Home > Diary, Movable Type > リンク追加&レイアウト変更

リンク追加&レイアウト変更

2008年1月11日(金)23:06きとら[Diary, Movable Type]
avatar

勤務地が変わってから1週間。環境が変わったせいもあるのですが、なんとなく疲れがたまってるのはきっと正月明けのせい。
朝の埼京線の混雑っぷりには閉口ですが、近くにでっかいジャスコがあってテンション上がります。


▼お気づきかと思いますが、ナビゲーションを左から右に移動しました~。
移動した理由を書こうとすると仕事っぽい気分になるので割愛っ。でも読み物系コンテンツの場合、ナビゲーションは右に配置した方がいいはず。
それにしても、自分の書いたCSSが読めなくなってて困りました(汗) メンテナンス性を考えると、小手先のhackなんてするもんじゃないですね…。

リンクページに2件追加させていただきました!
ねぢまきドラゴン:あるまじ郎 さま
龍居堂:大巳たかむら さま
どうぞよろしくお願いいたします~。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。