Home > Diary > 告知

告知

2007年12月20日(木)00:32きとら[Diary]
avatar

巷間にクリスマスソングの流れる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
クリスマスイブは今まで、単独でお台場に出かけたり(2004年)、ヴェルファーレに出かけてきたり(2006年)してきたきとらなのですが、

今年のイブは、あえて お絵かきチャット してみます。
あえてのクリスマス2.0です。

というか激しく意味不明ですが、ヤると決めたからにはヤっちまうぜ( ・ω・)人(・ω・)人(・ω・ )
当日、当ページにチャットへの導線を設けますので、どうぞよろしくお願いします~。
ちなみに誰も来なくてもいます(ε゚。)


>WindowBlindsとかを使ってその気になれば、キトラさんのPCで「vorwarts仕様」とかもできるんですかね?
ああ……WindowsのUIを丸ごと変えられるあのソフトですね~。ボクは少しでもさくさく動いてくれたほうが幸せなので、UIはいじらないです。壁紙だけ自分の絵にしてますが(汗

>furaffinity からやってきました。とっても可愛いですね♪
あ、どもです! そこからやってくる方もいらっしゃるようになったのですね~。

>ファオランくんの脇がエロイと思います。あとゼータさんの大腿直筋が異様にエロイと思います
な、なかなかマニアックなところ突いてきますねっ(笑 でもきとらの描く大腿四頭筋はまったくのウソ筋ですのでご注意をば。

>そろそろ今年のクリスマス絵を期待しちゃったりして…
残念ながら先週からイスラムに改宗しちゃいまして…

>ドラゴン・サンクチュアリ時代に隠しキャラとして存在していた、「ヴァサント」(でしたっけ?)は、どこ行ったんですか・・・?
旅立ちました

>いつもROMってばかりいるので交流がないのですが、ケモナーってどれくらいいるんでしょ?
んー、どうなんでしょう。定義にもよるかとは思うのですが、個人的には1万人あたり2~3人、あるいはもう少し多いかなーと読んでます。ドレイクの方程式みたいなのがあればいいんですが(笑


あと、おそらく1名の方から絵のリクエストを何度かいただいているのですが、Infoにてアナウンスしているとおり、また8月頃にお知らせしたとおり、現在のところリクエストやコミッションは受け付けておりませんのでご容赦ください。ワガママのように聞こえるのであまり何度も言いたくはないのですが、描きたいものを描いてますゆえ。

  1. 2007/12/23 17:49

    参加表明いただいた方、よろしくです~( ^ω^)ノ

    >skhさん
    はじめましてです!
    あ、お初でもだいじょぶですよん♪
    今のところ、ほとんど面識ない方ばかりですので(笑

  2. skh
    2007/12/23 04:19

    初めまして。
    前から当方のHPを見ててファンになったものです。

    可愛らしいのからかっこいいの、またプニ×2してそうなのから逞しいのまで皆魅力的で素敵です。
    でも白状しますと・・・・・クロノスとガディールとゼータに惹かれてよく閲覧に来ています(///∩∩)

    ところで、絵茶をやられると聞いてすっ飛んで来たのですが、全く面識の無い私もお邪魔しても宜しいでしょうか?

  3. ドラグナー
    2007/12/22 02:12

    自分も行けたら参加しますね~
    って参加しちゃってもよろしいでしょうか・・・(汗

  4. ひよこ
    2007/12/21 18:03

    まぁ、出れたら参加しますわ酸化しますわ・・・
    なんか、いろいろ見れそうだ・・・コラボとか

  5. Bの人
    2007/12/21 12:24

    なるほどw絵チャですね!
    僕も参加しますです>

  6. 2007/12/21 08:08

    >先生質問でーす、絵画スキル振りゼロでも参加可能ですか?
    ほいほいOKですよ~。
    必要なのはそれ以外の選択肢が特にないという条件のみです。

    >TOMさん
    あえての2時3時に開催です。ウソですボクも仕事です(笑
    んー、時間帯は20時~24時くらいかなぁ。

    >米ロウさん
    たぶん大丈夫ですよ~。ボクもよく分からないので(。ω。)

    >白竜さん
    誰か言うと思いました!ヽ(゜ω゜)ノ

    >シバさん
    お久しぶりです!
    あ、ROM専もうえるかむですよ~。会話のみでもよいですよん♪

  7. シバ
    2007/12/21 01:05

    クリスマスイブに絵茶、いいですね。
    ロム専になってしまいそうですが参加してみたいです(苦笑

  8. 白竜
    2007/12/20 23:26

    ん… あ? ドレイコの方程式?

  9. 2007/12/20 21:06

    >単独でお台場出かけたり、2004
    なにしてはりますのん(;=ω)つ☆(突)

    絵チャですか~、やったことないからどんなのかよくわからにゃいです(’w`=)(システムが…)

  10. TOM
    2007/12/20 19:06

    時間帯的にはどれくらいなんでしょうか?>絵チャ
    翌日仕事だから流石に二時三時とかは…w

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。