Home > Artworks > はっぴーばれんたいん

はっぴーばれんたいん

2008年2月11日(月)08:18きとら[Artworks] []

205faolan_s.jpg

の のーこめんとっ

|彡サッ!

  1. 2008/2/17 04:19

    >RUさん
    D、いいですね(笑)
    あと別の選択肢としては、ファオランからチョコ以外のものをもら…
    げふげふっ

    >はぐさん
    どうぞお早めにお召し上がりくださいませ~(。・ω・)ノ

    >肥竜さん
    あ、たしかにそんな表情ですね…。
    焦点の定まってないような瞳にちょっと危うい感じがします。

    >文月蒼さん
    んあ はじめましてですっ♪
    今後ともファオランともどもよろしくお願いしますー( ^ω^)ノ

    >ガルザさん
    おあっ ものすごくお久しぶりです!
    しかしなぜ気球っΣ(・ω・ ;)

    >というか、こんなかわいい子にチ[以下きとら削除]
    きたー!! 笑

  2. ガルザ
    2008/2/16 18:17

    お久しぶりで今晩は~(気球)v・)/
    可愛い仔が居ると花が咲きますね♪

    チョコは高エネルギーで美味しく食べられますv(例外有り)
    ホワイトチョコの美味しさは大きくなりましょう
    ノーコメントでも隠し切れない想いが詰まっている。

  3. 2008/2/15 14:36

    きゃー、何すかこれwww
    すごく……かわいいですw
    色調も抜群で、やはりきとらさんはすごいです
    あまーいホワイトチョコをくださいw

  4. 文月蒼
    2008/2/14 22:52

    初めまして、そして鼻血流血失礼します(汚
    前々からファオラン君はファンでした!
    大変素晴らしい絵を拝見させていただきました。(アリガタヤアリガタヤ

    昨年の夏以来の遅くなった挨拶ですが、どうぞよろしくです。m(_ _m

  5. 2008/2/12 23:19

    これはなんという萌えファオランww
    ってか裸に憂いのある表情といい…なんか…えr(
    なんかファオラン君はシャープで元気なイメージがあったんですが…これはこれでいいですねww(滅

  6. はぐ
    2008/2/12 15:07

    か・・・かわいいです(*´ω`)
    チョコとファオラン君両方お持ち帰りさせていただきます(≧д≦)ゝ

  7. DEAD
    2008/2/12 11:32

    なに、この可愛さ!!(爆
    ファオラン君、どう見ても女の子にしか見えんのですが~

    もう、【ファオちゃん】と呼ぶしかないんじゃ・・・(^^;

    ていうか、レオン君が羨ましいぞ。

  8. 2008/2/12 09:39

    こんにち・・・ブハッ!!
    も、もぅこんな時期だったんすね!何かと思いきやクリックしてみたらファオランがこんな姿に?!
    ありがたい~♪・・・のか?ι

  9. ウィンダム
    2008/2/12 01:15

    う~ん・・・・・・・・・
    「レオン君が事務所に戻ったら玄関にナニカ座っていたの図」・・・とか。(ぉ
    男の子でもあると言う事なので、きっとホワイト・デーの日もこんな感じに・・・
    >選択肢
    ここはAかCを行くのがベタでしょうが、あえて自分もDを・・・
    その後の二人の展開に期待大です。
    あとは、  E:つついてみる    とか・・・

    しかし、流石はきとらさん。毎回、破壊力がすさ・・・ま・・・じ・・・グフッ
    (やっぱり、本人に見つかったらげんこつは・・・避けられないでしょうね;)

  10. RU
    2008/2/12 00:01

    筋肉質からつるぷにに~、ファオラン君はどんどん(削除されました)

    チョコの受け取り等には選択肢がいくつかあってー
    A:チョコを置いてファオラン君をもらう
    B:チョコをファオラン君からもらう
    C:両方もらう
    D:レオン君に役を譲る。チョコもらったレオン君が
      どういうことになるか、影から見守る

    個人的には、Dが楽しそうだなぁと思ったです

  11. 2008/2/11 22:37

    >如月育ちさん はいりゅうさん
    れっきとした男のコですよ!ヽ(゜ω゜)ノ
    ただ最近ちょっと、ぷにぷにしてきちゃってるようで…むむむ

    >白竜さん
    れっきとしたパンキッシュなリストバンドですよ!
    白竜さんに捕まえられたらさいえんちふぃっくなコトされそうです( ・ω・)

    >ぐりんさん
    ありがとうございます~。
    髪の毛をほどいたら こっちモードです。゚+.Σd(。ゝω・´)

    >ひよこさん
    ジュリア、というか女のコでもよかったんですが、まぁふつーですし←そこか

    拍手でもいくつかコメントいただきましたっ ありがとうございますん≧ω≦
    >ファオランさんの担当がだんだん固定化してきたような… か、可愛すぎですっ(汗
    >ファオランたん、本当に女の子だ!表情とポーズエロス・・・。しかも裸!ノーコメントじゃ逃がさないよ。GJ!GJ!GJ!
    >陰で応援してますから!!だからエr

    >これはいいフォアラン♪
    あ、ファオランと読んでください(笑

  12. ひよこ
    2008/2/11 22:25

    まぁ~た、ファオランくんから大きいゲンコツにあいますね・・きっと。
    でも、この場合なら、ファオランくんも可愛いけど・・・。

    ジュリアちゃんを出してあげてもよかった気もする。
    個人的にはジュリアが好きですな。
    女の子だしね・・・。

  13. ぐりん
    2008/2/11 17:10

    うわっ!可愛えっ!てかえっちい!!Σ(T▽T;)
    体の中を何かの衝撃が突き抜けちゃいました。

  14. はいりゅう
    2008/2/11 15:41

    画面を開いた瞬間にこれは攻撃力がっ、ぶふっ(
    すごい可愛いですね~、体のぷにぷに感といい表情といいw
    この格好は…、ファオランは誰かにアドバイスでもされたんですかね、こうするといいって(^w^

    あ、でも、ファオランって女の子でしたっけ?

  15. 白竜
    2008/2/11 14:38

    いっいっ… 頂いた!!
    そこはかとなく拘束具がついているところなど、
    ぬしも罪よのう(゚∀゚)

  16. 如月育ち
    2008/2/11 09:21

    や!や!!や!!!
    これわぁ!!!!!……かわいいィ(ノ∀`*)
    もはやファラオンは女の子ですね♪
    ノーコメントで置き逃げなんてきとらさん。…罪なことをw

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。