Home > Diary, Dragons/Furries > ドラサンおえかきチャット

ドラサンおえかきチャット

2007年12月24日(月)12:11きとら[Diary, Dragons/Furries]
avatar

土曜の夜は、竜系の方々中心の忘年会に出席してきました♪
久しぶりにお会いする面々ばかりで、さながら同窓会(´ω`) なぜか途中、ムダに昆虫の話題で盛り上がっちゃったりもしたのですが、ひさびさにハイテンションな飲み会で楽しかったです。次は冬コミですねっ。


ということでメリークリスマス!
本日のドラサンおえかきチャット(←タイトルきまった)は、20:00より開催予定です☆
なお、おひらきは24:00ごろを予定しております。 おひまなら来てね(古)

ドラサンおえかきチャットに入る!

 

準備ができたら、上の灰色のボタンに色がつきます~。
ちなみにタカミンお絵かきチャットです。「え~しぃじゃないんだ」とかいわない!グローバルIPなんて関係ねぇ!!


ということで、参加されたみなさま方 おつかれさまでした~!
予想以上に盛況で、ホスト(←この単語いいね)もびっくりの大人数でした…。お絵かきスペース全然足りなくてすみませんっ(´・ω・`) おしゃべり&お絵かきの楽しさに時を忘れちゃって、予定していた時間をかなりオーバーしちゃいました(笑
メリークリスマス、そしてよいお年を♪


PCの電源ユニットが突如お亡くなりになりまして…新しく買ってまいりました。ラジオを聴きながらだと、動いてるのかどうか分からないくらいの静かさがステキです。
触ったこともない未知の領域だったので、スパゲティ状態の見た目におっかなびっくりだったのですが、わりと簡単に換装できました。がりゅさんアシストありがとうございました~( ^ω^)ノ というか半年経たないのに死んじまうなんてガッデム!!

  1. ひよこ
    2007/12/26 17:19

    絵茶の方は、皆さんお疲れ様でした。
    あれからすぐに仕事で忙しく、でも楽しいひと時でした。
    次は、ペンタブで参加したい感じですた!

    それでは、良いお年を~

  2. 2007/12/26 05:07

    みなさまコメントありがとうございます!
    当初は哀愁のメリークリスマス企画な予定だったんですが、
    結果的にかなりの大盛況で……そういう意味では計算外でした(笑
    トータルで40人くらい来たのかな?
    うっかりしてたら、誰が来たのかさえ分からないくらいのログの早さに
    あたふたしっぱなしでした。カウンターも840まで回っててびっくり(´д`;)
    また思いついたら、ゲリラ的に開催いたしますん♪

    あと、どなたかキャプチャ撮ってましたら、きとらにこっそり
    送っていただけませんでしょうか(。ω。) あ、もちろん転載しませんので!

    >牙竜さん
    かなりおぞかったですが、うまくいってよかったです~。
    勉強にもなりました!あとSil○ntkingはダメですね(´・ω・`)

    >ガウェインさん
    まさに祭りのあとでしたよ!(笑

    >最近ケモナーさん
    語弊ありますってば!Σ(゚ω゚ ;)
    でもちょっとやりすぎたかも(てへっ

    >RUさん
    トナカイおつかれさまでした!
    ドラスピチャット以来で楽しかったです~。

  3. はいりゅう
    2007/12/26 03:10

    えちゃ面白かったです~
    でも、直ぐ出ちゃってすいませんでした(-w-;

    機会を作ってくれたきとらさんと、参加していた皆さんに感謝ですね~
    あと、最近あまり見ない人とかもいて正直すごいな~と思ってしまったりも(x
    えと、きとらさん、お疲れ様でした!、そしてよいお年を~!

  4. almada
    2007/12/25 23:56

    こちらでは初めまして、almadaです。
    昨日はお疲れ様でした。
    絵チャに参加するのは初めてだったので色々不安だったのですが、
    入ってみると皆さん気軽に声をかけてくれたので、とても安心しました。
    参加者の名前を見ると知っている方が沢山いて驚きましたw
    あと参加しておいてほとんどROM状態ですみませんでした(汗
    楽しく充実した時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!

  5. 最近ケモナー
    2007/12/25 21:58

    昨日はどうもです。

    素晴らしい性夜でしたw

  6. ゲントウ
    2007/12/25 17:22

    本当にお疲れ様でしたー。昨日にかけて興奮しながら参加させていただきました。緊張して端っこのほうでちまちま書いてばっかりでしたけど、本当に皆さんととても楽しい充実した時間をすごすことができました。
    ありがとうございました。
    メリークリスマスそしてよい年を。

  7. ドラグナー
    2007/12/25 16:57

    絵チャお疲れ様でした~すごく楽しかったです、また次回楽しみにしていますね~
    メリークリスマスです~

  8. メイサイ
    2007/12/25 15:14

    どうも、こんにちは!こちらでははじめまして!メイサイと申す者です。
    いつもブログ楽しく拝見させていただいております^^。

    きとらさん昨日は本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!。そして空気を読んでない発言ばかりで、申し訳ございませんでした!;。
    ですが、昨日はホントに楽しい夜でした(′ω`*)
    入室させていただくときに自分なんかが参加しても良いのだろうか・・・と思っていましたが、参加して大正解でした^^*。皆さんとも楽しくおしゃべり(?)もさせていただき、絵の勉強もさせていただきましたし^^*。
    ホントに楽しい時間をありがとうございました!^^。
    また、機会があったら私めも参加させていただきたいなーと思っております^^;。では長くなってしまいましたが、このへんにて・・・。
    メリークリスマス!そして、良いお年を!。

  9. skh改め咲花(サカハ
    2007/12/25 14:11

    えっと、先日は有難うございました。
    あんなに愉しかった絵茶は久しぶりでした。
    是非また機会があれば参加させてください。

    それではメリークリスマス。
    そして良いお年を。

  10. 如薫風
    2007/12/25 10:27

    竜に対する愛情いっぱいのお絵かきを見ることができて
    とても良い夜を過ごさせて頂きました。
    絵チャって言葉には無いものが感じられていいですね。
    機会があればまた参加させて下さい。

    ホストのきとらさん、ありがとうございました。おつかれ様した。

  11. daim
    2007/12/25 08:38

    おはようございます!
    昨日はお疲れ様でした^^*
    昨日、今日。あまりに楽しくて夜更かししてたら
    バイトの時間に起きれなくって遅刻しちゃいました><;

  12. RU
    2007/12/25 04:48

    色々、良いものみれて(ええ、かなり良いものでしたね)
    楽しかったですー。メリークリスマス&良いお年をー♪

  13. 2007/12/25 02:56

    あんな大人数での絵茶は初めてだったので入るのに勇気がいったのですが…入ってよかったですww
    空気読まずにボインな女竜ばっか描いて申し訳ありませんでしたw;
    次回はもっとボイn(ry
    次回もまた参加したいですねwそれではメリークリスマスッ!!

    意外にも皆さんがキャラの名前知っててびっくりで嬉しかったですww

  14. うぃんがる
    2007/12/25 02:55

    こちらでは初めまして、うぃんがると申します。いつも日記楽しく見させて頂いております~。

    絵茶、本当にお疲れ様でした!
    最初エチャの人数に驚きつつ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    また、皆さんが絵を普段どのように描いているかを見ることが出来て良かったです。

    また機会があれば参加させて頂きたいと思っていますので、
    その時はどうぞよろしくお願いします!
    ではでは。メリークリスマス~。

  15. ウィンダム
    2007/12/25 02:06

    お疲れ様でした~。
    何といいますか、練習不足が災いして終始描けずじまいでしたが、
    同志の皆さんと仲良くなる事ができて本当に良かったです。
    機会があったら、是非またご一緒させていただければ幸いです;
    最後に、絵チャに参加させていただき、本当に有難うございました!
    これからも、どうかよろしくお願いします。
    それでは、皆さん良いクリスマスを!

  16. 2007/12/25 02:00

    ほんに、お疲れ様です(*=^ω^=*)
    たのしかったです!
    Merry Christmas !!!

  17. 天竜ガウェイン
    2007/12/25 02:00

    絵チャをちと覗いたら、すぐに退室ラッシュだった(゜ω 。ヒィィィ
    完全に乗り遅れるよりタイミングが悪すぎますた(つω`これってKY?
    是非ワーストタイミング賞くださ(
    きとらさんの最初のコメントが気になってしょうがなかったんですが、
    とりあえずメリークリスマス!

  18. 牙竜
    2007/12/25 01:52

    ぐおっ 夕方に少し昼寝したつもりが起きたら2時だったよ(゚ ω゚)
    絵チャ完全にのりおくれてしもうた。あふーん
    電源復活してよかったねぇ(.m.)ゴロン 

  19. fu-ga
    2007/12/25 01:51

    絵茶楽しかったです♪
    きとらさんそしてドラゴン好きの皆様が良いお年を迎えられますように☆
    Σ○(≧▽≦)o

  20. Bの人
    2007/12/25 01:03

    昨日から今日にかけていいクリスマスイヴ&クリスマスだったぜw
    今から寝る人は風邪ひかないようにするんだよ~

    きとらさん夜中までお疲れ様です。

  21. 2007/12/24 19:47

    あ、ちょっと10分遅れます(; ・ω・)

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。