Home > Diary, Shimane > 東京に戻ってきた/松江フォーゲルパーク

東京に戻ってきた/松江フォーゲルパーク

2008年1月6日(日)21:43きとら[Diary, Shimane]

IMG_0535.jpg

実家から東京に戻ってまいりました!

左の写真は、宍道湖湖畔から眺めた夕焼け。冬の夕焼けはめずらしいはず。急いでカメラを出して車窓から撮ってみたので、車とかフェンスとか写っちゃってます(汗)
ああ…明日から仕事かぁ(´・ω・`) 新しい仕事場までの通勤時間が若干長くなる&埼京線を使わなきゃいけなくなったので、ダブルで落ち込んでいるきとらです。


帰省最終日、松江フォーゲルパークという鳥&花のテーマパークに行ってきました!「フォーゲル」はドイツ語で鳥って意味←自信なし。冬休み期間内だったせいか、島根なのに意外ににぎわっていて驚きでした(笑 やっぱり親子連れが多かったなぁ。
あと鳥って、哺乳類やら昆虫やらと比べてあんまり身近にいないからか…近くに寄ると攻撃されそうでけっこう怖かったっ(´д`;)

IMG_0458.jpgダチョウ:おぞい(近づけない)


IMG_0467.jpgペリカンもおぞい(動きが読めない)


IMG_0488.jpgペンギン:これは置物みたい

フクロウ、ハヤブサをはじめとする猛禽類もいらっしゃったのですが、
おしなべて眠そうでした(´-ω-`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。