクロ(くん)、右がSora(くん)。
手ぶれしてる(笑

参加者は、前回を上回る180名←ぼんやりしてたので正確な値は他ソースで確認してネ。ケモノさん以外にもいろいろな方とおしゃべりできたり、お知り合いになれたりで楽しいひとときでした~。
ボクが言うことじゃないのですが、参加者のみなさま、スタッフのみなさま、そしてケモノさんたちおつかれさまでした!また来年もぜひっ≧ω≦


せっかくなので、アップの写真もどうぞ~。写っているのは総勢46匹。

ひだり~

まんなか~

みぎ~

  1. 2007/12/20 02:13

    みなさんコメントありがとうございます(涙

    >米ロウさん はいりゅうさん
    おお 会場にいらっしゃってたんですかー!
    まったく見つけられませんでした(汗

    >鳳火さん
    おつかれさまでした!お会いできてうれしかったです♪
    たしかに柔らかそうだなぁ、なんて(爆

    >ガウェインさん
    ひでえ!!!!(発狂

    >最近ケモナーさん
    あ、よくご存じで♪ってウソですごめんなさい。
    ドラゴンのお名前はテトラくん(♂)、オーナーさんは田代憂さんです~。

    >ウィンダムさん
    たしかに、一回り大きいキャラが多いので
    至近距離だとちょっとひるんじゃうかもですね…。
    でも、会場にいた赤ちゃんは全然怖がってなかったですよん(笑
    うちのキャラの上背なんて3mありますが(´・ω・`)

  2. RU
    2007/12/20 01:40

    Ultimate Legend of Kitora
    season-02-

    内容:シーズン1も、  でした。

  3. ウィンダム
    2007/12/19 01:00

    ご無沙汰しています。
    第5回とらんすふぁ、お疲れ様でした。
    やはり、今回もやられてしまいましたか。(笑
    この調子だと、恐らく第6回でも何かされる予感が・・・(ぉ
    やっぱり、しっかりマークされちゃっているんでしょうね~;

    自分も一回くらい行ってみたいものですけど、
    流石に場所が場所なので難しいですね; しかも、来年はまた
    受験シーズンが到来するので、オフ自体絶望的に・・・
    文化祭も待ち受けていると言う事で、大変な年になりそうです・・・orz

    回数を重ねるごとにどんどん参加人数が増えているんですね。
    集合写真で見ると結構小さく収まっているように見えますけど、
    実際は一般参加の方も混ざって物凄い事になっているんでしょうね。

    そう言えばあのケモノの皆さん、写真で見ると特に何とも無いですが
    よくよく考えると等身大か少し上・・・目の前に立たれたら、少し怖いかも;

  4. 白竜
    2007/12/18 23:08

    Legend of Kitora
    (伝説のキトラ)

  5. ひよこ
    2007/12/17 23:34

    もう、恒例に認識されたのでは?きとらんみこし・・・みたいな感じで(笑

    私は今回いけませんでした・・・仕事で、まぁいつもどおりですが
    次は冬コミですね・・・。冬の寒さをとらんすふぁで
    もっふもふしてきましたか?

  6. 最近ケモナー
    2007/12/17 22:29

    きとらさんは一番右の赤いドラゴンと見た!ww

  7. 天竜ガウェイン
    2007/12/17 00:42

    お疲れ様でした!!<前回同様にやられたことも含む
    もうここまで来ると伝統ですねー (゚ω゚)TFトラディショナルってやつ
    注意側としても注意することじゃないですし(笑

    ばっちり写真も2枚ほど収めてあるんで、よければ差し上げまs(

  8. 2007/12/17 00:00

    どもw
    お疲れさまでした♪
    オイラは今回が初めてだったんで、始めのうちは緊張しまくりでしたが・・・一回モフして・・・なんか吹っ切れました!!(笑)
    そして・・・オイラのお腹触られた!!!(やはり柔らかかった?そうです(^^;)

  9. はいりゅう
    2007/12/16 19:23

    今回は知る限り初めての仔も結構いたみたいですねぇ
    いろんな種類の仔がいて…、見てるだけでも楽しかったですね(w

    きとらさんは正午過ぎからいったのですか~
    にしても…あれですね、前回と同じことうらやまs(略
    …じゃなくて、やっぱり狙ってしてるんでしょうかね、毎回ということは(^w^;
    ところで、うちもほんの少しいったですけど、きとらさんとは会えなかったです…、イベントついでにちょっと話してみたかったですけど(-w-
    どこかであったらまたよろしくおねがいしますです~

  10. 2007/12/16 15:43

    正午過ぎでしたか~、御着きになられたのは。
    僕が着いた時は名札がおいてあったので、まだ来られてないと思ってました。すれ違っていたやもしれませんね(^ω^;)
    なんかで、どこかで出会えましたらよろしくです~。

    >白竜さん
    僕も同意見です(笑)
    『とらんすふぁ悪戯対象リスト』にでも上げ奉りましょう(ーwー)y

  11. 白竜
    2007/12/16 15:22

    「前回」を見たら前回にも「前回」って書いてあるじゃないですか。
    あきらめるしかないですね。(・∀・)
    伝統行事化しています。(゚∀゚)

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。