Home > Diary, Shimane > 新年の抱負

新年の抱負

2008年1月4日(金)07:36きとら[Diary, Shimane]

IMG_0412.jpg

早いものでもう三が日もおしまいですね……。例年のごとく出雲大社に初詣に出かけたり、温泉に行ったりしてきました。左の写真は出雲大社の大鳥居。参拝後に突然のあられに見舞われて大変でした…。
温泉は美又温泉ってところ。すごく鄙びてるのですが、日本三美人の湯として知られる和歌山の龍神温泉と同じくらいつるつるになる感じで、よかったですん(*´ω`)


新年の抱負いきまーす!

  • 本を出す:昨年末からいろんな人に言ってるのですが、夏コミ向けに新刊出します!…って言うことで自分を追い込んでます(´ω` ;) 「フォアヴェルツ」とは別タイトルになりそうです。他にもグッズをつくってみたいにゃぁ。何がいいかな?
  • ためるからふやすへ:普通に働いても給料ってそんなに上がらないので、今まで貯めてきたお金を元手に ふやす方向に持っていけたらなーと。ただサブプライム問題が今もくすぶってるので、慎重に進めなきゃですが…
  • 運動する:生活に必要な体力をつけとかないと、そろそろまずいかな…と思いまして(笑) お金のかからない運動がいいなぁ。