Home > 2008年2月 のアーカイブ

2008年2月 のアーカイブ

またおなかのカゼ

2008年2月28日(木)16:23きとら[Diary] [コメント: 13件]
avatar

またおなかのカゼをひいちゃいました(´・ω・`)
昨日、普段どおり仕事しているうちに、だんだん熱っぽさと吐き気、全身の倦怠感が出てきだして、やむを得ず早退して仕事場近くの内科を受診することに。かかりはじめのようだから引っかからないかも…と言われつつも、念のためインフルエンザの検査をしてみたんですが、その最中に待合室でダイナミックに吐いちゃいました☆(てへっ) ガマンしようとしたけど失神しかけた…
そんなこんなで本日は自宅で静養中です~。まだ微熱が続いてるけど、このまま行けば明日の午後には会社に戻れる出社できるかな。年末にも胃腸炎に罹ったので、胃腸が弱ってるサインなのかも。毎朝胃がビミョーにもたれてるし(×
ともかくもインフルエンザではなかったようなので、不幸中の幸いでした(´-ω-`)

コメント: 13件
  1. 白竜
    2008/3/14 07:18

    一応念のため。
    ビンゴだったのは、インフルエンザだったの話。(・∀・)

  2. 2008/3/11 01:02

    そういうエロスワードはいいですってば!Σ(´д`;)

  3. 白竜
    2008/3/07 07:29

    あんなに奥まで入れなくてもいいのに=ω=;
    正直になれよ(・∀・)

    (白竜もやったことあります。そのときはビンゴでした(^^;))

  4. 2008/3/06 08:30

    体調、昨日あたりでほぼ回復したようです。みなさまご心配おかけしましたっ
    ただ おなかがまだぐるぐる鳴っている&食欲が完全には復活していないので、
    週末で完璧に本調子に戻したいです(`・ω・´)

    >はいりゅうさん
    おおっ 受験とかぶっちゃったんですね(汗
    あとあの綿棒の検査、ホント痛いですよね…。
    あんなに奥まで入れなくてもいいのに=ω=;

    >米ロウさん
    ようやく治りました~といいつつ
    おなかの調子が若干よくなかったりしますが(´・ω・`)

    >白竜さん
    会社はさすがに(笑
    結局、有休を1.5日もらっちゃいました。

    >肥竜さん
    お気遣いありがとうございますです~。
    っと、その薬は……おあっっ!?(ぽむっ

    >ひよこさん
    数日間、おかゆと卵ごはん三昧でした……。
    週末に親が仕送りしてくれたんですが、よりによって
    生ものばっかり送ってきてて、全部食べきれず(涙

    >ウィンダムさん
    ストレスの影響は…ないわけじゃなさそうですので
    とりあえず、食生活&生活リズムを改善しなきゃです。
    といいつつ昨晩はラーメンのみ(笑
    だって久しぶりに食べたかったんだもんっ

    >エクゼさん
    洗面器、あいにく最近捨ててしまいまして…
    もう一度吐いてたらもっと楽になったかも(´-ω-`)

    >ぐりんさん
    インフルエンザでなくてホントよかったです。
    毎年、ケチってワクチン接種してないんですよね(。ω。)

    >ゲントウさん
    んあ ノニジュースって飲んだことないのですが、
    効くんでしょうか(; ・ω・)??

  5. ゲントウ
    2008/3/04 13:34

    自分も年明けぐらいに罹ってしまってつらかったです、
    はいたあとにどんどんよくなっていったのでよかったのですが…。

    葛湯でもノニジュースでも飲んでお大事にしてくださいー
    効果があるかは知りませんが。

  6. ぐりん
    2008/3/04 03:28

    胃腸のトラブルはきついですよね~(´A`)インフルエンザではなくて幸いでしたね。
    体調管理は万全にしてお大事に(>_

  7. 2008/3/03 13:42

    胃腸風邪って、あの吐くのがいやですよねぇ;
    昔かかってばかりだったのでよく分かります

    出来るだけ刺激物を避けて、栄養のあるものを食べて、ゆっくりと布団で安静にしていてくださいね
    あ、洗面器も忘れずに

  8. ウィンダム
    2008/3/02 22:32

    お腹の風邪再発してしまいましたか;
    とりあえず今は安静にして、治す事に集中。ですね

    風邪と言うだけあって疲労が原因なのでしょうけど、
    もしストレス性だとするとこれからも手こずる事になるかも知れないので、
    一応、気をつけたほうが良いかもしれませんね。
    ・・・疲労の時点で=ストレスなのかもしれませんが;(違うかな・・・;
    どうか、完治しますように・・・

  9. ひよこ
    2008/3/01 22:39

    この時期は春風邪とともに、花粉や体の異常がはげしくなる時期ですからね、お大事に。

    インフルエンザでなかったのは不幸中の幸いですけど、
    完治するまでは油断しないで療養しましょう。

    おかゆとかで胃腸を休ませてあげれば、いいと思います。

  10. 2008/2/29 23:14

    吐いちゃったらてへっ☆で済まないでしょw;
    やはり無理は禁物w安静にして休むのも大切ですよーw;
    お大事にー(´・ω・`)つ(薬)

  11. 白竜
    2008/2/29 07:28

    ちょっとおっ! 大丈夫ですか?(大丈夫じゃないんだよね)
    会社休んでいいじゃん。
    あ、会社で吐けば良かったのかも(ひどい)

    うちは、人間は大丈夫ですが、ADSLモデムがお亡くなりになった模様。
    ISDNで繋いでるんでしぃが、遅くて死にそう。

  12. 2008/2/28 22:58

    ダイナミックなきとらさんに乾杯っ

    …9分の8冗談です。
    休養中はゆっくりと、エレキの世界から離れて、休んでみてはいかがでしょうか。
    胃は厄介ですから、万事治して、ご帰還を。
    では、

  13. はいりゅう
    2008/2/28 21:27

    23~24日全く同じ状態だったので辛さ分かります(-w-;
    25日受験だったので気合と処方された漢方で何とか直しました;

    そういえばうちもフルーの検査受けましたけど
    長い綿棒を医者が持って、はい、いくよーっていって、いきなり鼻にぶすっ、奥をぐりぐりーって感じでされて
    あ、やられてるって言う感覚が(
    血液検査とかじゃないんですね、フルーの検査って(^w^;

    またこれから季節変わったりしますし、明日から花粉かなり飛ぶとか言うらしいので…、気をつけないといけませんよね;
    お大事にです~、早く直りますように

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。

1・2月のTSUTAYA

2008年2月25日(月)01:29きとら[Music]
avatar

土曜日曜と東京は、というかほぼ全国的にだったと思いますが、ものすごい強風でしたね…。
土曜の午後、西の空からにわかに飛来する黒いのか黄色いのかよく分からない雲を見るや「おおお東京でも黄砂か!?」と驚き慌てたのですが、ニュースではそんな話を聞かず。もしかすると「砂塵あらし」だったのかな。

東海道、京浜東北、中央、常磐、高崎、宇都宮、埼京…と、延々と続く運転見合わせの交通情報をAMラジオで聞きながら、相変わらずおうちでぼちぼちお絵かきしてました。
というか都心に買い物に出かける予定だったんだけど、最寄りの路線も(やはり)ストップしちゃったので、仕方なくTSUTAYAに行っていろいろ借りてきてみたのでした。ウッーウッーウマウマも流し過ぎちゃったので( -ω-)
眠くなってきたのでレビューっぽいものは割愛っヽ(゜ω゜)ノ
とりあえず、はじめて自分で聴いた洋楽は「Turn It Into Love」でしたよ。

Greatest Hits 87-97
Kylie Minogue

B0000CBHXL
Jive 2003-10-21
売り上げランキング : 88220
おすすめ平均 star

COLTEMONIKHA
COLTEMONIKHA Kate Sakai Yasutaka Nakata

B000F6YSLQ
contemode 2006-05-17
売り上げランキング : 553
おすすめ平均 star

Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume

B000LPRLEM
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2007-02-14
売り上げランキング : 23
おすすめ平均 star

サイバー・ビヨンド
オムニバス ジャマスター・A ヨージ&ロメオ

B000O5B10Y
エイベックス・トラックス 2007-05-23
売り上げランキング : 31385

orbital period
BUMP OF CHICKEN
藤原基央

B000ZGSQQE
TOY’S FACTORY Inc.(VAP)(M) 2007-12-19
売り上げランキング : 101
おすすめ平均 star

PUT UP YOUR DUKES!!
BERRY ROLL ちなつ

B000FDF02K
GROOOVIE DRUNKER RECORDS 2006-06-07
売り上げランキング : 15019
おすすめ平均 star


  1. TOM
    2008/3/05 23:04

    2/24はワンフェスで、茨城くんだりからビッグサイトに向かったんですよ。
    で、偶々電車のって…orz

  2. 白竜
    2008/3/02 06:36

    >きとらちょん
    いやっ、ただのSじゃんっ!<ちり煙霧

    あと、●キ とか●ツ って手抜きなんじゃないすか(゚∀゚)
    あっそうだ、砂塵あらしのちゃんとした書き方編み出した(・∀・)

    ちゃんと表示されてるかしら?(・∀・)

  3. 2008/3/01 08:13

    >TOMさん
    TOMさんて、たしかJR沿線でしたっけ?
    JRってホントこういう時に脆いなぁとがっかりします=ω=

    >ショウリさん
    コメントありがとうございますー!
    そらとぶひかり、あの歌詞もそうですが、舌足らずな歌い方がいいですよね♪
    ちなみに昨日、会社の後輩の友人が中田ヤスタカと知り合いだった
    ことが発覚しました。…近いと見せかけて遠い関係ですが(笑

    >白竜さん
    地吹雪の記号もあんまり出会ったことないんですよね~。
    あと「ちり煙霧」もマニアック(´д`;)ハァハァ

    >Bの人さん
    おお ご自宅で焼却派ですかー。
    うちの実家も数年前までは自宅で燃やしてました…
    なんでも燃やし放題の古き良き(?)時代でした( ´ω`)

  4. Bの人
    2008/2/28 10:20

    なんと!全国的にあの風って強かったんですか!
    とわ言ってもこちらもかなり風が強くもうほぼ毎日家がゆれてます>

  5. 白竜
    2008/2/27 07:19

    あと、地吹雪の記号もかっこいいと思う。
    十字切ってるみたいで(・∀・)

  6. ショウリ
    2008/2/26 23:23

    はじめましてっ 毎回楽しく拝見してます
    TSUTAYA更新に触発された勢いでコメントしてみます(ぇ

    >そらとぶひかり
    中田さんの音の調合が絶妙ですよね><
    歌詞も空耳的で、おかしくて、でもおしゃれで。
    2もおすすめですよー

  7. TOM
    2008/2/25 22:09

    その風の被害をモロに受けた俺が来ましたよ。
    結局当初の予定から2時間近く遅れて東京着にorz
    どうやら高速バスのが相性が良いようです…
    >お絵描き
    夏へ向けての下準備でしょうか?w

MT4.1にバージョンアップ

2008年2月19日(火)00:55きとら[Movable Type]
avatar

▼近所にサンクスができたので、楽天ブックスの店頭引き渡しサービス使ってみようかなとあれこれ品定め中です。
Amazonってたしかにラインナップは豊富なんですが、基本的に自宅での受け取りオンリーなのがネックなんですよね~。配達の人に、平日にわざわざ足を運んで不在票だけ投函してもらうのも悪いですし(´・ω・`)

▼週末に、ブログをMovable Type 4.1にバージョンアップしました。途中でコケず、無事にアップグレードできてほっと一安心。
一時間ほどいじってみた感想を書いておきます。MTベースのブログをお持ちの方がどれだけいるのか、そもそも不明ではありますが(´`;)

  1. 2008/2/25 02:26

    >はいりゅうさん
    あれ 不具合ですか(汗
    たぶん画面解像度が大きい分には表示に影響はないはずなので、
    おそらくIE7だからなのではと……まだきちっと検証してないので
    また来週あたりに確認してみますっ。

    >エクゼさん
    投稿した後にさっそく本を注文したんですが、休日の今日になって
    「指定のコンビニに配達しました」ってメールが届きました…。
    自宅にすりゃよかった!(。ω。)

    >ガウェインさん
    そうそう、今までファミマだけのサービスだったんですが
    最近サンクスでも可能になったっぽいです。
    ただ認知度はまだまだのようで、レジの店員さんに「楽天ブックスの商品を…」
    と言ってもまったく通じず、結局店長を呼ぶハメになりました(笑
    でも、覚えるコト多くて大変ですね。

  2. 天竜ガウェイン
    2008/2/23 15:22

    楽天ブックスってサンクスでも受け取れるのかっ。
    ファミマだけかと思てた(゚ω゚ )

  3. 2008/2/19 18:29

    確かにAmazonは便利ですけど、大体平日のお昼前に着きますね
    その時間帯は家にいないうえに、帰ってくるのが六時前後なので再送手続きの締め切りギリギリという;
    コンビニ受け取りできるサービスはその点楽ですよねw

    アップデートの方、お疲れ様です
    あんまりプログラム云々に詳しくないのでよく分かりませんが、きとらさんが使いやすい環境になったのなら良かったと思います

  4. はいりゅう
    2008/2/19 12:01

    VerUPお疲れ様です~(^w^
    ちゃんとCurrent Music表示されてますねっ
    そういえばMTはカスタマイズとか簡単なんでしょうか
    BloggerとLive Writer使ってブログやってたんですけど、カスタマイズが難しくて(-w-

    ところで、前からだったと思いますけど…、うちの環境だとブログの左側の空白に右側のフィールドのタイトルが表示されちゃってるです(プロフィールとかSTATSとか
    きっと環境が特殊(IE7,2048×1536)なのがいけないのかなとは思うですけど、一応報告だけしておきますね~

おやくそく

2008年2月17日(日)03:43きとら[Artworks, Diary] [] [コメント: 10件]

200802162249-oekakiq1.png

これにて一件落着っ。
…チョコは結局誰のもとへ…?

コメント: 10件
  1. ウィンダム
    2008/2/19 23:41

    恒例のおしおき炸裂! ですね~。・・・かなり痛そうです;
    しかも回を重ねるごとに威力が上がってるような・・・気のせいですね。多分。
    自分もやっぱり「自分で食」に1票・・・  ただ、全部ではなくて、
    「喜んで開けてみるとなんか7分の2くらいになってた!」みたいな感じで。

    >白竜さん
    やはり目をつけられてしまいましたか・・・;
    投稿してから気付いて、「これは誰かに突かれるかなぁ」と・・・(笑

  2. ひよこ
    2008/2/18 16:59

    まぁ、予想の範囲内で・・・w

    これだと・・・・たぶん、4で・・日頃の・・お礼?

  3. 2008/2/18 02:16

    >RUさん blinkさん
    きとらは……やっぱ6かなぁ。
    怒るだけ怒っといて、チョコはこっそり食べちゃうのが
    ファオランの性格っぽいかもです。

    >白竜さん
    な なにを想像してるんですかっ
    ファオランは普通の男の子です!ヽ(`ω´)ノ

    >米ロウさん
    やらしい!!ヽ(`ω´)ノ

    >ぐりんさん
    王様ゲームじゃないですかっ(笑
    最近はWikipediaにも載ってるんですね…。

    >エクゼさん
    あ、ごめんなさいです!
    寝床に入る直前で、中途半端にレスしちゃいました(汗

  4. 2008/2/17 19:05

    うーん、前回返信が無かったことに軽くショックだったり;

    怒るんですねぇ
    ツン○レ?w

  5. ぐりん
    2008/2/17 17:56

    やっぱりレオン君じゃないでしょうか。ていうかレオン君であってほしい。
    チョコの端と端をお互いにくわえてそこから食べ進んで最後は…
    ポッキーでやるアレです。でもチョコの形状的に食べにくいかも(^_^;)

  6. 2008/2/17 15:46

    クビもげて死にませんでした(?w?;)

    1と6のコンビネーションで。
    まずレオン君に食べさせて、少しとろけたのをファオラン君がこうね舌で(以下略)

  7. 白竜
    2008/2/17 08:29

    >ウィンダムさん
    男の子でもある…
    男の子でもある!!

    曲解しました(・∀・)

  8. 白竜
    2008/2/17 08:21

    I bet on レオン君の妹さん.

  9. blink
    2008/2/17 07:55

    3連単で1-6-2

  10. RU
    2008/2/17 06:41

    やっぱりそうなりましたか(爆)
    チョコの行方ですが・・・・えーと、んじゃぁ、パンパかぱーん
    【ヴァレンタイン杯 (GI)芝1600m 天候 晴:場状態 やや重】
    出走者            予想       オッズ
    レオン君            ◎【本命】     2.0
    ヴァルターさん        ○【対抗】     3.8
    ジュリアさん         ▲【連あり】    6.9
    イシュトヴァーン       △【連下】    12.8
    フォアヴェルツ常連さん達 ×【入着有】  28.4
    自分で食べた        ☆【注意】    15.5 

    以上のようになっております。ぷりーずゆあべっと

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。

はっぴーばれんたいん

2008年2月11日(月)08:18きとら[Artworks] [] [コメント: 16件]

205faolan_s.jpg

の のーこめんとっ

|彡サッ!

コメント: 16件
  1. 2008/2/17 04:19

    >RUさん
    D、いいですね(笑)
    あと別の選択肢としては、ファオランからチョコ以外のものをもら…
    げふげふっ

    >はぐさん
    どうぞお早めにお召し上がりくださいませ~(。・ω・)ノ

    >肥竜さん
    あ、たしかにそんな表情ですね…。
    焦点の定まってないような瞳にちょっと危うい感じがします。

    >文月蒼さん
    んあ はじめましてですっ♪
    今後ともファオランともどもよろしくお願いしますー( ^ω^)ノ

    >ガルザさん
    おあっ ものすごくお久しぶりです!
    しかしなぜ気球っΣ(・ω・ ;)

    >というか、こんなかわいい子にチ[以下きとら削除]
    きたー!! 笑

  2. ガルザ
    2008/2/16 18:17

    お久しぶりで今晩は~(気球)v・)/
    可愛い仔が居ると花が咲きますね♪

    チョコは高エネルギーで美味しく食べられますv(例外有り)
    ホワイトチョコの美味しさは大きくなりましょう
    ノーコメントでも隠し切れない想いが詰まっている。

  3. 2008/2/15 14:36

    きゃー、何すかこれwww
    すごく……かわいいですw
    色調も抜群で、やはりきとらさんはすごいです
    あまーいホワイトチョコをくださいw

  4. 文月蒼
    2008/2/14 22:52

    初めまして、そして鼻血流血失礼します(汚
    前々からファオラン君はファンでした!
    大変素晴らしい絵を拝見させていただきました。(アリガタヤアリガタヤ

    昨年の夏以来の遅くなった挨拶ですが、どうぞよろしくです。m(_ _m

  5. 2008/2/12 23:19

    これはなんという萌えファオランww
    ってか裸に憂いのある表情といい…なんか…えr(
    なんかファオラン君はシャープで元気なイメージがあったんですが…これはこれでいいですねww(滅

  6. はぐ
    2008/2/12 15:07

    か・・・かわいいです(*´ω`)
    チョコとファオラン君両方お持ち帰りさせていただきます(≧д≦)ゝ

  7. DEAD
    2008/2/12 11:32

    なに、この可愛さ!!(爆
    ファオラン君、どう見ても女の子にしか見えんのですが~

    もう、【ファオちゃん】と呼ぶしかないんじゃ・・・(^^;

    ていうか、レオン君が羨ましいぞ。

  8. 2008/2/12 09:39

    こんにち・・・ブハッ!!
    も、もぅこんな時期だったんすね!何かと思いきやクリックしてみたらファオランがこんな姿に?!
    ありがたい~♪・・・のか?ι

  9. ウィンダム
    2008/2/12 01:15

    う~ん・・・・・・・・・
    「レオン君が事務所に戻ったら玄関にナニカ座っていたの図」・・・とか。(ぉ
    男の子でもあると言う事なので、きっとホワイト・デーの日もこんな感じに・・・
    >選択肢
    ここはAかCを行くのがベタでしょうが、あえて自分もDを・・・
    その後の二人の展開に期待大です。
    あとは、  E:つついてみる    とか・・・

    しかし、流石はきとらさん。毎回、破壊力がすさ・・・ま・・・じ・・・グフッ
    (やっぱり、本人に見つかったらげんこつは・・・避けられないでしょうね;)

  10. RU
    2008/2/12 00:01

    筋肉質からつるぷにに~、ファオラン君はどんどん(削除されました)

    チョコの受け取り等には選択肢がいくつかあってー
    A:チョコを置いてファオラン君をもらう
    B:チョコをファオラン君からもらう
    C:両方もらう
    D:レオン君に役を譲る。チョコもらったレオン君が
      どういうことになるか、影から見守る

    個人的には、Dが楽しそうだなぁと思ったです

  11. 2008/2/11 22:37

    >如月育ちさん はいりゅうさん
    れっきとした男のコですよ!ヽ(゜ω゜)ノ
    ただ最近ちょっと、ぷにぷにしてきちゃってるようで…むむむ

    >白竜さん
    れっきとしたパンキッシュなリストバンドですよ!
    白竜さんに捕まえられたらさいえんちふぃっくなコトされそうです( ・ω・)

    >ぐりんさん
    ありがとうございます~。
    髪の毛をほどいたら こっちモードです。゚+.Σd(。ゝω・´)

    >ひよこさん
    ジュリア、というか女のコでもよかったんですが、まぁふつーですし←そこか

    拍手でもいくつかコメントいただきましたっ ありがとうございますん≧ω≦
    >ファオランさんの担当がだんだん固定化してきたような… か、可愛すぎですっ(汗
    >ファオランたん、本当に女の子だ!表情とポーズエロス・・・。しかも裸!ノーコメントじゃ逃がさないよ。GJ!GJ!GJ!
    >陰で応援してますから!!だからエr

    >これはいいフォアラン♪
    あ、ファオランと読んでください(笑

  12. ひよこ
    2008/2/11 22:25

    まぁ~た、ファオランくんから大きいゲンコツにあいますね・・きっと。
    でも、この場合なら、ファオランくんも可愛いけど・・・。

    ジュリアちゃんを出してあげてもよかった気もする。
    個人的にはジュリアが好きですな。
    女の子だしね・・・。

  13. ぐりん
    2008/2/11 17:10

    うわっ!可愛えっ!てかえっちい!!Σ(T▽T;)
    体の中を何かの衝撃が突き抜けちゃいました。

  14. はいりゅう
    2008/2/11 15:41

    画面を開いた瞬間にこれは攻撃力がっ、ぶふっ(
    すごい可愛いですね~、体のぷにぷに感といい表情といいw
    この格好は…、ファオランは誰かにアドバイスでもされたんですかね、こうするといいって(^w^

    あ、でも、ファオランって女の子でしたっけ?

  15. 白竜
    2008/2/11 14:38

    いっいっ… 頂いた!!
    そこはかとなく拘束具がついているところなど、
    ぬしも罪よのう(゚∀゚)

  16. 如月育ち
    2008/2/11 09:21

    や!や!!や!!!
    これわぁ!!!!!……かわいいィ(ノ∀`*)
    もはやファラオンは女の子ですね♪
    ノーコメントで置き逃げなんてきとらさん。…罪なことをw

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。

Atok2008が来た/サークルカット

2008年2月9日(土)15:34きとら[Diary]

▼いつの間にか3連休に入ったみたいなんですが、予定も特になく、のんびりした土曜午後であります。
予約してたAtok 2008が届いたので、ちまちまチューニングしたり、顔文字を大量に登録したり。きとらはダンゼンAtok派ですΣd(・ω・´。)←こんなの登録してるし
「2008」からは、入力画面からwikipediaやはてなのコンテンツを参照できる機能や、たとえば「今日」で変換すると、候補に「平成20年2月9日(土)」とか「February 9, 2008」と変換できたりするマニアックな機能が搭載されてます。どちらかというと仕事のマシンで使いたいなぁ。
とはいえ、何でもかんでも辞書やIMEに頼りきりなのもアレですね…。仕事のMS-IMEには「よろしく」⇒「よろしくお願いいたします。」や「おつ」⇒「おつかれさまです、●●です。」のようなフレーズをいろいろ登録して省入力を図ってるんですが、なんだかせつない感じ。

▼先週からつくっていた夏コミ向けのサークルカットがようやく仕上がったので、一連の申し込みをCircle.msで済ませちゃいました。Webだと〆切は2月26日みたいなので、ちょっと早め。
ついでにサークルのロゴをつくってみたら意外とよい感じになったので、ロゴだけフライングでアップしてみます~。

logo_vorwarts_web.jpg

ぎゃーっはずかし!しかもムダに色までつけちゃってるし(。ω。) というかこんなコトやってるんだったら絵をアップしたほうがいいですね。反省。
ああどうか落ちませんように……

  1. ウィンダム
    2008/2/12 00:39

    夏コミ、受かるといいですね~。
    自分は今年が受験なので、通販で購入させて頂きますです。
    どうか受かりますように・・・

    「今日」でその日の日付が出るとは、凄いソフトですね・・・;
    自分は強いて挙げると「竜人」とか、知り合いの方のHN(漢字の人)とか・・・
    やっぱり、登録してあるのは顔文字が大半です。

  2. 2008/2/11 23:36

    >RUさん
    太竜ってそんな直球な!Σ(゚ω゚
    パースがかかってると、もっとそれっぽくなりますね(笑

    >ひよこさん 白竜さん
    カラーリングはアメコミやロックな感じかも…かなりアバウトですが(汗

    >米ロウさん
    そんなダメ人間みたいなこと言って!
    でもきとらも、実は仕事があるんじゃないかと不安で仕方がない一日でした。
    (それもダメなような気がする)

    >最近ケモナーさん
    ありがとうございます~。ただいま絶賛下書き中です!
    どうか仕上がりますように…

    >如月育ちさん
    おお ダブルでおめでとうございます♪
    結果が判明するのはもう少し先かなぁ…
    ともかく、存分に楽しんでください~( ^ω^)ノ

  3. 如月育ち
    2008/2/10 19:46

    お久しぶりです☆
    何とか大学入試も終わり一段落しております♪
    大学入試対策の為、去年の夏コミ・冬コミ共
    参加を断念せざるを得なかったのですが、
    今年は何があろうと絶対必ず参加したいと思います♪

    先月の14日、お誕生日を迎えられたようで
    おめでとうございます( ゜∀゜)ノ♪(遅くなってスミマセン;)
    私も一昨日が誕生日でしたw
    …とうとう私も(?)18解禁です!!!!!!!!!!!!!!w

  4. 最近ケモナー
    2008/2/10 10:43

    がんばって~。絶対買うよ~。

    より過激なものを期待してます!(いろんな意味で)

  5. 白竜
    2008/2/10 07:51

    ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    ポパイかガテン系でこういうロゴの雑誌ありませんでしたっけ?(^^;)
    …音楽系かもしんない。

  6. 2008/2/10 06:29

    >RUさん
    その言葉の発想最高です(笑)

    そうそう三連休だったんですよね、今知りました♪(爆)
    じゃあ僕は受かる(昇天できる)ように、祈っておきます~、南無(合掌)

  7. RU
    2008/2/10 03:42

    ロゴの左上の方に同じ書体で黒フチで中味黄色な感じの文字で
    【太竜戦隊】とか【それ行け!】とか【がんばれ!】とかつけたら
    そのまま、特撮風な番組のタイトルロゴが出来上がるかなぁと
    思っていました。(この他にも、過激なのが色々出てきました。)

  8. ひよこ
    2008/2/09 21:17

    受かっていたらいいですね、そしたら当日は宜しくです。
    今回は応募するか悩んでます・・・。

    いいんじゃないですかロゴだって立派な画像ですよ!
    でも、なんだろヒーローっぽい感じがする。またはアメコミの
    タイトルっぽいかんじ?

スキーオフ行ってきました

2008年2月4日(月)22:58きとら[Diary, Offline event]

2/2,3と2日間、志賀高原に行ってきました!

IMG_0615.jpg

昨シーズンは引っ越しと重なって行けなかったので、2年ぶりの参加。1日目は晴れてたのですが、2日目はあいにくの雪模様。とはいえ両日とも風も雪もそれほど強くなく、なかなか良好なコンディションで滑ることができました♪
スキーボード/ファンスキーの竜を中心に、滑りながら雪合戦ばっかりやってました。というか滑降そっちのけ(笑 フルフェイスのマスク買っててよかった~(´ω` )
あと新しく買ったきとらのスキーボードは、幅がやや広めなおかげで安定して滑ることができるけど、セーフティビンディングの重さのおかげで、くるくる回転するのがちょっと面倒くさい感じ。でもやっぱり着脱が便利!
また来シーズンも行きたいな~。

  1. 2008/2/09 16:17

    限りなく0%に近い露出度だったのでまったく日焼けしてません(笑
    だって寒いんだもん……
    筋肉痛も、思ったよりもつらくなくてよかったです~。でもやっぱり、日ごろ運動してないとすぐにバテちゃいますね=ω=;

    >ウチから車で30分くらいの所にスキー場ありますが、ほとんど行きません。(中略)隣接してる温泉施設にばっかり行ってます。温泉サイコー。
    温泉いいですね!今回泊まった旅館にも併設されてました。次は伊豆あたりの温泉に行きたいなぁ(о´ω`о)

  2. ひよこ
    2008/2/06 23:08

    お疲れ様です。
    今年は雪の量が多いそうですが、オフはどうでしたか?
    すべりやすかったのかな・・・・。

    私もまたスキーしたいもんです・・・。
    良い運動できましたか?

  3. 2008/2/05 06:45

    お帰りなさいまし~(^ω^)>
    雪絨毯の乱反射で日焼けしませんでした?

  4. RU
    2008/2/05 02:12

    おつかれでしたーっ♪
    で、筋肉痛とかは大丈夫ですか?(ニヤニヤ)

  5. ぐりん
    2008/2/05 01:22

    スキーですかぁ…私は高校の修学旅行で行った一回こっきりですな。
    それはさておき楽しんでこられたようで何よりです(^_^)