Home > Artworks, Diary > おやくそく

おやくそく

2008年2月17日(日)03:43きとら[Artworks, Diary] []

200802162249-oekakiq1.png

これにて一件落着っ。
…チョコは結局誰のもとへ…?

  1. ウィンダム
    2008/2/19 23:41

    恒例のおしおき炸裂! ですね~。・・・かなり痛そうです;
    しかも回を重ねるごとに威力が上がってるような・・・気のせいですね。多分。
    自分もやっぱり「自分で食」に1票・・・  ただ、全部ではなくて、
    「喜んで開けてみるとなんか7分の2くらいになってた!」みたいな感じで。

    >白竜さん
    やはり目をつけられてしまいましたか・・・;
    投稿してから気付いて、「これは誰かに突かれるかなぁ」と・・・(笑

  2. ひよこ
    2008/2/18 16:59

    まぁ、予想の範囲内で・・・w

    これだと・・・・たぶん、4で・・日頃の・・お礼?

  3. 2008/2/18 02:16

    >RUさん blinkさん
    きとらは……やっぱ6かなぁ。
    怒るだけ怒っといて、チョコはこっそり食べちゃうのが
    ファオランの性格っぽいかもです。

    >白竜さん
    な なにを想像してるんですかっ
    ファオランは普通の男の子です!ヽ(`ω´)ノ

    >米ロウさん
    やらしい!!ヽ(`ω´)ノ

    >ぐりんさん
    王様ゲームじゃないですかっ(笑
    最近はWikipediaにも載ってるんですね…。

    >エクゼさん
    あ、ごめんなさいです!
    寝床に入る直前で、中途半端にレスしちゃいました(汗

  4. 2008/2/17 19:05

    うーん、前回返信が無かったことに軽くショックだったり;

    怒るんですねぇ
    ツン○レ?w

  5. ぐりん
    2008/2/17 17:56

    やっぱりレオン君じゃないでしょうか。ていうかレオン君であってほしい。
    チョコの端と端をお互いにくわえてそこから食べ進んで最後は…
    ポッキーでやるアレです。でもチョコの形状的に食べにくいかも(^_^;)

  6. 2008/2/17 15:46

    クビもげて死にませんでした(?w?;)

    1と6のコンビネーションで。
    まずレオン君に食べさせて、少しとろけたのをファオラン君がこうね舌で(以下略)

  7. 白竜
    2008/2/17 08:29

    >ウィンダムさん
    男の子でもある…
    男の子でもある!!

    曲解しました(・∀・)

  8. 白竜
    2008/2/17 08:21

    I bet on レオン君の妹さん.

  9. blink
    2008/2/17 07:55

    3連単で1-6-2

  10. RU
    2008/2/17 06:41

    やっぱりそうなりましたか(爆)
    チョコの行方ですが・・・・えーと、んじゃぁ、パンパかぱーん
    【ヴァレンタイン杯 (GI)芝1600m 天候 晴:場状態 やや重】
    出走者            予想       オッズ
    レオン君            ◎【本命】     2.0
    ヴァルターさん        ○【対抗】     3.8
    ジュリアさん         ▲【連あり】    6.9
    イシュトヴァーン       △【連下】    12.8
    フォアヴェルツ常連さん達 ×【入着有】  28.4
    自分で食べた        ☆【注意】    15.5 

    以上のようになっております。ぷりーずゆあべっと

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。