Home > Diary > またおなかのカゼ

またおなかのカゼ

2008年2月28日(木)16:23きとら[Diary]
avatar

またおなかのカゼをひいちゃいました(´・ω・`)
昨日、普段どおり仕事しているうちに、だんだん熱っぽさと吐き気、全身の倦怠感が出てきだして、やむを得ず早退して仕事場近くの内科を受診することに。かかりはじめのようだから引っかからないかも…と言われつつも、念のためインフルエンザの検査をしてみたんですが、その最中に待合室でダイナミックに吐いちゃいました☆(てへっ) ガマンしようとしたけど失神しかけた…
そんなこんなで本日は自宅で静養中です~。まだ微熱が続いてるけど、このまま行けば明日の午後には会社に戻れる出社できるかな。年末にも胃腸炎に罹ったので、胃腸が弱ってるサインなのかも。毎朝胃がビミョーにもたれてるし(×
ともかくもインフルエンザではなかったようなので、不幸中の幸いでした(´-ω-`)

  1. 白竜
    2008/3/14 07:18

    一応念のため。
    ビンゴだったのは、インフルエンザだったの話。(・∀・)

  2. 2008/3/11 01:02

    そういうエロスワードはいいですってば!Σ(´д`;)

  3. 白竜
    2008/3/07 07:29

    あんなに奥まで入れなくてもいいのに=ω=;
    正直になれよ(・∀・)

    (白竜もやったことあります。そのときはビンゴでした(^^;))

  4. 2008/3/06 08:30

    体調、昨日あたりでほぼ回復したようです。みなさまご心配おかけしましたっ
    ただ おなかがまだぐるぐる鳴っている&食欲が完全には復活していないので、
    週末で完璧に本調子に戻したいです(`・ω・´)

    >はいりゅうさん
    おおっ 受験とかぶっちゃったんですね(汗
    あとあの綿棒の検査、ホント痛いですよね…。
    あんなに奥まで入れなくてもいいのに=ω=;

    >米ロウさん
    ようやく治りました~といいつつ
    おなかの調子が若干よくなかったりしますが(´・ω・`)

    >白竜さん
    会社はさすがに(笑
    結局、有休を1.5日もらっちゃいました。

    >肥竜さん
    お気遣いありがとうございますです~。
    っと、その薬は……おあっっ!?(ぽむっ

    >ひよこさん
    数日間、おかゆと卵ごはん三昧でした……。
    週末に親が仕送りしてくれたんですが、よりによって
    生ものばっかり送ってきてて、全部食べきれず(涙

    >ウィンダムさん
    ストレスの影響は…ないわけじゃなさそうですので
    とりあえず、食生活&生活リズムを改善しなきゃです。
    といいつつ昨晩はラーメンのみ(笑
    だって久しぶりに食べたかったんだもんっ

    >エクゼさん
    洗面器、あいにく最近捨ててしまいまして…
    もう一度吐いてたらもっと楽になったかも(´-ω-`)

    >ぐりんさん
    インフルエンザでなくてホントよかったです。
    毎年、ケチってワクチン接種してないんですよね(。ω。)

    >ゲントウさん
    んあ ノニジュースって飲んだことないのですが、
    効くんでしょうか(; ・ω・)??

  5. ゲントウ
    2008/3/04 13:34

    自分も年明けぐらいに罹ってしまってつらかったです、
    はいたあとにどんどんよくなっていったのでよかったのですが…。

    葛湯でもノニジュースでも飲んでお大事にしてくださいー
    効果があるかは知りませんが。

  6. ぐりん
    2008/3/04 03:28

    胃腸のトラブルはきついですよね~(´A`)インフルエンザではなくて幸いでしたね。
    体調管理は万全にしてお大事に(>_

  7. 2008/3/03 13:42

    胃腸風邪って、あの吐くのがいやですよねぇ;
    昔かかってばかりだったのでよく分かります

    出来るだけ刺激物を避けて、栄養のあるものを食べて、ゆっくりと布団で安静にしていてくださいね
    あ、洗面器も忘れずに

  8. ウィンダム
    2008/3/02 22:32

    お腹の風邪再発してしまいましたか;
    とりあえず今は安静にして、治す事に集中。ですね

    風邪と言うだけあって疲労が原因なのでしょうけど、
    もしストレス性だとするとこれからも手こずる事になるかも知れないので、
    一応、気をつけたほうが良いかもしれませんね。
    ・・・疲労の時点で=ストレスなのかもしれませんが;(違うかな・・・;
    どうか、完治しますように・・・

  9. ひよこ
    2008/3/01 22:39

    この時期は春風邪とともに、花粉や体の異常がはげしくなる時期ですからね、お大事に。

    インフルエンザでなかったのは不幸中の幸いですけど、
    完治するまでは油断しないで療養しましょう。

    おかゆとかで胃腸を休ませてあげれば、いいと思います。

  10. 2008/2/29 23:14

    吐いちゃったらてへっ☆で済まないでしょw;
    やはり無理は禁物w安静にして休むのも大切ですよーw;
    お大事にー(´・ω・`)つ(薬)

  11. 白竜
    2008/2/29 07:28

    ちょっとおっ! 大丈夫ですか?(大丈夫じゃないんだよね)
    会社休んでいいじゃん。
    あ、会社で吐けば良かったのかも(ひどい)

    うちは、人間は大丈夫ですが、ADSLモデムがお亡くなりになった模様。
    ISDNで繋いでるんでしぃが、遅くて死にそう。

  12. 2008/2/28 22:58

    ダイナミックなきとらさんに乾杯っ

    …9分の8冗談です。
    休養中はゆっくりと、エレキの世界から離れて、休んでみてはいかがでしょうか。
    胃は厄介ですから、万事治して、ご帰還を。
    では、

  13. はいりゅう
    2008/2/28 21:27

    23~24日全く同じ状態だったので辛さ分かります(-w-;
    25日受験だったので気合と処方された漢方で何とか直しました;

    そういえばうちもフルーの検査受けましたけど
    長い綿棒を医者が持って、はい、いくよーっていって、いきなり鼻にぶすっ、奥をぐりぐりーって感じでされて
    あ、やられてるって言う感覚が(
    血液検査とかじゃないんですね、フルーの検査って(^w^;

    またこれから季節変わったりしますし、明日から花粉かなり飛ぶとか言うらしいので…、気をつけないといけませんよね;
    お大事にです~、早く直りますように

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。