Home > Artworks, Diary > ウィルス性胃腸炎でした

ウィルス性胃腸炎でした

2007年12月30日(日)14:20きとら[Artworks, Diary] []

2日間ほどぶっ倒れてましたが、ようやく元気になりました。

203kitora.jpg

仕事納めになる28日、目が覚めた瞬間から頭痛&おなかがぐるぐる。不安を覚えながらも、まぁ今日で今年最後だし気合いでなんとかなるべと思って定時20分前に出社しまして。んで、やっぱりどうも熱っぽい気がしたので会社の体温計で体温を測ってみたところ、
驚きの39.1℃
……上司の命令で即 近くの病院行きに(TωT)
内科にて、綿棒を鼻腔のものすごく奥まで挿入されて涙目になるような検査をしてもらったところ、インフルエンザは陰性との結果が。インフルと告げられていたらその瞬間にきとらの2007年が終わっていたので、まさに不幸中の幸いでした。んでお医者さんの診断によると、ウィルス性胃腸炎とのことでした。どうやら食べ物が悪かった模様です……。呼吸器系はやられていないので、普通に生活している分には他人には伝染らないだろうということも聞き、これもちょっと安堵しました。

お薬をもらって会社に戻り次第、早く帰って寝ろというジャッジが下され、即早退=欠勤扱いに。マジ来なきゃよかった!!(。ω。)
しかし転んでもただじゃ起きねぇ(?)と、自分でもよく分からないねばり強さで、ヤバいメールが来てないかどうかだけでもチェックして帰ろうとPCの電源を入れたところ、黒画面に

Drive 0 not found: Serial ATA, SATA-0

\(^o^)/

……きとらもPCも再起不能、という残念な結果になり、会社にいても本当に何もやることがなくなったので、職場のみんなから哀みの眼差しを向けられつつ素直に帰宅。それから一昼夜、七転八倒の苦しみを味わいつつも、ようやくこうやってブログを更新したり、上のようなしょーもない絵を描けるまでに回復してきた次第です。トイレットペーパー、2日で1ロール使い切っちゃいました(´・ω・`) みなさんも、年末年始お忙しいかと思いますが、くれぐれもお身体にお気をつけくださいね!!


ということで、どうやらこれが2007年最後の更新となりそうです。
最後の最後にさんざんなオチがついてしまったのですが……来年こそはいい年にしたいなー。新年の抱負は帰省先でしたためまする。
あ、あと体力もかなり回復してきたのでコミケの3日目に行きますよ! ただ、病み上がりには変わりがないですし、天気予報によると最悪の天気になりそうですし、なによりもしものことがあるといけないので、短い間だけにしておこうと思います。

ではみなさま、どうかよいお年をお迎えくださいませ♪ きとらでした~。


>過去の同人誌を再通販することはもうないのでしょうか?
そうですね…それぞれ再版もしましたし、それも各々在庫を切らしてしまいましたゆえ、大変申し訳ないのですが、再版の予定は今のところございません。
来年の夏には何か出すはずですので!