Home > Diary, Offline event > スキーオフ行ってきました

スキーオフ行ってきました

2008年2月4日(月)22:58きとら[Diary, Offline event]

2/2,3と2日間、志賀高原に行ってきました!

IMG_0615.jpg

昨シーズンは引っ越しと重なって行けなかったので、2年ぶりの参加。1日目は晴れてたのですが、2日目はあいにくの雪模様。とはいえ両日とも風も雪もそれほど強くなく、なかなか良好なコンディションで滑ることができました♪
スキーボード/ファンスキーの竜を中心に、滑りながら雪合戦ばっかりやってました。というか滑降そっちのけ(笑 フルフェイスのマスク買っててよかった~(´ω` )
あと新しく買ったきとらのスキーボードは、幅がやや広めなおかげで安定して滑ることができるけど、セーフティビンディングの重さのおかげで、くるくる回転するのがちょっと面倒くさい感じ。でもやっぱり着脱が便利!
また来シーズンも行きたいな~。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。